ジョガーパンツってモンペ?

このQ&Aのポイント
  • ジョガーパンツとは、快適な履き心地とスポーティなデザインが特徴のパンツです。
  • 一方、モンペとは、昔の日本の労働者が着用していた作業着の一種です。
  • 確かに、ジョガーパンツのゆったりとしたシルエットや短めの丈は、モンペに似ていると言えるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジョガーパンツって…

どう見ても「もんぺ」ですよね?w

noname#220232
noname#220232

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.2

近い感じはしますね。 夏の暑さ対策なんでしょうけど、丈の長さ、足が短く見える、短い靴下と着てもしっくり来ない。どれをとっても、最近のファッションはどうしたんでしょう。モード業界に疑問です。

noname#220232
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • te_3000
  • ベストアンサー率20% (42/204)
回答No.1

そんなことないと思いますよ!もんぺよりおしゃれだと思います。

noname#220232
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジョガーパンツについて

    30歳男です。 ジョガーパンツというのを今年初めて聴いたのですが、こういったジョガーパンツというのは、いわゆる流行ものでしょうか? 年齢や時代を問わず履けそうですか? ご意見お待ちしています。 http://zozo.jp/shop/zipfive/goods/15088119/?did=32201482

  • こちらのジョガーパンツに白いtシャツを合わせて着て

    こちらのジョガーパンツに白いtシャツを合わせて着てるんですが、それだけだと味気ない(あとtシャツの下が若干透ける…)ので下にタンクトップでも着てアクセントをつけようかと思うんですが、こちらのパンツと合いそうな色・柄を教えて欲しいです! よろしくお願いします!

  • ベビージョガーについて

    3輪タイプのベビーカーですが、ベビージョガーって生後、どのぐらいから乗せられるものなんでしょう。 別にジョギングするわけでも、登山するわけでもなく、普通に街中での移動に使うだけとして。

  • モンペ

    最近女性の間で流行ってる ワイドパンツだかガウチョパンツだかわかりませんが 戦時中のモンペのように見えるのですが 本人達はどう思ってるのでしょうか? モンペを知らない世代ですか?

  • 着物にもんぺ?

    今晩は。お世話になっております。 普通の小紋や、訪問着など、着物にもんぺを はくのってあるんですか??? 大晦日にお寺に行って、夜に坐禅があるんですが、 31日なんで、着物で行こうかなと思って、 質問してみたら、ご住職さまが、着物にもんぺはいたら 大丈夫?っていわれたんですが・・・。 想像ができませんでした。。。 足を組むのに、着物では無理なんですか? 着物の下半身になにか、つける?はく=もんぺ?って あるんでしょうか?ご存知の方、お教えください。 よろしくお願いします。

  • カワイイ ボクサーパンツが欲しい

    こんばんは。 見せるパンツを履きたいのですが・・・w ちなみに男です。 ネットでかわいいパンツ売ってるとこ教えてください。 お願いします。

  • なぜ教師は

    自己中心的で非常識な人間が多いのか? 恐らく、私が思うにこういう人間がモンペに文句を言われるのは「因果応報」です。 やはり、他人ばかり変わるのではなく自分自身も変わらなければならないと思いませんか? 教師はほとんどが「自分さえよければいいや、生徒がどうなろうが関係ない」と思ってる人ばかりです。 だから、モンペに文句を言われるのです。

  • 衣装で赤いパンツをそろえたい

    文化祭の衣装で赤いパンツを40枚くらい揃えたいのですが、w63から76くらいまでと幅広くなかなか売ってるお店がありません。どなたか関西でいいお店かオンラインショップご存知ないですか?ちなみに金欠気味なのでできるだけリーズナブルなほうがいいのですが・・・

  • 「ベストもんぺニスト賞」を選考してください。

    もんぺが一番似合う女優と、そのもんぺ姿を観た作品を教えてください。

  • モンペ、モンクって頭イっている人多いですよね?

    モンペ、モンクって頭イっている人多いですよね?

専門家に質問してみよう