ジョガーパンツってモンペ?

このQ&Aのポイント
  • ジョガーパンツとは、快適な履き心地とスポーティなデザインが特徴のパンツです。
  • 一方、モンペとは、昔の日本の労働者が着用していた作業着の一種です。
  • 確かに、ジョガーパンツのゆったりとしたシルエットや短めの丈は、モンペに似ていると言えるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジョガーパンツって…

どう見ても「もんぺ」ですよね?w

noname#220232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.2

近い感じはしますね。 夏の暑さ対策なんでしょうけど、丈の長さ、足が短く見える、短い靴下と着てもしっくり来ない。どれをとっても、最近のファッションはどうしたんでしょう。モード業界に疑問です。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• te_3000
回答No.1

そんなことないと思いますよ!もんぺよりおしゃれだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。