• ベストアンサー

三鷹市の昔の居酒屋

三鷹市の中央通りにある、今は馬車道というスパゲティ&ピザ屋さんになっている店舗は20年ほど前に居酒屋だったと思うのですが店名を覚えている方はいらっしゃいますでしょうか。 馬車道が入るひとつかふたつ前だったと思います。 よろしくお願いします。

• p-ink
  • お礼率87% (130/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

記憶がイマイチですが、のみくい処・笑兵衛ではないでしょうか。 ? 少なくとも2002年?2003年?頃までは、まだ笑兵衛だったような気がします。

p-ink
質問者

お礼

それです!ありがとうございました! スッキリしました!