• 締切済み

Outlook2000のSchedule機能だけ利用したい

Windows98 Office2000 を利用しています. Outlook2000のなかのSchedule機能だけを単独で利用したいのですが、 可能でしょうか? Office97の時は、SCHDPL32.EXE というファイルを ダブルクリックすれば単独で起動したのですが, Office2000ではどこにそのファイルがあるのかわかりません.. Schedule以外の機能は特に必要ないので Office97の時のような使い方をしたいのですが..... ご存知の方よろしくお願いします.

• can
  • お礼率41% (17/41)

みんなの回答

• pikkeru
回答No.3

No.2の訂正です。 スケジュール機能も使えそうです。と書きましたが環境によるようです。

• pikkeru
回答No.2

かなりたちますが、締め切られていないので。 自分の環境でもう一度探してみたところ、 C:\Program Files\Microsoft Office\Office\1041 にあることがわかりました。 スケジュール機能も使えそうです。

• pikkeru
回答No.1

問いに対する答えではないですが、Outlook起動時に予定表を開く設定(ツール→ オプション→その他→詳細オプション)にされてみるというのは。 その際、ツールバーのWebと詳細、Outlookバーなど予定表に直接関係無いものを はずして整理されてみてはいかがですか。