• 締切済み

修学旅行 原宿のオススメ

こんにちは!高2女子です! 7月に東京に修学旅行に行きます! で、自由行動の時に原宿に行こうと思っています! そこで、みなさんのオススメのショップなどがあれば教えて欲しいです! 今のところ 竹下通りを通ってBUBBLESとかKINJIとか、古着屋さんなどに行きたいな~っという感じです あと、オススメのカフェとかもあれば教えて欲しいです! ご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

自由時間に原宿、楽しみですね。原宿界隈を楽しく散策するコースがいくつか紹介されているページがあります。同じようなサイトは色々ありますが、2つほどご紹介します。チェックしてみてください。 ■ 原宿竹下通りガイドマップ http://www.tour-harajuku.com/ ■ 修学旅行生必見!!はじめての原宿で行っておくべき5つのスポット -10代編- http://blog.harajuku-doors.net/archives/teen-first-harajuku 原宿から渋谷公園通り方面に行くと徒歩15分くらいで渋谷です。「ディズニーストア渋谷公園通り店」なども人気ですよ。 楽しい修学旅行になると良いですね!

yukimi222
質問者

お礼

とても参考になりました!! 友達に話したらディズニーストア行ってみよう!ってなりました!楽しんできます! ありがとうございました!

• noneya14
回答No.1

竹下通りの入り口の所が写真スポットになっています。みんなで記念に写真を撮ればいいと思います。

yukimi222
質問者

お礼

そうなんですね!!記念に撮っておこうと思います! ご回答ありがとうございました!