• ベストアンサー

Chrome canary について

お世話になります。 Chrome canary でブックマークバーを表示させておりますが、以前は各お気に入り名称にのすぐ左横のフォルダが黄色だったものが、真っ黒に変わってしまいました。 使用には差し支えないのですが、味気ないので黄色に戻せないでしょうか。 説明が下手で申し訳ありません。

• RDT23
  • お礼率93% (577/618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

Canary版(Firefoxで言えばNightly版相当)なので…Google社に泣きつく…としか言えません。

RDT23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうしてみます。