• ベストアンサー

Win8からWin10に変えたら

Win8からWin10にバージョンアップしたらmp4がメディアプレイヤーで再生しなくなりました どうすればよいでしょうか お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

多くの方が同じ目にあっているようです。 対処法を当たってみてください。 (【Windows 10】アップグレード後、ビデオが見れない場合は?) http://apicodes.hatenablog.com/entry/win10_video また5KPlayerで解決した方もおられます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11149320226