• 締切済み

モテる男性へのアプローチ方法

モテる男性に女性から上手くアプローチするにはどうすればいいですか? 長文ですがよろしくお願いします。 私はガツガツ来られるのが苦手で、自分から気になった方とお付き合いしたいと思ってますが、男性にアプローチしても上手くいきません。 私から連絡先を聞き、ご飯に誘う→その後、向こうからご飯に誘ってくる→3~5回目くらいのデートで家に誘われたり、体を求められる→付き合ってないのにできないと断る→きまづくなり終了 やはり女性から好意を見せるとこの女は俺に好意があるから楽にやれそうだなと思われるんでしょうか。 私が好きになる男性は一般的にもてる男性が多いです。 友達に相談すると、モテる男性はほっといても次から次へと女が寄ってきて誰とでもセックスできるのに、自分からアプローチしといて付き合わないとえっちしないなんて言ってたらそこで終わるよ!モテるんだから他に女がいると思って、とりあえずセフレでもいいから頻繁に会って距離を縮めないと! と言われ今回の彼は4回目くらいのデートで家に誘われ、案の定押し倒され付き合う前にセックスしました。 付き合ってない人としたのは初めてです。 次回会った時に付き合えるかどうか聞いてみたのですが、今は仕事が大事な時期で彼女を大事にできないから彼女はいらない。前の彼女も仕事でドタキャンばかりしていてふられたから。と言ってました。その日は彼も断ったからか手を出してきませんでした。 その後、仕事が忙しくて彼女はいらないということを理解すると約束して今後も会うことにしました。 彼は都内の忙しい病院の激務の科の新人ドクターだったので、束縛とか文句を言わず、仕事を理解できる子だとわかってもらえたら付き合える望みがあるかも。と思いました。 それからすぐ冬になり、週に1、2回会う約束はするものの、冬に忙しい科で仕事が全く終わらず全てドタキャンになりましたが、理解して応援していました。家に帰れないのは当たり前だったようで、約束しても会えないから、会えそうな時に連絡すると言われました。 22時半くらいに今日は早く終わったけど会えない?と連絡が来たり、日曜の昼間に夕方の当直までなら時間ができたけど会えない?などの急なお誘いが多く、私も不規則な仕事をしており、さらに電車で1時間の距離に住んでいるので会いに行くことが厳しく結局12月、1月は一度も会えず、なかなか距離を縮められませんでした。 2月になり連絡が減りましたが、学会や勉強会が多く今月は特に忙しいと言っていたので、邪魔にならないように彼からの連絡を待ってました。 しかし忙しい冬でさえ週2.3回はきていたお誘いが春になって仕事が落ち着いたはずなのに、月2.3回程度に減ってしまい、少し疑問に思いました。 その後やっと会うことができたんですが、今までは映画や買い物、食事に行ってから彼の家に行くか、遅い日は彼の家に集合していたのに、俺の部屋は今散らかってるから。と近くにホテルを取ったり、外で会う時も店前集合、解散で明らかこそこそしていて、怪しいなあと思いました。 同じ職場で働いている医師の友人に相談し、探りを入れてもらうと、職場の看護師さんと付き合っていて、本人たちは内緒のつもりだがみんな知ってるそうです。 その医師は彼女のことを知らないのでどんな子かまでは聞いていません。 今までの行動から判断するとやはり最近付き合いだしたのだと思います。 とてもショックでした。 彼女はいらないと言っていたし、私が忙しくてドタキャンされたり中々会えない中、近くの看護師と付き合い出し、その後もなに食わぬ顔で連絡してきて私と会っていました。 最低な奴とわかりましたし、仮に私と付き合っても浮気されていたと思いますし、付き合わなくてよかったと思いますが気になることがたくさんあります。 なぜその看護師と付き合ったのか? その看護師も身体の関係からスタートだったのか?それとも順序を踏んだのか 私は先に身体を許したから舐められたのか? その看護師とは真剣なのか遊びなのか? なぜ付き合っていることを職場に隠すのか?(都内では有名なピンク病院だそうでみんな不倫でもオープンだそうです。) もし冬の急なお誘いに行っていれば私と付き合っていたのか? なぜ付き合いたてなのに継続して私に連絡するのか? 彼は以前仕事が忙しいから、早く終わった時にぱっと会える家が近くて一人暮らしをしている女性がいいと言っていました。 家が近ければ24時に仕事が終わっても会えますしね。泣 どうしても職場や家が近かったから負けたんだと思ってしまいます。彼はすごく私に会おうとしてくれてたのに、彼の激務と距離の問題で私には会って距離を縮めるチャンスもありませんでした。 結局10ヶ月くらい彼と連絡とってましたが デート4回(えっち1回含む) 添い寝3回(2回は付き合いを断った直後のため手を出してきませんでした。3回目は生理のためできず。) 喫茶店やカラオケ、満喫で短時間会うのが合計4回 と全然会えませんでした。 えっち以降、キスとかいちゃいちゃは毎回してました。 今も私が事実を知らないと思って少ないですが連絡は来ます。 もう会わないほうがいいのはわかりますが、これらの疑問を解消するには会ってみて本人に聞いてみるのもありですか? とりあえず私がだめで彼女がよかった理由を今後のために知りたいのです。 どのように聞けばいいでしょうか? 向こうはあくまで私をセフレ扱いせずいい感じの男女風で接してきます。 だから彼女の痕跡がある部屋に呼ばない、仕事が忙しいけど会いたいから時間作ってるアピール、謎の束縛とか無駄なことをしてきます。 私的にはえっちがすごくうまかったしせっかく仲良くなれたので、恋愛経験も少ないし彼氏ができるまではこのままセフレでもいいと思ってますが、彼女がいるの知ってるからセフレでいいよ。と言えば開き直って正直に教えてくれますかね? 参考までに 彼のスペック 医師家庭、国立大出身、都内の繁華街にある総合病院の忙しい科。かっこよくて気さくな性格。明らかにちゃらい雰囲気ではないが、程よく女性の扱いが上手く慣れている。後期研修医2年目 3歳上 私のスペック 有名私大卒、航空会社勤務、容姿は石原さとみさんに似ていると言われるので悪くないと思います。身長は高めです。彼より5センチ低い程度。彼からはいつも可愛いとかスタイルいいよね。天然でふわふわしているところが癒されるとか言われてました。 できればモテる男性、チャラい男性、医師の方、モテる男性を落としてきた女性の方からのアドバイスが欲しいです。 私の疑問たちの皆さんなりの予想回答と、彼にどう聞けばいいか教えてください。

みんなの回答

  • gomma
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

一般的な日本人の恋愛事情や恋愛のシステムにめちゃくちゃ違和感を感じている者です。 私のように何十カ国ものいろいろな国の人と知り合った人間はほぼそうなると思います。 全般的に一言で言えば、異常な偏り、不自然さです。 女性はちょっとルックスがいい程度でめちゃくちゃちやほやされますね。 職業ではCAや大企業の受付嬢に異常に人気が集中。 男性は肩書で判断されますね。 職業では医師や弁護士に異常に人気が集中。公務員が絶対とかもはや訳わからん。 結果、その人の人間的魅力以上にモテるので調子に乗っている人間も出てくる。 デートで女性はキスは3回目からセックスは何回目以上もしくは何カ月以上とかいう線引きがあって、 早く許してしまうと男からなめられる、遊ばれるという固定観念。 みんな直接的に相手と意見をぶつけることなく、腹の探り合い、見えない心理戦が延々と続く。 もちろん医師の中には女性への対応・態度が素晴らしい人もいるでしょうが、チビ・ハゲ・デブでもモテるのが医師ですから、アプローチの対象にして失敗する確率は当然高いでしょう。 あなた自身が最低な奴と思っている人間と、これからも関係を続けるとか答えを聞きだすとかいうのも訳わかりません。 私からすれば医師だったら普通に聞く話だねという程度のことです。 そのへんの事情を織り込み済みで医師の不倫相手なりセフレなりとして付き合いたければ付き合えばいいだけでしょう。 人の好みはそれぞれ違うので最初から上手くアプローチする方法など考えずに、どんどん自分からアプローチして失敗を経験して感覚でつかむしかないでしょう。 私自身はある女性から言われて、感心するほど見事でOKしてしまったアプローチの方法があるのですが、大人の会話なのでそのままここには書けません。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.3

将来良い家庭を作りたいかどうかで考えてみては。モテるかモテないかはあまり関係がないことのように思います。またあなたは自分のことをモテる女と考えているのかどうかも問題です。少し見る角度を変えたほうが最終的に幸福になれるかどうかがはっきりするのでは。

  • ngnk23
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.2

アドバイス出来る立場かわかりませんが… 私の経験だけで話させて頂きますね。 男性へのアプローチは、ガンガン近付くと失敗します。つかず離れず、追いかけさせるのが1番ですよ。 安心感を求める男性も居ますが、モテる(若しくはチャラい)男性の多くは、簡単に女性をキープ出来るので、そこをベースキャンプにして冒険してしまいます。 積極的なアプローチがあった訳ではないのに、ふとした瞬間に思いだし、気になる…という人になりましょう。 男性からすれば肉体関係は目的であり目標な部分もあります。 このひとはどんななんだろう?と。 今まで通り、お預けで良いんですよ。 苦労して手に入れた獲物は中々離そうとしません。 あなたのスペックなら可能だと思います。 プライドを傷つけられたとしても、表に出さないことです。貴方に翻弄される程度の女ではありませんよ、と。 駆け引きを楽しみましょう♪ 参考までに。 私は、入夏さん、仲間由紀恵さん等に似ていると言われます。 石原さとみさん似には及びません。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

>やはり女性から好意を見せるとこの女は俺に好意があるから楽にやれそうだなと思われるんでしょうか。 一般的には、やらせてくれる女と考えます。 肉食女子は幸せにはなれません。

関連するQ&A

  • 男性の方、えっちができずに口で抜くだけだと嫌ですか

    セフレ(セフレ以下かもしれません)がいたんですが、前回ホテルに泊まった日に生理でえっちできませんでした。 その時はやりたそうでしたが 生理なら仕方がないね と言われ、口で抜いてあげたのですが、それから音沙汰がなくなりました。えっちできないならいらないと思われましたか? 二人の関係を説明すると、 半年前に友人の紹介で出会う 3回ほどご飯や夕方からのデートに行く。家に来て欲しそうだったが翌日朝早いのを理由に断る 5回目相手の家でえっち 6回目相手の家にて、付き合ってないからえっちできないと拒否すると、仕事が大事な時期だから彼女にかまってあげられないし、付き合えないと断られ、気まずくなる 連絡がなくなる 私は付き合いたかったが、よく考えれば彼氏や好きな人もおらずセックスレスだし、セフレというのもありかもと思い、それを、了承した上でまた会うことになる 6回目相手の家に泊まりに行き、こちらはその気だったのに、キスと添い寝だけで、来てくれてありがとうと言われ、何もない。 その後季節的に彼の仕事がより忙しくなり、会う約束はするものの、日付が変わるまでに仕事が終わらず全てキャンセル 7回目~9回目 彼の仕事が忙しく、仕事終わりに会うことはできないので、仕事の合間に職場の近くのカラオケや満喫や車で1、2時間会う。キス→口で抜く→まったりの流れ 10回目 私が都内にいた時に、彼も仕事が終わり、深夜からホテルで会う。生理でできず口で抜く いつも、会った後にお礼の連絡や、週に一度くらいの連絡はきますが、それから1ヶ月ほど連絡がないです。 私から次いつ会える?と一度送りましたが、それも既読スルーです。 今までの彼は自分を悪者扱いしたくないみたいで、私を割り切ったセフレという扱いにはせず、上辺ではいい感じの男女のような態度でした。 仕事が落ち着いたら旅行に行こう、早く会いたいね、来月はゆっくりデートしようなど、口だけだとは思いますが、そのようなことをゆって私をキープしていました。 毎回えっちするわけでもなく、やっと会える時間がとれたよ!という感じだったので、わざわざ生理だけど会うかどうか事前に確認するのも変だと思い、何も言いませんでした。 今連絡がこないということは、もう私に用はないといことなんですが、理由はえっちできなかったからだと思いますか? 他の理由をいろいろ考えたのですが、 2月いっぱいまでは仕事、学会、レポートと忙しく、他に女をつくる暇はなかったと思いますし、 女ができたなら私に連絡もしなくていいのに、連絡は頻繁に来ていたので、他に女性が新しくできたようにも思えません。他に嫌われるようなことはしてませんし、会っている時の態度は終始いつも通りでした。 結果的にえっちは3回誘われ1回目は受け入れ、2.3回目は断ってしまいました。 私はむしろしたかったのですが、生理と嘘をついて断ったと思われましたか? そもそもえっちできなくても、口で抜いてるので、問題ないと思うのですが、その解釈は間違ってますか? 彼は都内の繁華街にある大きな病院の一番忙しい科に勤めているので、平日は日付が変わるまで仕事は当たり前、土日も仕事、合間に学会、勉強会、レポートなど、激務です。 彼のスタンスとしては、仕事が大事な時期だから彼女は作らず適当に女の子と遊びたいという感じでしょう。 結局セフレにもなれず、私としてはここまできたならもうちょっと彼とえっちしたかったなという感じですので、もし前回生理でできなかったのが理由で連絡がなくなったのなら誤解を解きたいです。 長くなりましたが聞きたいことは 男性はえっちできると思って会ったのにできず、口だけだと嫌と思うかどうか。 と 口では抜いてくれるけどえっちできないならいらないと思うか と 彼とセフレになるにはどうしたらいいか です。アドバイスお願いします。

  • 彼氏が職場の看護師と浮気してます。

    彼氏が職場の看護師と浮気してました。 元々近くに住んでましたが、彼が転勤になり、その後は月1.2回で会いに行ってました。(電車で1時間の距離) しかし12月頃から冬は忙しい科のため、約束は全てドタキャンで会えなくなりました。 私と付き合った時にも仕事が忙しくて前もって約束したりできないしドタキャンもしちゃうから、家が近くてよかった。 などと言っていたので家が離れて不安になりました。 LINEは週1くらいできてましたが、春になって忙しさは落ち着いたはずなのに、なかなか会えず、 この間久しぶりに会いましたが、いつも食事や映画をみたり買い物をしたりして彼の家に泊まるのに、 俺の部屋は散らかり過ぎていて、最近ずっと仕事が忙しくて片付けられてないから、ホテルとっといたよ。 と言われ、彼の職場の近くのビジネスホテルを取ってました。食事も仕事が遅くなったので、なしでした。帰りも仕事だといって朝早く出て行って、まるで私といるところを他の人に見られたらまずいような気配がしました。 それからも仕事や都合的に私が彼の家に行ったほうがいいのに、久しぶりに私の家に行きたいと言い、私を家に入れたがらない感じがしました。結局仕事が忙しいので私の家にくることがなく、全然会えなくなりました。 すると、彼が違うLINEアカウントから連絡してきました。前のLINEがバグったと言っていましたが、前のLINEは消えてませんし、明らかに怪しいと思いました。探ったりしたくなかったですが、同じ病院で働いている医師の友人に調べてもらうと、なんと同じ病院の看護師と付き合っていて、本人たちは隠して付き合ってるつもりだが、みんな知っている状態だそうです。 むしろ本命はその看護師さんで私が浮気相手ですよね。 家に入れないのもLINEのアカウントも同棲しているからだと思います。 ショックすぎます。怪しさはずっとありましたが、好きなので彼を信じようとして、冬忙しくて会えない時期もドタキャンされても負担にならないように、 文句を言わずに応援していたのに、 その間に近くにいる女性と付き合いだしたのです。 彼女がいるのに浮気して、彼女をキープにするような男別れたほうがいいのに決まってますが、やっぱりどうしても好きです。 でも彼女は同じ職場で一緒に住んでいる(推測)ので、どう考えてもあちらのほうが立場は有利ですし、取り返すことはできませんよね? 方法はないですか?彼女ができても私に連絡が来ているので、望みはあるのでしょうか、、、?

  • 男性の方彼の気持ちはわかりますか?

    彼とはマッチングアプリで知り合いました。 素直で誠実な方だと思い、好きになりました。 最近は、忙しくて会えていませんが、LINEで連絡は取り合っています。出張が多いみたいで、精神的にも参っていそうです。 最近、退会したマッチングアプリに彼がまだ登録していないか確認したくなり、再度登録してみると、彼はいましたが私と付き合ってからログインはしていないようでした。 ですが、忙しくて連絡が取れない間に、ログインがありました。 こっそりほかの女性に成りすまして、メッセージを送りましたが、しばらく来ませんでしたが、今日返事がきました。 内容は・・・ ○セフレを探している。 ○彼女はいる ○彼女は癒されるし大好き ○彼女を大事にしたいから、性欲は他で満たしたい こんな内容でした。私も話を合わせて、彼氏持ちのセフレ探しにしましたが、彼の方から彼女は大事だから、エッチ目的と言ってきました。 私は正直、会えない期間が長く彼の気持ちに不安になっていたので、こんな形ですが彼の思いを知れてうれしかったのです、、、 付き合った期間や、実際あえてないのに月3回会ってるなど嘘は言っていますが。。。(前はそれくらい会っていたから?) 彼の仕事は今すごく負担があるのはわかっています。中距離であまり会えないし、遅くに呼び出すのは悪いので、会ってくれないだけなのでしょうか? ストレスがなくなったら、セフレとエッチしたら、私と会ってくれるのでしょうか? 彼の気持ちがわからなくもないのですが、エッチ目的とはいえ、他の女性(私ですが)に熱心にメールする彼の気持ち、男性ならわかりますか? 彼とマッチングで知り合ったときは、とてもまじめに接してくれて、誠実さをアピールして、本当に優しくて一生懸命でした。 なので、私とこの彼女への違いはすごく感じます。でも複雑です・・・

  • 独身男性が既婚女性にアプローチする心理

    26歳独身男性が38歳既婚女性にアプローチ。 そして、えっちした後の心理とは。 職場の26歳年下男性から、1ヶ月半程仕事で合う度にアプローチされ、私もその気になってしまい一度だけえっちしてしまいました。 えっちした後はお互い何事もなかったように接しています。 同じ職場ですがお互い連絡先は知りません。 本当は連絡先を聞きたいけど、迷惑だと思って聞く勇気がありません。 そして、仕事の都合で来月から会えなくなることになりました。 年下男性はお世辞抜きで今時のイケメンで絶対モテるタイプです。 職場には20代前半の可愛い女性が数人いる中、なぜ私だったのか? すぐ体を許しそうだったから? 一回りも年上に興味があったんでしょうか… また、えっちした女性に対して男性は何を思いますか? 女性がそっけなく連絡先もわからないままいなくなったら、少しは気になりますか? 何か行動を起こそうと思ったりしますか? きっとやり捨てだったんだとは思ってます。 でも「なぜ?」が募って誰にも相談できずモヤモヤしています。 男性の方、どなたか教えてください。

  • 年下男性へのアプローチ法

    年下男性へのアプローチ法 はじめまして。  私は25歳(社会人)で20歳(学生)の男性が気になっています。  今年の5月位に私の友達が入院しお見舞いに行った時、私の友達と彼が同じ病室だった事がきっかけで知り合いました。お見舞いで2~3回ほど会い、話もしました。 連絡先は彼から聞かれました。しかしこの時は私も彼を意識していなかったのでメール等の連絡はとっていませんでしたが、6月に私の仕事の関係で他県に異動になり、知らぬ土地でまだ友達もいなかったため寂しさから9月後半頃久々に彼にメールを送りました。初めはメールのみだったのですが、彼が「いつでも電話でもメールでも連絡下さいね」と言ってくれた事で私はその言葉に甘え、何度か連絡をとらせてもらいました。 連絡をとる中で彼の無邪気な人柄に惹かれるようになりました。 しかし私と彼は遠距離なためどのようなアプローチをすればいいのかわかりません。そこで質問なのですが、男性は年上の女性からどのようなアプローチをされたら意識しますか? 長文、乱文で読みにくくすみません。アドバイスを頂けたら嬉しいです。 ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

  • エッチした後の男性

    男性に質問ですが エッチした後って どういう気分ですか? すっきりして 相手の女性はもう用済み、うっとうしくなって 終わりって感じですか? でも しばらくするとまた 以前エッチした女性と体の関係をもちたくなるんでしょうか セフレって言葉も聞きますけど エッチだけの関係なんて 女性の年齢にも限度があるし 長くもって半年~一年の関係ってところでしょうか 私にはすっかり縁のない話ですが 知人で夫と子供達がいるにも関わらず セフレらしき人がいるって人けっこういるので びっくりしてます 数回の出産で崩れた体型とか 気にしない男性も多いんでしょうか?

  • 素っ気ない男性へのアプローチ

    素っ気ない男性へのアプローチ https://sp.okwave.jp/qa/q9343290.html 上記リンクに詳細を書き込んでいます。 やはら女性から追わずに、しばらく時間を開けて様子を見るべきでしょうか? 初めて会った時なんか違うと思って連絡しなかったけど、2ヶ月経って記憶が薄れてまた会ってみようと思ったのでしょうか? それで2回目会ってみて、やっぱり違うと思ったのかと悲観的になっています。 初めて会った時は、テーブルで食事代の半分を出しましたが、彼がいらないと受け取りませんでした。 2回目は私だけが食事を取り、彼は食事を済ましていてドリンクだけだったので、私が会計を済ませましたが、その後お金を渡そうとして来ました。しかし、彼はドリンク一杯だけだったので受け取りませんでした。40代の男性なら、好きでなくても奢ろうとしますか? 宜しくお願いします。

  • 一緒に仕事してる女性に対してエッチな事考えますか?(男性に質問)

    すみません、カテゴリーが違うかもしれませんが・・・ 特に20代後半~40代くらいの男性に聞きたいです。 (1)好意がある・少し気になっている女性と至近距離で仕事している時エッチなこと想像しますか? (2)具体的にどんな想像しますか? (3)仕事中1日に1回はエッチなこと考えたりするんですか? 私は女性(20代後半)ですが、考えてしまいます(汗) そんなしょっちゅうではないですけれど。

  • 忙しい男性へ

    こんにちは。初めて利用させていただきます。 付き合って4ヶ月の彼がいます。 東京・大阪での遠距離です。 とても仕事が忙しい人で、毎日帰るのは夜12時近く、電話は毎日ありますが、土日の約束が、急な仕事でドタキャンになる事が時々あります。 彼に「今度の約束だめになったよ。」って言われ時、 「そっか、仕方ないね。」としかいいようがないんですが。。 もっと気の利いた言葉とか、いいたいんですが・・何と言ってあげればいいんでしょう? 忙しい男性は、何と言ってもったら嬉しいですか? 私は内心は「え~、すっごいガッカリ、やだよ~あいたいよ~」って思ってるんですが。。 付き合い初めの頃は遠距離でも頑張って週に一回位会いにきてくれたのに、今は忙しいと言う事で約束はするものの、ドタキャンになったりで月2回位になっているので・・・本当に仕事?テンション下がってるんじゃないの?って疑心暗鬼になったりもしてます。。 でもそういう事は彼に言わない方が良いと思うので、我慢していますが・・。 よいアドバイスお願いいたします。

  • 看護師について!! 男性看護師

    看護師について!! 私は20代半ば会社員ですが、いずれ数年の間に看護学校に通い看護師になりたいと考えています。そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 私は潔癖症で嘔吐や汚物は出来そうにないので看護師なったら精神科又は内科に勤めたい思いますが看護学校から就職する際精神科や内科と選べますか?また精神科や内科は給料安いでしょうか? 質問2 精神科や内科以外に嘔吐や汚物などなく看護師出来るには後どんな科がありますか? 質問3 看護になるにはまず看護学校の入学試験ですが、社会人枠がありますが、試験ではなく面接 や簡単な試験に望みたいと考えていますが、学校側からしたらどんな人材に来て欲しいのでしょうか?何人もきたらどう選び方ますか?熱意ややる気はありますが、やる気ある女性や高学歴の人がいたら受かる気しません… 質問3 男性看護師目指したいですが、学校や仕事どんなことが大変でしょうか? 看護学校 職場など 男性看護師はどのような存在でしょうか? 質問4 世間体又は女性からしたは結婚相手や付き合う男性が看護師ならどう思われますか? 質問5 看護学校や職場など男性医師はもてて地位も高いですが、男性看護師ってもてたり 恋愛したりしますか?やはり女性看護師からしたら何にも思いませんか? よろしくお願い致します!