• 締切済み

モテる男性へのアプローチ方法

モテる男性に女性から上手くアプローチするにはどうすればいいですか? 長文ですがよろしくお願いします。 私はガツガツ来られるのが苦手で、自分から気になった方とお付き合いしたいと思ってますが、男性にアプローチしても上手くいきません。 私から連絡先を聞き、ご飯に誘う→その後、向こうからご飯に誘ってくる→3~5回目くらいのデートで家に誘われたり、体を求められる→付き合ってないのにできないと断る→きまづくなり終了 やはり女性から好意を見せるとこの女は俺に好意があるから楽にやれそうだなと思われるんでしょうか。 私が好きになる男性は一般的にもてる男性が多いです。 友達に相談すると、モテる男性はほっといても次から次へと女が寄ってきて誰とでもセックスできるのに、自分からアプローチしといて付き合わないとえっちしないなんて言ってたらそこで終わるよ!モテるんだから他に女がいると思って、とりあえずセフレでもいいから頻繁に会って距離を縮めないと! と言われ今回の彼は4回目くらいのデートで家に誘われ、案の定押し倒され付き合う前にセックスしました。 付き合ってない人としたのは初めてです。 次回会った時に付き合えるかどうか聞いてみたのですが、今は仕事が大事な時期で彼女を大事にできないから彼女はいらない。前の彼女も仕事でドタキャンばかりしていてふられたから。と言ってました。その日は彼も断ったからか手を出してきませんでした。 その後、仕事が忙しくて彼女はいらないということを理解すると約束して今後も会うことにしました。 彼は都内の忙しい病院の激務の科の新人ドクターだったので、束縛とか文句を言わず、仕事を理解できる子だとわかってもらえたら付き合える望みがあるかも。と思いました。 それからすぐ冬になり、週に1、2回会う約束はするものの、冬に忙しい科で仕事が全く終わらず全てドタキャンになりましたが、理解して応援していました。家に帰れないのは当たり前だったようで、約束しても会えないから、会えそうな時に連絡すると言われました。 22時半くらいに今日は早く終わったけど会えない?と連絡が来たり、日曜の昼間に夕方の当直までなら時間ができたけど会えない?などの急なお誘いが多く、私も不規則な仕事をしており、さらに電車で1時間の距離に住んでいるので会いに行くことが厳しく結局12月、1月は一度も会えず、なかなか距離を縮められませんでした。 2月になり連絡が減りましたが、学会や勉強会が多く今月は特に忙しいと言っていたので、邪魔にならないように彼からの連絡を待ってました。 しかし忙しい冬でさえ週2.3回はきていたお誘いが春になって仕事が落ち着いたはずなのに、月2.3回程度に減ってしまい、少し疑問に思いました。 その後やっと会うことができたんですが、今までは映画や買い物、食事に行ってから彼の家に行くか、遅い日は彼の家に集合していたのに、俺の部屋は今散らかってるから。と近くにホテルを取ったり、外で会う時も店前集合、解散で明らかこそこそしていて、怪しいなあと思いました。 同じ職場で働いている医師の友人に相談し、探りを入れてもらうと、職場の看護師さんと付き合っていて、本人たちは内緒のつもりだがみんな知ってるそうです。 その医師は彼女のことを知らないのでどんな子かまでは聞いていません。 今までの行動から判断するとやはり最近付き合いだしたのだと思います。 とてもショックでした。 彼女はいらないと言っていたし、私が忙しくてドタキャンされたり中々会えない中、近くの看護師と付き合い出し、その後もなに食わぬ顔で連絡してきて私と会っていました。 最低な奴とわかりましたし、仮に私と付き合っても浮気されていたと思いますし、付き合わなくてよかったと思いますが気になることがたくさんあります。 なぜその看護師と付き合ったのか? その看護師も身体の関係からスタートだったのか?それとも順序を踏んだのか 私は先に身体を許したから舐められたのか? その看護師とは真剣なのか遊びなのか? なぜ付き合っていることを職場に隠すのか?(都内では有名なピンク病院だそうでみんな不倫でもオープンだそうです。) もし冬の急なお誘いに行っていれば私と付き合っていたのか? なぜ付き合いたてなのに継続して私に連絡するのか? 彼は以前仕事が忙しいから、早く終わった時にぱっと会える家が近くて一人暮らしをしている女性がいいと言っていました。 家が近ければ24時に仕事が終わっても会えますしね。泣 どうしても職場や家が近かったから負けたんだと思ってしまいます。彼はすごく私に会おうとしてくれてたのに、彼の激務と距離の問題で私には会って距離を縮めるチャンスもありませんでした。 結局10ヶ月くらい彼と連絡とってましたが デート4回(えっち1回含む) 添い寝3回(2回は付き合いを断った直後のため手を出してきませんでした。3回目は生理のためできず。) 喫茶店やカラオケ、満喫で短時間会うのが合計4回 と全然会えませんでした。 えっち以降、キスとかいちゃいちゃは毎回してました。 今も私が事実を知らないと思って少ないですが連絡は来ます。 もう会わないほうがいいのはわかりますが、これらの疑問を解消するには会ってみて本人に聞いてみるのもありですか? とりあえず私がだめで彼女がよかった理由を今後のために知りたいのです。 どのように聞けばいいでしょうか? 向こうはあくまで私をセフレ扱いせずいい感じの男女風で接してきます。 だから彼女の痕跡がある部屋に呼ばない、仕事が忙しいけど会いたいから時間作ってるアピール、謎の束縛とか無駄なことをしてきます。 私的にはえっちがすごくうまかったしせっかく仲良くなれたので、恋愛経験も少ないし彼氏ができるまではこのままセフレでもいいと思ってますが、彼女がいるの知ってるからセフレでいいよ。と言えば開き直って正直に教えてくれますかね? 参考までに 彼のスペック 医師家庭、国立大出身、都内の繁華街にある総合病院の忙しい科。かっこよくて気さくな性格。明らかにちゃらい雰囲気ではないが、程よく女性の扱いが上手く慣れている。後期研修医2年目 3歳上 私のスペック 有名私大卒、航空会社勤務、容姿は石原さとみさんに似ていると言われるので悪くないと思います。身長は高めです。彼より5センチ低い程度。彼からはいつも可愛いとかスタイルいいよね。天然でふわふわしているところが癒されるとか言われてました。 できればモテる男性、チャラい男性、医師の方、モテる男性を落としてきた女性の方からのアドバイスが欲しいです。 私の疑問たちの皆さんなりの予想回答と、彼にどう聞けばいいか教えてください。

みんなの回答

• gomma
回答No.4

一般的な日本人の恋愛事情や恋愛のシステムにめちゃくちゃ違和感を感じている者です。 私のように何十カ国ものいろいろな国の人と知り合った人間はほぼそうなると思います。 全般的に一言で言えば、異常な偏り、不自然さです。 女性はちょっとルックスがいい程度でめちゃくちゃちやほやされますね。 職業ではCAや大企業の受付嬢に異常に人気が集中。 男性は肩書で判断されますね。 職業では医師や弁護士に異常に人気が集中。公務員が絶対とかもはや訳わからん。 結果、その人の人間的魅力以上にモテるので調子に乗っている人間も出てくる。 デートで女性はキスは3回目からセックスは何回目以上もしくは何カ月以上とかいう線引きがあって、 早く許してしまうと男からなめられる、遊ばれるという固定観念。 みんな直接的に相手と意見をぶつけることなく、腹の探り合い、見えない心理戦が延々と続く。 もちろん医師の中には女性への対応・態度が素晴らしい人もいるでしょうが、チビ・ハゲ・デブでもモテるのが医師ですから、アプローチの対象にして失敗する確率は当然高いでしょう。 あなた自身が最低な奴と思っている人間と、これからも関係を続けるとか答えを聞きだすとかいうのも訳わかりません。 私からすれば医師だったら普通に聞く話だねという程度のことです。 そのへんの事情を織り込み済みで医師の不倫相手なりセフレなりとして付き合いたければ付き合えばいいだけでしょう。 人の好みはそれぞれ違うので最初から上手くアプローチする方法など考えずに、どんどん自分からアプローチして失敗を経験して感覚でつかむしかないでしょう。 私自身はある女性から言われて、感心するほど見事でOKしてしまったアプローチの方法があるのですが、大人の会話なのでそのままここには書けません。

• kaitara1
回答No.3

将来良い家庭を作りたいかどうかで考えてみては。モテるかモテないかはあまり関係がないことのように思います。またあなたは自分のことをモテる女と考えているのかどうかも問題です。少し見る角度を変えたほうが最終的に幸福になれるかどうかがはっきりするのでは。

• ngnk23
回答No.2

アドバイス出来る立場かわかりませんが… 私の経験だけで話させて頂きますね。 男性へのアプローチは、ガンガン近付くと失敗します。つかず離れず、追いかけさせるのが1番ですよ。 安心感を求める男性も居ますが、モテる(若しくはチャラい)男性の多くは、簡単に女性をキープ出来るので、そこをベースキャンプにして冒険してしまいます。 積極的なアプローチがあった訳ではないのに、ふとした瞬間に思いだし、気になる…という人になりましょう。 男性からすれば肉体関係は目的であり目標な部分もあります。 このひとはどんななんだろう?と。 今まで通り、お預けで良いんですよ。 苦労して手に入れた獲物は中々離そうとしません。 あなたのスペックなら可能だと思います。 プライドを傷つけられたとしても、表に出さないことです。貴方に翻弄される程度の女ではありませんよ、と。 駆け引きを楽しみましょう♪ 参考までに。 私は、入夏さん、仲間由紀恵さん等に似ていると言われます。 石原さとみさん似には及びません。

• Macpapa10
回答No.1

>やはり女性から好意を見せるとこの女は俺に好意があるから楽にやれそうだなと思われるんでしょうか。 一般的には、やらせてくれる女と考えます。 肉食女子は幸せにはなれません。