• 締切済み

windows10のインストール

マザーボドはP8P67を使ってます。 windows10のusb版を買ったのです。 P8P67でusbからbootしてインストールするにはどうやったらいいのでしょうか? すいませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

BIOSを起動し、その中で 起動デバイスの順番を USB を一番にします。  USBを差し込んで通常起動すればインストールが始まります。

milktea0258
質問者

お礼

ありがとうございます。