• ベストアンサー

地元のかたへ・・・

大阪近郊のかたへ質問です。2つの交通手段を教えて下さい。 1.伊丹空港~新大阪駅 2.伊丹空港~関西空港 上記2つとも、路線バス、直行バス、電車、タクシ-何でも結構です。所要時間及び料金を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.2

>>1.伊丹空港~新大阪駅 連絡バスで25分 490円 または 大阪空港駅-<大阪モノレール>-千里中央 13分 320円 千里中央-<市営御堂筋線>-新大阪 13分 320円 >>2.伊丹空港~関西空港 伊丹空港-<連絡バス>-なんば 30分 620円 南海難波-<ラピートβ51号>-関西空港 37分 890円(指 500円) (南海本線普通の場合は43分で指定券なし) または 伊丹空港-<連絡バス>-あべの橋 30分 620円 天王寺-<阪和線・関西空港線快速>-関西空港 50分 1030円

参考URL:
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html

その他の回答 (1)

回答No.1

何年か前の話ですが、新大阪駅近くのホテルから伊丹空港までタクシーを利用した時,3000円ちょっとかかったような気がします。その後,タクシー料金の変動があるとおもいますので、参考までに。

noname#1145
質問者

お礼

以前に1度だけ新大阪駅から伊丹空港までタクシ-を使ったのですが、交通渋滞等もあり、5000円ぐらい掛かったんですよね。やはり、知らないところは事前チェックが必要ですね。アドバイス感謝です。