印刷ができなくなった!Win8.1(64ビット)での使用にエラー

このQ&Aのポイント
  • DCP350CはWin7(32ビット)では使用できたが、win8.1(64ビット)では印刷できなくなってしまった。ドライバーのインストールを試みたがエラーが発生している。
  • ブラザー製品のDCP350Cが印刷できない問題が発生。以前はWin7(32ビット)で利用できていたが、Win8.1(64ビット)では使用できなくなってしまった。ドライバーのインストールを試みたがエラーが出ている。
  • DCP350Cを使用していたが、Win8.1(64ビット)にアップグレードしたところ、印刷ができなくなった。ドライバーのインストールをしてみたがエラーが発生しており、解決方法を知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができなくなりました

DCP350Cですが、Win7(32ビット)では使用できていましたが、win8.1(64ビット)では使用できなくなりました。windowsupdateでドライバーをインストールしましたが、エラーがでます。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

スタート ・ コントロールパネル ・ プログラムのアンインストール ・ DCP350Cのドライバーを一旦削除してから、 もう一度、ドライバーをインストールして見ては如何でしょうか?

yokodev
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コンパネには出てきませんが、SurfaceではUSBに差すだけでドライバーのインストールができたので、ドライバーを削除してもう一度USBに差し込んでみたらイケました。手動でドライバーインストール時にポートを間違って指定していたのが原因だったようです。お騒がせしました。

• bakansky
回答No.1

brother 社のページから Windows 8.1 (64bit) 対応のドライバをダウンロードできるようになっていますから、そちらからインストールしてみるとどうでしょう。 → http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcp350c

yokodev
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記URLに行くと「標準ドライバー」とあるだけで、直接ダウンロードができなかったので、windowsupdateを利用したのですがうまくいきませんでした。 SurfaceではUSBに差すだけでドライバーのインストールができたので、ドライバーを削除してもう一度USBに差し込んでみたらイケました。手動でドライバーインストール時にポートを間違って指定していたのが原因だったようです。お騒がせしました。