• 締切済み

お腹の張りや脇腹の痛みについて

私は、たまに不定期的に、同時に痛むことはないですが左右の脇腹が痛くなります。今回は左側の脇腹が痛くなって、脱糞時には脇腹から肛門にかけてメリメリッと痛くなります。脱糞後も直ぐにはスッキリせず、暫くその脇腹の痛みが治まりません。普段から便秘気味でもありません。 この原因はよく分からないし、何かの病気なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

腸の炎症が起きている 出口付近に腸のでっぱりがあるとか ガスなどができやすいとか

Henachocosan
質問者

お礼

ありがとうございます…なるほど…

noname#219906
noname#219906
回答No.1

回答を待つより病院に行けば? 歯科医や眼科でも 何処でもイイ・・ 行けば適切な病院や科に案内してくれます・・ 何故 救急車を呼ばないのかも不思議だ・・(笑)

Henachocosan
質問者

お礼

ありがとうございます…