• 締切済み

BLディスクが見れない

BDZ-ZW1000購入したばかりですが、とにかく反応が遅い。リモコンボタンを押しても5秒位たたないと反応せず、何度も押すとすぐ固まる。市販BLディスクを入れて早送りやメニューを押しても反応せず、30秒位たってから反応し始める。この機械はどうなっているのでしょうか。ソニーの製品はみんなこんな感じなのでしょうか。とても我慢できません。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• hope-3
回答No.2

最悪の商品ですね! レビューを見ても皆さん同じ様な事を書かれています。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000861364/#tab http://review.kakaku.com/review/K0000861364/#tab このまま辛抱してファームウエアのアップデートに期待するしかないように思います。 期待は出来ませんが・・・

noname#222486
noname#222486
回答No.1

BLディスク?何  BDディスクの事ですよね ディスクを認識するには、時間がかかります 予約録画なども数分前からスタンバイです。 ソニーははまだ速い方です。