• 締切済み

首都高速大宮線

東京外環道から美女木ジャンクションを抜け、首都高速大宮線に乗り新大宮バイパス(国道17号線)に乗りたいのですが… 与野インターチェンジで降りれば新大宮バイパスに直結なのですか? 与野インターチェンジ過ぎたら与野ジャンクションを通って新都心線に乗っちゃいますよね?

• chumu
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

おはようございます。 美女木JCTから新大宮バイパスへは首都高大宮線(S5)を使って浦和南ランプまたは与野ランプで出ると直結です。 与野ランプで出るには本線がいったん1車線に絞られたあと、少しして右側へ分流する車線が現れますので右車線に車線変更して出てください(左車線は高速新都心線さいたま見沼方面です)。 では、お気をつけて。

chumu
質問者

お礼

nobu1189さん解答ありがとうございます! 何か、マップのアプリで見ても分かりづらくて… 助かりました。