彼氏の童貞を奪った元カノが憎い

このQ&Aのポイント
  • 彼の童貞を奪った元カノの卑怯な手段について
  • 彼の美しい人生観と美しい身体が奪われたことへの憎しみ
  • 彼の純情さと優しさを感じるエピソード
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の童貞を奪った元カノが憎い

彼は純情でキスも手をつないだこともない人でした。 それが、彼の友達から聞きましたが 彼が社会人になって同業他社の飲み会で 彼のステータス狙いの女が、 お酒の弱い彼が一番苦手な日本酒を飲まされて朦朧としているところを誘惑し、 「据え膳食わぬは...女性に恥をかかせてはいけまい。」と謎に男気を見せた彼の、 童貞を奪いました。 今まで、身体より心の結びつきを大切にし、 簡単に身体の関係には 踏み込まなかった彼の美しい人生観と美しい身体を、 思考力を低下させた状態で奪うなんて 同じ女として品がないし、 彼の大切な初めてが そんな奪われ方をしたことを恨んでいます。 彼は、私にはそんなことを絶対したくないからと、 お酒もコントロールし、私が寄り添っても、 だらしなく触れることなど、一度たりともありませんでした。 頑なすぎると思うくらいでした。 私と、身体の関係で始まるなんてもってのほか、 それはそれは誠意のある愛のある言葉で告白してくれました。 今夜は君が家に来てくれたけど、 一緒にいるだけで幸せだから、手出ししなくていいって、一晩中優しく抱きしめてくれました。 そんな、素敵な素敵な彼です。 女のくせに、なんでそんな卑怯な手を使って彼の清さを奪ったのでしょうか。 本当に、憎くて憎くて悔しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.10

この質問を読んで不思議に思ったのですが、なぜ彼の友達は彼の初めての時の話を知ってるのでしょうか。 身体より心の結びつきを大切にする様な人でも、友達には話してしまうものなんでしょうか。 始まりは「欲が先走って」だったかも知れないですが、そういう風に策にはめられて始まりはしたものの、その後その女性と恋人にまでなったなら、彼の人生経験の1つでしかないのでは? そういうはかりごととは無縁な彼が元カノの策略にはめられて童貞を奪われたと知ってしまったから不愉快で胸くそ悪いんでしょうけど、お酒や状況に飲まれる事なく、自分の意志による段階を踏んで質問者さんを大事にしてくれてる彼を誇らしく思うだけで十分なのではないですか? 基本女性は「狙った男性に選ばれる様、他の女性を蹴落とすあざとさを持ってるもの」です。 そういうあざとい行為をする事なく、好きな彼氏とつき合えてる質問者さんは恵まれてると思いますよ。 今の彼は元カノと別れて質問者さんとつき合ってる。それが全てです。 他の事は気にせず、質問者さんを大事にしてくれている彼を大事にしてあげて下さい。

mominola
質問者

お礼

はい、あざとさのなさを褒めていただき嬉しかったです ありがとうございます

その他の回答 (14)

回答No.15

人間は変化する生き物ですから、彼はその女性と関係を持った日が所謂変化のきっかけだったのではないでしょうか。 彼が純粋で誠実だったのは素晴らしい事だと思いますが、それが生き方として必ずしも正解なのかはわかりません。 色んな女性とセックスすることもそれはそれで大きな経験ですし、本当にそれを信条としていたのであれば、酔っているからといっておいそれと関係を持つのかは大いに疑問ですし、据え膳食わぬ云々は理由になりません。 そしてその女性がいくら憎かろうと彼とはもう関係のない人なのですから、今後はあなたたち2人の関係をどう築いていくかということだけ考えていけば良いと思います。

noname#228046
noname#228046
回答No.14

回答2の方への補足コメントを読ませて頂きました。 人は産まれてすぐは善良も凶悪もありません。 人は浴びた優しさや暴力が心に刻まれ続け人格を成して行きます。 心身が快適な体験は繰り返し、不快な体験は避けがちになります。 時には未知の体験への興味や目先の快感に目がくらみ、後で後悔し、 自分で自分を忌み嫌い苦しんで殺してしまわない様に、 好都合な屁理屈ばかり拾い集め自己正当化や美化してしまう事もあります。 人の心は綺麗で魅力的な理想に手を伸ばす心と同時に、 後悔や傷心や欲から生まれる破滅的な欲望も同時に存在しがちです。 短期的にはどんな言葉でどの心に触れるかで相手から返る心は変わります。 その人がどんな心を自分に返し自分にどう見えるかは自分次第と言えます。 しかし、 相手の負の感情を拒絶する姿勢を続けてしまい、 相手の正の感情だけ受け入れる姿勢を続けてしまえば、いずれ、 「本当のありのままの自分」の居場所が無い心は 「本当のありのままの自分」の居場所を求め欲望の誘惑に弱くなります。 「相手の理想的な自分しか受け入れてくれない。」 「相手の理想的な自分で居続けなければ必要とされない。」 そう強く実感してしまった時、人の心は悲しみや自棄に染まって行きます。 欲望や誘惑に弱くなり、苦しみが増すほど自己正当化を加速させます。 人生に大きな苦難が無ければ心に蓋をしたまま生涯を終える事も出来ます。 しかし生きる苦しみが増す何かが訪れた時、 ありのままのお互いを受け入れていなければ心は拠り所を失い彷徨います。 その果てに至った現実を咎めてももう何も生まれはしません。 >彼の美しい人生観と美しい身体 >素敵な素敵な彼 >同じ女として品がない >女のくせに、なんでそんな卑怯な手を使って彼の清さを あなたの彼の見つめ方は、 あなたが彼から同様に見つめられ続けたらどう感じるでしょうか? 子育てで心身が疲れている時に、 出来る範囲で精一杯努力しているのに、 もし美しい身体ではないと仄めかされたら。 もし品がないと言いたそうな言葉を仄めかされたら。 自分の相手の見つめ方や価値観は、相手を少しずつ染めて行きます。 その染めた見つめ方や価値観はやがて自分に返って来ます。 それを将来の境遇の自分がどう感じるか? 少しだけ因果関係に注意して備える事を私個人はお勧めしておきます。 全ての人にも今そう至っただけの現実があります。 あなたにも。彼にも。あなたが憎いと感じる人にも。 人は身近な関係になるほど、 自分が感じた通りに献身も怠慢も相手にやり返しやすくなります。 例え一見幸せを掴んでいる様に見えても、 身勝手な価値観が子を染め問題を生じさせ子の一生に振り回されもします。 憎まずとも恨まずとも相応の因果の中で応報な目には遭ってしまいます。 あなたが何かをするまでも無く。 あなたはそうした因果を至らない為に 自分の想いが人をどう変えて行くか時に立ち止まって考え、 より幸せに繋がるあなたなりの形を探す事が大切ではないかと思います。

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.13

NO.12 です。 すいません。 mominolaさんにとっては却って混沌化する回答になっていました。 ダメ回答でした。

mominola
質問者

お礼

そんなことはないです。 お気遣いいただあきありがとうございました。

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.12

彼の友達という人のそのリークを変に思います。 そんな裏情報を当事者以外に話してしまうことと そんな裏情報を質問者さんに話す機会があった?設けた?ことと 質問者さんと彼との関係をある程度知っていて漏らしたとすれば、 その意図は、二人の関係を深めるため?壊すため?単に面白がって? それに、私は女なので事実はどうか分からないのですが、 男って、泥酔状態だとあの行為はできないと聞いたことがあります。 以上のことから、 その友達という人は信用できないと私は思いました。 彼の、質問者さんを大切に想う気持ちは本物と思います。 彼だけ見て、彼の言葉だけ受け入れて、彼だけに寄り添っているのが 質問者さんと彼さんとの関係は安全なのではと思いました。

mominola
質問者

お礼

そのとおりですね。 ありがとうございます

  • casa1953
  • ベストアンサー率17% (22/128)
回答No.11

ただ単に独占欲が強い人だなと思いました 嫉妬心の塊か ちょっと美形な女に目をやる スタイルのいい人に目をやる そんな行為にも嫉妬し激怒しそうな貴女の態度が見えるような そんな印象です お互い好きなら信じるしかないでしょう

mominola
質問者

お礼

そうかもしれないです。 ありがとうございます

回答No.9

>女のくせに、なんでそんな卑怯な手を使って彼の清さを奪ったのでしょうか。 考えられるのは「どんな手を使ってでも目的(彼を手に入れること)を達成する」タイプの女性だってことだ。 ステータス狙いってことは本気じゃないってことだろうか? これが本気であったのならば、手段は褒められたことではないが、一理ある行動として認識されたかもだね。「やっちゃったもん勝ち」ってことか。 男が童貞を奪われた場合、強姦罪にはならないが強制わいせつ罪にはなる。 彼にその気があれば訴えることは可能かな。 今の世の中(日本)では、このステータス狙いの女性ばかりしか目にしない。 君のように彼の童貞にまで気に掛ける人は見たことも聞いたことも無かったよ。 ※私は童貞と処女で結婚したが、今思えば元妻は本当に処女だったのかは疑問が残る(血が出なかったしね) 憎い気持ちはずっと持っていていい。だが彼に悟られてはいけない。彼にしてみれば自分の不覚と思っているところがあるので、君はその気持ちを言うことは彼のプライドを傷つけることになるからだ。 君ができることは、その天使のような精神をずっと持ち続けることだな。 「ステータス狙いの女と一緒にしないでほしいわ」と自信を持って言えるようにね。

mominola
質問者

お礼

汚れない心を褒めていただき本当に嬉しかったです

noname#220089
noname#220089
回答No.8

過去なんてどうでもいい。

mominola
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#224013
noname#224013
回答No.7

憎しみは貴女たちの未来を邪魔します 貴女が彼を大事に思っていて、いつか彼と結ばれることになればそれでいいのではないでしょうか? 余計なお節介をした彼の友達も友達ですが、 そのときはその人が彼女だったのだから 仕方ないんじゃないですか? 彼が過去に酷いことをした訳じゃない それに男にとって童貞なんてたいしたものじゃありません 風俗で捨てる人もいるぐらいです 処女喪失とは全く価値が違います 今の彼は貴女を好きなんだからいいじゃない? そんな下らない過去に囚われていると 今の幸せまで失っちゃうよ 元カノを憎むよりも素敵な彼を愛してあげましょうよ せっかく恋人関係なのだし、もっと楽しみましょう

mominola
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.6

その経験があるからこそ、 あなたに誠実に向き合う意識が生まれたんじゃないかしら? もし、あなたが最初の女性だったなら男としての欲情に負けて貴方を奪ってしまったかも。 女性として大切にしてもらえているのは前の彼女の影響もあると思っては? 誰もが過去は変えられません。 特に男性は自分から欲情しなければ女がどれだけ誘惑したってことは成り立たないでしょう。過去の行為には彼の成長のきっかけがあったのだとあなたが許してあげてください。 そうでなきゃ彼がいたたまれないですよ。 好きな女性が自分を傷つけた相手をいつまでも恨んでいるなんて当人からしたら却って苦しませてしまっていると言う自責を感じるかも。自分にはあなたと付き合う資格はないなどと思われてしまったら却って可哀想でしょ? 彼の過去をも受け入れて癒してあげる彼女になってあげてください。 過去は変えられないけど上書きはできるんじゃない? あなたとの時間が素晴らしければこの幸せを味わうための布石だったと思えることでしょう。

mominola
質問者

お礼

私を大事にする心が生まれた、嬉しいお言葉ありがとうございました。

mominola
質問者

補足

ありがとうございます。 ただ、自分から欲情のくだりは違うでしょうと思います。 絶対無理じゃなくて、泥酔してれば、 男は抱きますよ

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

男なんて童貞の前にバンバンAVやエロ本見て、たくさん妄想して 自慰行為をしていますから、初めての人だとしても 一晩限りの1度や2度の経験が基準にはならないと 思いますけどね。 もちろん様子を見て、初めて経験した人と同じような やり方は見てみることもあるとは思います。 けど、様子見てどんどん色々してみたくなると思います。

関連するQ&A

  • 据え膳食わぬ男。

    45歳、独身同志。彼のことを愛するようになって1年6か月。 片思いなのか何なのか?わからないのです。 それは、体の関係が無いから。 (1)家に来て、一緒に食事しお酒も飲みます。 (2)飲酒した日は泊まります。 (3)同じベッドに寝ます。 (4)泊まった次の日もまた、一緒にご飯を食べて、会話も弾み、ごく日常の休日を過ごします。 (5)頼んだことは何でもやってくれます。たとえば家事、家電の配線、荷物を運ぶなどの、 日常の雑務。気に入った映画を持って来てくれたり、お勧めの本を持って来てくれたりします。 (6)共通の友人たちは「つきあっている」と思っています。 (7)(6)は完全に他人からはそう見えるってことです。 (8)メールも頻繁にやり取りしますが、「おはよう」とか「おやすみ」とか、完全にカップルの やり取りです。 などなど。身体の関係が無い以外は言動は正に「彼」と言えます。 EDかと思いましたが、そうではなさそうです。 私のことを女性として見れないのでしょうか? 人として私のことは好きだけど、愛に及ばない、恋に落ちないということでしょうか? セックスをお金出しても出来る生き物である男性が、据え膳を食わないのは何故でしょう? 据え膳食わぬは男の恥。据え膳食われない女はもっと恥。 いっそ、身体の関係は成り立っているけど、干渉しない「大人の関係」の方が解りやすい と、思うくらいです。 親密でいるにも関わらず、身体だけが繋がらないのは何故でしょう? 自信喪失と片思いとは言い切れない親密な関係なのにそれ以上にはなれず、 苦しんでいます。苦しいということはやはり「片思い」なのでしょうね。

  • 彼氏の童貞を泥酔させ奪った女を許せない

    私の彼氏は、社会人になるまで童貞でした。 付き合うからには結婚できるくらい信頼できる人でないとと思ったのと、 人見知りで女性が得意でなかったことが理由だそうです ただ、初めてを奪った女は、初対面でお酒の弱い彼に日本酒を飲ませるよう煽り、潰れる寸前にし、 みんながいるカラオケでちょっと来てと、震える彼の手を引っ張り、 具合が悪いから助けてと言いトイレに引きずり込んで無理矢理キスを したそうです。 その後彼女は彼の傘を盗んで預かってるわよと連絡し、 先日は申し訳なかったと感じている彼を煽り、 返さなきゃいけないから会わなきゃと最終的に身体で迫り、 既成事実を作り、 責任を取って交際と言わせた途端、 あんたなんて好きじゃなかった、ステータスが欲しかっただけと 彼を振ったそうです。 男女が逆なら相当な話になっていると思います。男が被害者になることも あると思います。 そんなやり口でも、責任を取らなきゃと思った彼にその仕打ち、 ひどくないですか。 彼はずっと怖かったと言っていました。 本当に許せません。そんな女性が何も傷つかず生きていることも。

  • 年下の男心がわかりません

    よくある質問かと思いますが、同僚に紹介してもらった年下の男の子の気持ちがわかりません。 合コンで知り合って今までの何回か食事しています。礼儀正しく、真面目な男の子です。 食事の誘いはたいてい私からで、お酒は入っていません。 私の家で二人きりで食事していますが、話していただけで何もありません。 友達が多いひとなので常に忙しいし、女友達も普通に多そうですし、メール返事はないし脈はあまりなさそうです。 ただどこか行きたいな~と言ってもあんまり反応もない割に そもそも付き合ってもないのに私の家に来たりして手も出さず 身体狙いでもなさそう…なのか?とわからなくなってきました。 少しでも気があれば嬉しいのですが、やっぱり身体狙いで、手を出されなかったのはたまたまなのでしょうか。

  • お酒の曲がり角?

    25歳の女です。 最近めっきりお酒に弱くなってしまいました。 お酒を飲むと気持ち悪く、身体がだるくなるような感じがします。 20歳くらいの頃は弱くはありましたがお酒を楽しめていました。 25歳という身体に色々な変化が出てくる時期の症状の一つなのでしょうか??

  • 男の人の気持が突然変わる時・・・

    会社の上司(既婚者)と食事に行くだけの関係が2年程続いていて、 「オレが歳だから、自分に手を出さずの関係を続けられるんだよ」 と、今迄は手を握られた事さえ無かったぐらいです。 年齢は15歳離れてます。 ところが最近になって、 「彼女になって欲しい…好きになったら男女の関係になるのは ごく自然な事なんだよ」と言うんです。 本当に好きだから身体の関係になりたいし、 これからも、身体ばかりを求めるわけじゃない・・・といいます。 既婚者の人が言う言葉なので理解出来ないんですが、 ここで身体を許してしまったら、私って都合のイイ女になってしまいますよね!? 私の中での彼は、「好き」ではなく「イイ人」です。

  • [男性]一緒に寝ても一度も抱かれない理由は??

    私はキャバで働いていてお気に入りのお客さんが居ます。 最近、店が終わってから彼の家で飲んでそのまま一緒のベッドで寝ます。何回か一緒に寝てますがエッチはしません。 私は好きとか付き合うとかよく分からないので恋人みたいな関係は望んでいなくて、むしろ私はヤリマン?なので都合の良い女になりたいです。 どうしてエッチはしないのでしょうか?? しないならしないで全く問題無いのですが、私に魅力が無いのか身体的な問題なのか不思議で仕方ありません。 ちなみに彼は35才過ぎてます。同年代のお客さん達とはお酒を飲んでてもすぐにエッチします。 お酒が原因とか魅力を感じるかどうかとかは人それぞれだと思いますが他に何か理由はあるのでしょうか?? 私は彼の前で純情ぶってるので下ネタは話しません。直接「なんで抱かないの?」とか聞けず、また色んなお客さんと遊んでることは言ってません。性病とかを考えてるわけでは無いと思います。 飲んでて男性に抱かれないのは初めてなので理由がすごく気になるし、彼を意識してしまいます。 どんな理由でエッチをしないのか知りたいです。 教えて下さい。

  • 彼氏に触られると体が冷える

    彼氏が腰に手を回してきたり、顔を肩に埋めてきたりすると、毎回体が急に冷えます。 彼のことは好きですし、気持ちの面でも体を触られることは嬉しいです。 手を握られたり触られることは全く問題がないのですが、腰に手を回される時等は全身が一気に凍てつくような感覚です。 昔から女友達とも腕を組んだり、ハグをするタイプではないし、家族ともハグなんて一回もしたことがありません。(フィジカルタッチで愛情表現をする家族ではないということです。) それが関係しているのでしょうか?それか、緊張しているだけなのでしょうか?

  • 彼氏の元カノが妊娠、無理矢理結婚させられました

    付き合って2ヶ月の彼氏がいましたが、とっくに別れていた元カノがある日突然「妊娠した、もうおろせない、結婚して責任取れ」と出て来て、相手の家族にも脅されて、無理矢理結婚してしまいました。 あまりにも理不尽過ぎて、もう何ヶ月もたったのに苛立が収まりません。 昨年11月に私たちは交際スタートし、12月下旬、彼女の妊娠報告(この時既に3ヶ月くらい?)、彼の結婚という感じです。 彼は結婚後、一緒に住んでおらず、元カノは車で2時間ほど離れた隣県の実家に住んでます。 元々1年以上前に別れていたのに、彼女がいつまでもまとわりつき体の関係を要求しては、避妊を拒み、「今日は大丈夫だから」との発言、挙げ句コンドームに穴を開けられ。いわゆるはめられ婚です。 彼が私の事をずっと気になっていたのに、抱くんじゃなかったと言っていました。でも女の方から体の関係を無理矢理要求して来た感じだったらしいので、致し方ないと思いますが…せめてもっと賢い女と付き合ってて欲しかった。 私と彼は職場恋愛で、最後の恋だ、結婚したい、とも何度も言われ、本当に大事にしてくれるし、職場でも公認のカップルでした。 私たちは今も一度も体の関係はなく(当然ですが。彼は私と付き合ってから結婚後も元カノとの体の関係も一切ない。)、今は恋人ではないけどもしょっちゅう食事に行ったりデートはしています。彼もいずれ離婚する、私を傷つけたく無いから今は体の関係を持たない、でも愛しているのは私だからこんなにデートしたりプレゼントしたりお金をかけても惜しまないのだと言ってくれてます。 最初は私は身を引こうとずっと考えてました。今でも思ってます。やっぱり命は重いです。実際に私は非嫡出子で父親がいないから、子供が大きくなったとき、その立場の気持ちが痛い程分かるからです。 ですが、元カノの行動や、彼の必ず離婚するから待っててくれという言葉、そして今でも愛を感じる行動に、私も不安だけど好きだから待っていたいという気持ちになります。 私が、彼と一緒になり、彼の子供も一緒に育てようと言えるくらいの強さがあれば一番良いのだけど…。 ここで私が相手の女性をどうしても許せないポイント。 ・元カノは妊娠何ヶ月なのか、彼に告げないのです。様々理由を言ってはぐらかすらしいのですが、本当は彼の子供ではないのではないかという事。 ・最後に体の関係があったのが9月と言っていたから、少なくとも妊娠を告げた時は3ヶ月程。この時期までずっと黙っていた(多分もうおろせないという切り札にするために)という非常識な事。 ・結婚が決まった途端、スパッと仕事を辞めた事。その時の台詞が「働くなんて言ってない」 ・「子供は私がかわいがるから、あんた(彼)は金を稼いで来い」発言。 ・彼は元カノを妊娠させた事で実家からは勘当されました。実家を失ったのだから、元カノにも相応の覚悟を持って結婚生活をする約束を取り付けた、具体的には実家に帰らないでちゃんと2人で共同生活をすること、元々素行の悪く生活力も無く、だらしない人だった、(それが別れるきっかけにもなった)だから生活をきちんとすること、ちゃんと働く事、家事をすること、これらは全て1週間もせず破られた事。 ・子供はおろせない、子供のために結婚するのだと迫ったらしいけど、結局おろせなくなるまで黙っていた人、SEXの時だってわざとゴムに穴をあけて妊娠しようとしてた人です。彼が卑怯な手(避妊を拒みわざと妊娠するような行為を迫り、妊娠を盾に結婚を要求)を使ったんですね?と問うたとき、それを認めたという事。 子供が大事なら結婚しなくたって産めるし、子供のためなら仕事だって辞めない。家族総出で1週間程彼を監禁し、無理矢理婚姻届に判を押させた事が酷すぎます。 この人は結局子供の事なんか全然考えてなくて、自分が結婚したいがため、仕事やめて専業主婦したいがために妊娠して無理矢理強硬手段に出たんだろうなって思ってます。子供を盾にして結婚を迫り、彼に責任ばかりおしつけ、新しい恋人だっているのに、それをぶち壊し、自分の要求ばかり押し通す元カノ。元カノは彼の事は嫌いという発言をしてます。勿論彼も嫌いなのです。お互い憎しみ会って嫌い合っているのに、その上で体裁だけの結婚なのに、元カノや家族達は彼に対して「尽くせ」発言をしています。むしろ結婚してもらって子供も産ませてもらって専業主婦もさせてもらっているのに、頭の一つも下げず何もしない、何様なのか?今だって同居すらしていないのに生活費と云う名目で彼から毎週1万円の送金を受けていて実家で悠々自適のニート生活です。 もし元カノが、彼に尽くして、感謝を示して、これからも上手くやって行く事を誓い、私の分も幸せになって彼の事も幸せにしてくれるなら、それは私が身を引かなければならないと思います。でもそうでは全く無いのです。浅はかで自分の事しか考えていない、いつまでも我欲を押し通す図々しさ、到底許せないし軽蔑します。 もし私が元カノの立場なら絶対に子供は産めないです。もう既に別れている立場の人間なのに、彼の新しい恋人との生活をぶち壊す事なんて出来ないですし、例え産む事を選んだとしても、子供を盾に結婚を無理矢理要求する事なんて出来ないです。まして、愛の無い人の子供を産めないし、そもそも子供を利用して結婚しようなんて考えに至らないです。 今は離婚の話し合い中ですが、全く話を聞き入れない、お話にならないそうです。結婚が目的だった人が簡単に離婚に応じるとも思えません。子供が産まれれば彼は調停に入ると言っています。 彼は、元カノが妊娠して結婚を迫られている時話を私に一切してくれなくて、その時数週間音信不通になり、結婚が決まってから連絡が来ました。私に何も相談してくれなかった事が凄く悲しくて悔しかったのだけど、彼は私に迷惑をかけたくないから、自分だけが責任を取る形で私の事を凄く愛してるけど、愛してるから、私を愛人にはできないし、彼と付き合い続けてもいつまでも女の影がちらつくようでは不安にさせるだろうと、別れる事を選んだのだと言いました。彼はとても責任感の強い人で、彼の友達も本当に良い人達ばかりです。だからこそ私はそんな優しい彼の支えになれなかったことですごく自分を責めたし、元カノに対しては、そんな彼をはめて騙して利用するような考えが本当に苛立って軽蔑して仕方無いです。 私はこの先、彼を支えて行きたいと思ってて、それが彼の離婚既婚を問わず、恋人か友達かという関係も問わず、彼がいつまでも離婚出来なければ、その時は私も諦めなければ行けない時はくると思いますが、ただただ、人として、こんな時こそ彼の力になってあげたいと思ってます。 ただ、今は、元カノに対する怒りをどうしようもできないのです。それを彼にぶつけたところで、彼は私をなだめてくれるでしょう、私を嫌いになる事もないでしょう、でもまた彼を「自分が全部悪いんだ」という気持ちにさせてしまいます。この怒りだけをいつまでもどうしようもできなくて、ただただ困っています。

  • 韓国人の彼氏の不可解な言動

    付き合って8か月になる韓国の彼がいます。 出会いは、旅行先です。去年付き合いだしてから、会った回数は三回。 初めて旅行先で会い、私は前の彼と別れたばかりだったし、どうせ、この人も日本人狙いなんだろうなぁ~ぐらいで、本当に付き合いに至るとは思っていませんでした。ただ、性格がとても真面目で、無口で、不器用な人。 私に声をかけた時も相当な勇気を出したそうです。付き合って8か月、ほぼ毎日、メッセージで連絡がきます。彼は一度社会人をしていましたが、今は大学院で勉強してます。今年の夏に大事な試験があるため、それが終わるまで会えないし、君にさみしい思いをさせるから、と今年の初めに海外両行へ連れて行ってくれました。旅費、現地でのホテル代など、毎回、すべて彼が負担してくれます。聞こえには、とてもいい彼だと思うのですが、何点か、私にはどうしても理解できないことがあります。それは彼の女性との付き合い方。 まず、一つ目は体の関係です。私は、彼と旅行先で出会って、二日目に体の関係を持ちました。どうせ、相手も遊びだろうと割り切っていたので。ところが、連絡先を聞かれ、日本に帰国してからも、毎日連絡が来て、なぜ、僕とのSEXをうけいれたの?ただの遊び?と聞かれました。だから、あの時は、拒否したけど、しつこいから面倒くさかったと正直に言いました。その時に、「僕は君を好きみたいだから、付き合ってほしい」といわれ、なんとなくOKし付き合い出しました。 どうせ、いつか連絡が来なくなると思っていたのですが、毎日、来る感じです。そして付き合って三か月後に再会しました。その時は、一日しか会えず、Hもキスもせず、手をつないで、海辺を散歩し、ごはんを食べ、手をつないで眠っただけ。そして、今年の初めの海外旅行。三泊4日でしたが、一度も手をだしてきませんでした。手をつないで抱き合ってねただけ。本当にそれだけでした。さすがに、しばらく会えなくなるのになんで?って悲しくなり、彼に文句をいいました。すると、だって、今君は生理だし、僕は、動物じゃないんだから、理性があるんだよ。それに、僕は、君から、物理的、身体的利益を得たくないんだ!と強い口調で言われました。さらに、君と体だけの関係のために、つきあってると思われるのは、頭にくる。体だけなら、女を買えば済む話。わからないの? か、買うって・・・。まぁ、合理的ではあるなぁ、と納得しましたが・・・ 物理的はプレゼントとか。身体的はHのことだと思います。 もう、一度Hをしているのに、いまさら何?と理解不能。日本に帰国してからも、どうしても、理解できず、けんかになりました。僕は、今回の旅行で、自分の君に対する思いを見せたつもりなのに、わからない?がっかりした・・・といわれました。喧嘩はつかれるので、もう、それから、この件については言及していません。彼は、少し変わってて、甘い言葉も言えないし、とても、現実的な考えの人です。だから、信頼はできるのですが、発言が極端すぎて・・・ Hやプレゼントって自然にしたくなったりあげたくなるものですよね。 でも、彼は、私に自分のためにお金を使わせたくないの一転張り・・・ 今も、私が会いにいけるのに、テストで勉強が忙しいし、男が会いに行くべきだから テストが終わるまで待ってほしい、と言われました。 周囲の日本の友達は、男性陣は、韓国に本命の彼女がいるのでは?でも、体目的じゃないのに、遠距離してんだから、大事にしなきゃと思ったのかも。でも、よく理解できないな。といいます。女性の友達は、筋が通ってて、いいじゃん。との反応。 昔から知ってる人なら、性格もわかるし、判断ができるんですが、なんか、時には、大切にされているような、時には、なんか、ほかに本命がいるような・・・・ きりがないんですけど、どう思いますか? ちなみに、ふたりとも、長く英語圏にいたので、英語で会話しています。 つきあって8か月。あったのは三回。 Hとキスは一回だけ・・・ 私には理解の範囲を超えています。けど、こんな ある意味、まじめ?初めて会う男性?に だんだん、本気モードになってきたのも事実です。 客観的に見て、この彼の考えが分かる方、アドバイスお願いします。

  • 好きだけど、元カノを引きずってるから誰とも付き合えないと言われました。

    好きだけど、元カノを引きずってるから誰とも付き合えないと言われました。 東京在住の26歳女です。1年半以上好きな、1歳年下の男性がいます。 付き合ってはいませんが、彼には私の気持ちも伝えていて、彼にも気持ちを聞くと 大好きと言ってくれます。 会う頻度は大体、月に2~3回で、泊まりだと4泊ぐらい一緒にいることもあります。 会う度デートもするし、手も繋ぐ、キスも体の関係もあります。 東北にある彼の実家まで連れて行ってもらい、家族や親戚にも3・4回会わせてもらった こともあります。 彼は何も言ってませんが、家族の人達は私のことを彼女だと思って迎えてくれているのが わかります。 「私たちは付き合ってない」とも言えず、正直それもかなり辛かったりします。 関係だけ見ると、ほとんど付き合っているようなものなのですが、彼には2回程付き合っ てほしいと告白しましたが、「お前のことは大好きだけど、今は付き合えない」と言われま した。 1度目の理由は「目標があるから、今は彼女はつくりたくない」、2度目の理由は「(2年 程前に別れた)元カノをまだ引きずっている。まだ誰とも付き合う自信がない」だそうです。 その”元カノ”は、両想いだったにもかかわらず、最後に「好き」と言ったっきり、いきなり 音信不通になり連絡が取れなくなってしまったそうで、それがトラウマになっているようです。 元カノに会いに行って、もう一度アプローチしてみたら?と聞きましたが、かたくなに拒否されます。 現在彼に彼女がいる気配はありません。(仲のいい女友達は何人かいるようですが…) 「お前は大事だし、一緒にいると楽しいし安心する。お前とのことは真剣に考えたり、親友にも 相談したりするけど、今はまだ付き合えない。付き合っても不安にさせると思う。どうしていいか わからない。でもお前を都合のいい女と考えたことは一度もない。」と言われました。 私は、これまでの中途半端な関係が、ずっと不安で辛くてたまりませんでした。 付き合えない=付き合うほど好きじゃないってこと?と聞きましたが、そうじゃないと言われます。 でも彼には大事にされているとは感じるし一緒にいて楽しいし、例え付き合えなくても、 私が勝手に好きなんだから、好きで付きまとっているだけ。そう思って、あまり深く考えない ようにしていました。 次第に、そもそも”付き合う”ってなんだろう?付き合ったら何が変わるんだろう?とまで 考えるようになっていました。 ただ相手を束縛できるかできないかの違い?責任?安心したいだけ? 付き合っても浮気をする人はするし、何の保証もない… ただ「彼女」という称号が欲しい為だけにこんなにこだわっているのかな?…と。 でも、今の状態では精神的には限界で、しょっちゅう彼の前で泣き出しては困らせて しまってました。 いつまでもこの関係を続けるわけにはいかないと思い、「私と付き合うか、付き合わないなら もう二度と会わない。どっちにするか今すぐ決めてほしい。」と、白黒はっきりしたいと選択を 迫りました。 すると彼はかなり困って「今はまだ付き合えない。でも会えなくなるのは嫌だ。俺はいつも すぐには付き合ったりしない。もうちょっと待ってほしい。」と答えました。 私は以前に気持ちを伝えていたし、結構待ったつもりです。彼のことがますますわからなく なりました。 しかし彼をかばうつもりはありませんが、彼は年の割にはすごく子供っぽい性格で、 素直で無邪気で、根は悪い人ではないと思っています。 ただ、難しい問題にぶつかると、ストレスで胃を壊してしまうような、ある意味繊細な 人です…。 私は自分が被害者だとは思っていません。キスも体の関係も、同意の上での行為です。 何度も彼を嫌いになって楽になりたいと思いましたが、恨むどころか、今もまだかなり 彼を好きでいます。結婚をしてもいいと思うほど、惹かれてしまっています。 両想いなのに、諦めるのは本当に辛いです。 2択の選択を迫りはしましたが、私の方も彼と縁を切る覚悟ができていませんでした。 そしていまだに私の方から連絡をとってしまっています。彼とこのままの関係を続けても、 決別しても、とても辛いです。 私は今後、どうすればいいでしょうか。 彼の言う通り、もう少し彼の気持ちが変わるのを待つべきでしょうか。 それとも、もう連絡を絶つべきでしょうか。 長々となってしまいましたが、客観的なご意見をいただければと思っています。 何卒宜しくお願い申し上げます。