彼氏の童貞を奪った元カノが憎い

このQ&Aのポイント
  • 彼の童貞を奪った元カノの卑怯な手段について
  • 彼の美しい人生観と美しい身体が奪われたことへの憎しみ
  • 彼の純情さと優しさを感じるエピソード
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の童貞を奪った元カノが憎い

彼は純情でキスも手をつないだこともない人でした。 それが、彼の友達から聞きましたが 彼が社会人になって同業他社の飲み会で 彼のステータス狙いの女が、 お酒の弱い彼が一番苦手な日本酒を飲まされて朦朧としているところを誘惑し、 「据え膳食わぬは...女性に恥をかかせてはいけまい。」と謎に男気を見せた彼の、 童貞を奪いました。 今まで、身体より心の結びつきを大切にし、 簡単に身体の関係には 踏み込まなかった彼の美しい人生観と美しい身体を、 思考力を低下させた状態で奪うなんて 同じ女として品がないし、 彼の大切な初めてが そんな奪われ方をしたことを恨んでいます。 彼は、私にはそんなことを絶対したくないからと、 お酒もコントロールし、私が寄り添っても、 だらしなく触れることなど、一度たりともありませんでした。 頑なすぎると思うくらいでした。 私と、身体の関係で始まるなんてもってのほか、 それはそれは誠意のある愛のある言葉で告白してくれました。 今夜は君が家に来てくれたけど、 一緒にいるだけで幸せだから、手出ししなくていいって、一晩中優しく抱きしめてくれました。 そんな、素敵な素敵な彼です。 女のくせに、なんでそんな卑怯な手を使って彼の清さを奪ったのでしょうか。 本当に、憎くて憎くて悔しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • punnpuku
回答No.10

この質問を読んで不思議に思ったのですが、なぜ彼の友達は彼の初めての時の話を知ってるのでしょうか。 身体より心の結びつきを大切にする様な人でも、友達には話してしまうものなんでしょうか。 始まりは「欲が先走って」だったかも知れないですが、そういう風に策にはめられて始まりはしたものの、その後その女性と恋人にまでなったなら、彼の人生経験の1つでしかないのでは? そういうはかりごととは無縁な彼が元カノの策略にはめられて童貞を奪われたと知ってしまったから不愉快で胸くそ悪いんでしょうけど、お酒や状況に飲まれる事なく、自分の意志による段階を踏んで質問者さんを大事にしてくれてる彼を誇らしく思うだけで十分なのではないですか? 基本女性は「狙った男性に選ばれる様、他の女性を蹴落とすあざとさを持ってるもの」です。 そういうあざとい行為をする事なく、好きな彼氏とつき合えてる質問者さんは恵まれてると思いますよ。 今の彼は元カノと別れて質問者さんとつき合ってる。それが全てです。 他の事は気にせず、質問者さんを大事にしてくれている彼を大事にしてあげて下さい。

mominola
質問者

お礼

はい、あざとさのなさを褒めていただき嬉しかったです ありがとうございます

その他の回答 (14)

回答No.15

人間は変化する生き物ですから、彼はその女性と関係を持った日が所謂変化のきっかけだったのではないでしょうか。 彼が純粋で誠実だったのは素晴らしい事だと思いますが、それが生き方として必ずしも正解なのかはわかりません。 色んな女性とセックスすることもそれはそれで大きな経験ですし、本当にそれを信条としていたのであれば、酔っているからといっておいそれと関係を持つのかは大いに疑問ですし、据え膳食わぬ云々は理由になりません。 そしてその女性がいくら憎かろうと彼とはもう関係のない人なのですから、今後はあなたたち2人の関係をどう築いていくかということだけ考えていけば良いと思います。

noname#228046
noname#228046
回答No.14

回答2の方への補足コメントを読ませて頂きました。 人は産まれてすぐは善良も凶悪もありません。 人は浴びた優しさや暴力が心に刻まれ続け人格を成して行きます。 心身が快適な体験は繰り返し、不快な体験は避けがちになります。 時には未知の体験への興味や目先の快感に目がくらみ、後で後悔し、 自分で自分を忌み嫌い苦しんで殺してしまわない様に、 好都合な屁理屈ばかり拾い集め自己正当化や美化してしまう事もあります。 人の心は綺麗で魅力的な理想に手を伸ばす心と同時に、 後悔や傷心や欲から生まれる破滅的な欲望も同時に存在しがちです。 短期的にはどんな言葉でどの心に触れるかで相手から返る心は変わります。 その人がどんな心を自分に返し自分にどう見えるかは自分次第と言えます。 しかし、 相手の負の感情を拒絶する姿勢を続けてしまい、 相手の正の感情だけ受け入れる姿勢を続けてしまえば、いずれ、 「本当のありのままの自分」の居場所が無い心は 「本当のありのままの自分」の居場所を求め欲望の誘惑に弱くなります。 「相手の理想的な自分しか受け入れてくれない。」 「相手の理想的な自分で居続けなければ必要とされない。」 そう強く実感してしまった時、人の心は悲しみや自棄に染まって行きます。 欲望や誘惑に弱くなり、苦しみが増すほど自己正当化を加速させます。 人生に大きな苦難が無ければ心に蓋をしたまま生涯を終える事も出来ます。 しかし生きる苦しみが増す何かが訪れた時、 ありのままのお互いを受け入れていなければ心は拠り所を失い彷徨います。 その果てに至った現実を咎めてももう何も生まれはしません。 >彼の美しい人生観と美しい身体 >素敵な素敵な彼 >同じ女として品がない >女のくせに、なんでそんな卑怯な手を使って彼の清さを あなたの彼の見つめ方は、 あなたが彼から同様に見つめられ続けたらどう感じるでしょうか? 子育てで心身が疲れている時に、 出来る範囲で精一杯努力しているのに、 もし美しい身体ではないと仄めかされたら。 もし品がないと言いたそうな言葉を仄めかされたら。 自分の相手の見つめ方や価値観は、相手を少しずつ染めて行きます。 その染めた見つめ方や価値観はやがて自分に返って来ます。 それを将来の境遇の自分がどう感じるか? 少しだけ因果関係に注意して備える事を私個人はお勧めしておきます。 全ての人にも今そう至っただけの現実があります。 あなたにも。彼にも。あなたが憎いと感じる人にも。 人は身近な関係になるほど、 自分が感じた通りに献身も怠慢も相手にやり返しやすくなります。 例え一見幸せを掴んでいる様に見えても、 身勝手な価値観が子を染め問題を生じさせ子の一生に振り回されもします。 憎まずとも恨まずとも相応の因果の中で応報な目には遭ってしまいます。 あなたが何かをするまでも無く。 あなたはそうした因果を至らない為に 自分の想いが人をどう変えて行くか時に立ち止まって考え、 より幸せに繋がるあなたなりの形を探す事が大切ではないかと思います。

• oyatsuya
回答No.13

NO.12 です。 すいません。 mominolaさんにとっては却って混沌化する回答になっていました。 ダメ回答でした。

mominola
質問者

お礼

そんなことはないです。 お気遣いいただあきありがとうございました。

• oyatsuya
回答No.12

彼の友達という人のそのリークを変に思います。 そんな裏情報を当事者以外に話してしまうことと そんな裏情報を質問者さんに話す機会があった?設けた?ことと 質問者さんと彼との関係をある程度知っていて漏らしたとすれば、 その意図は、二人の関係を深めるため?壊すため?単に面白がって? それに、私は女なので事実はどうか分からないのですが、 男って、泥酔状態だとあの行為はできないと聞いたことがあります。 以上のことから、 その友達という人は信用できないと私は思いました。 彼の、質問者さんを大切に想う気持ちは本物と思います。 彼だけ見て、彼の言葉だけ受け入れて、彼だけに寄り添っているのが 質問者さんと彼さんとの関係は安全なのではと思いました。

mominola
質問者

お礼

そのとおりですね。 ありがとうございます

• casa1953
回答No.11

ただ単に独占欲が強い人だなと思いました 嫉妬心の塊か ちょっと美形な女に目をやる スタイルのいい人に目をやる そんな行為にも嫉妬し激怒しそうな貴女の態度が見えるような そんな印象です お互い好きなら信じるしかないでしょう

mominola
質問者

お礼

そうかもしれないです。 ありがとうございます

回答No.9

>女のくせに、なんでそんな卑怯な手を使って彼の清さを奪ったのでしょうか。 考えられるのは「どんな手を使ってでも目的(彼を手に入れること)を達成する」タイプの女性だってことだ。 ステータス狙いってことは本気じゃないってことだろうか? これが本気であったのならば、手段は褒められたことではないが、一理ある行動として認識されたかもだね。「やっちゃったもん勝ち」ってことか。 男が童貞を奪われた場合、強姦罪にはならないが強制わいせつ罪にはなる。 彼にその気があれば訴えることは可能かな。 今の世の中(日本)では、このステータス狙いの女性ばかりしか目にしない。 君のように彼の童貞にまで気に掛ける人は見たことも聞いたことも無かったよ。 ※私は童貞と処女で結婚したが、今思えば元妻は本当に処女だったのかは疑問が残る(血が出なかったしね) 憎い気持ちはずっと持っていていい。だが彼に悟られてはいけない。彼にしてみれば自分の不覚と思っているところがあるので、君はその気持ちを言うことは彼のプライドを傷つけることになるからだ。 君ができることは、その天使のような精神をずっと持ち続けることだな。 「ステータス狙いの女と一緒にしないでほしいわ」と自信を持って言えるようにね。

mominola
質問者

お礼

汚れない心を褒めていただき本当に嬉しかったです

noname#220089
noname#220089
回答No.8

過去なんてどうでもいい。

mominola
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#224013
noname#224013
回答No.7

憎しみは貴女たちの未来を邪魔します 貴女が彼を大事に思っていて、いつか彼と結ばれることになればそれでいいのではないでしょうか? 余計なお節介をした彼の友達も友達ですが、 そのときはその人が彼女だったのだから 仕方ないんじゃないですか? 彼が過去に酷いことをした訳じゃない それに男にとって童貞なんてたいしたものじゃありません 風俗で捨てる人もいるぐらいです 処女喪失とは全く価値が違います 今の彼は貴女を好きなんだからいいじゃない? そんな下らない過去に囚われていると 今の幸せまで失っちゃうよ 元カノを憎むよりも素敵な彼を愛してあげましょうよ せっかく恋人関係なのだし、もっと楽しみましょう

mominola
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます

• 3m2s6tlple
回答No.6

その経験があるからこそ、 あなたに誠実に向き合う意識が生まれたんじゃないかしら? もし、あなたが最初の女性だったなら男としての欲情に負けて貴方を奪ってしまったかも。 女性として大切にしてもらえているのは前の彼女の影響もあると思っては? 誰もが過去は変えられません。 特に男性は自分から欲情しなければ女がどれだけ誘惑したってことは成り立たないでしょう。過去の行為には彼の成長のきっかけがあったのだとあなたが許してあげてください。 そうでなきゃ彼がいたたまれないですよ。 好きな女性が自分を傷つけた相手をいつまでも恨んでいるなんて当人からしたら却って苦しませてしまっていると言う自責を感じるかも。自分にはあなたと付き合う資格はないなどと思われてしまったら却って可哀想でしょ? 彼の過去をも受け入れて癒してあげる彼女になってあげてください。 過去は変えられないけど上書きはできるんじゃない? あなたとの時間が素晴らしければこの幸せを味わうための布石だったと思えることでしょう。

mominola
質問者

お礼

私を大事にする心が生まれた、嬉しいお言葉ありがとうございました。

mominola
質問者

補足

ありがとうございます。 ただ、自分から欲情のくだりは違うでしょうと思います。 絶対無理じゃなくて、泥酔してれば、 男は抱きますよ

• doraneko66
回答No.5

男なんて童貞の前にバンバンAVやエロ本見て、たくさん妄想して 自慰行為をしていますから、初めての人だとしても 一晩限りの1度や2度の経験が基準にはならないと 思いますけどね。 もちろん様子を見て、初めて経験した人と同じような やり方は見てみることもあるとは思います。 けど、様子見てどんどん色々してみたくなると思います。