• 締切済み

大豆料理のレシピを教えてください

甘辛炒り大豆 http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1760001886/ を作ってみたのですが、ものすごくおいしかった!! 今度は砂糖をかなり少なくして作りたいのですが、砂糖の代わりに入れておいしいものってなんでしょう??わかめとかひじきとかこんにゃくとか他の食材なしでお願いします!(ゴマは有り)

みんなの回答

• chomicat
回答No.1

砂糖の代わりにでんぷんシュガーを使って見てください。味が穏やかほんわかした甘味。 少し物足りないなら三温糖を使います。 変わったところでは炒り豆作ってから赤ザラメをまぶすとカリカリぼりぼりと食せます。