• ベストアンサー

タイルで化粧する下地の素材

スロープを作成すべく、表面をタイルで化粧しようとしていますが、 スロープ部分がコンパネ等の木だと、 弾力がありすぎて、使ってるうちにタイルが剥がれてくるでしょうか? 剥がれないようにするには、 セメント等で敷き詰めたほうがいいでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toukai3569
回答No.1

コンクリ―ト打設でタイルは滑り止めタイルが良いですよ。雨降りに履物によっては滑ります要注意を。外部の場合は参考になるかな。