• 締切済み

携帯マスター4について

こんにちは!!お世話になります。 Windows7を再インストールしました。そこで上掲機種を インストールし東芝のガラ携W55Tを接続しアドレス張を バックアップしようとしたところ検出されませんでした。 どの様に対処したら良いのか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• fmxBeem
回答No.1

http://www.au.kddi.com/wau/manual/w55t/qa/misc.html W55TのUSBケ-ブルを使用する際には、パソコンにW55T専用のUSBドライバをインスト-ルしてから使用してください。USBドライバは、付属のCD-ROMもしくは下記URLにて取得してください。 とあります。ダウンロードサイトでの提供は終了しているようですので、 お手持ちのCD-ROMからドライバをインストールする必要があります。 au W55T USBドライバ インストールマニュアル http://153.127.244.43/pdf/2012-11-16/2794.pdf

backbone
質問者

お礼

こんにちは!!お礼が遅くなり申し訳ありません。 ドライバー等をダウンロードして試してみましたが Windows7では思うように動くようになりません でした。結局予備に残しておいたWindowsXPの パソコンにインストールして使えるようになりま した。ソフトも少し古くなると新しいOSで動作 しなくなるのですね。有難うございました。