• 締切済み

質問よろしくお願い致します。

質問よろしくお願い致します。 妊娠希望です。 生理予定日が4/23でしたが来ずに4/25にクリアブルーで検査薬を試したところ薄く反応が出ました。 体験者の方こちらの画像だと妊娠していますでしょうか??…>_<… よろしくお願い致します!

• 妊娠

みんなの回答

• 3m2s6tlple
回答No.1

まだ判断するには早いですが 期待は持てると思います。 あと4.5日すればもっとはっきりするでしょう。 はっきりした結果が出たら病院へ行ってください。 ただしなんらかの婦人科系の薬を飲んでいる場合はその影響もあり得ると思います。 焦らず、もう数日待ってから再検査しましょう。