• 締切済み

質問よろしくお願い致します。

質問よろしくお願い致します。 妊娠希望です。 生理予定日が4/23でしたが来ずに4/25にクリアブルーで検査薬を試したところ薄く反応が出ました。 体験者の方こちらの画像だと妊娠していますでしょうか??…>_<… よろしくお願い致します!

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

まだ判断するには早いですが 期待は持てると思います。 あと4.5日すればもっとはっきりするでしょう。 はっきりした結果が出たら病院へ行ってください。 ただしなんらかの婦人科系の薬を飲んでいる場合はその影響もあり得ると思います。 焦らず、もう数日待ってから再検査しましょう。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬陽性?後、生理予定日に茶色のおりもの

    妊娠を希望しているものです。 1/4に前回の生理が始まり、排卵日と思われる1日前と当日に仲良くしました。(排卵日は基礎体温から見て)周期は約28日です。 その1週間後におりものが出ました。 生理予定日3日前にクリアブルーで検査をしたところ、うっすらと陽性反応が出ました。でも疑わしい感じだったので、翌日にもう一度検査をしたら、前日より濃い反応が出ました。(それでも薄め) クリアブルーの陽性反応は疑わしいことがあると聞いたし、フライングだったこともあったので、生理予定日から検査できるチェックワンファーストで試したところ、クリアブルーよりは若干濃い目の反応でした。(生理予定日に検査) 今までフライング検査で反応が出たことがないので、少し期待を持っているのですが、今日(生理予定日)茶色のおりものが出ました。 これってやっぱり妊娠していなかったのでしょうか? 生理前のような兆候は毎回同様出ていますが、胸が痛んだりするのが気になり、期待もしています。 同じような症状で生理が来てしまった方、妊娠した方どちらでもかまいませんので、体験談をお待ちしております。

  • 妊娠検査薬反応について

    妊娠検査薬反応について お願いいたします。 妊娠希望の38歳の主婦です。子供は3人います。妊娠希望です。 本日か明日が生理予定日です。 先日から、フライング(クリアブルー)で検査をしたところかなり薄くですが 陽性反応がありました。 生理周期は29日~30日で規則正しく来ます。 基礎体温は、計っていません・・・ 本日か明日、生理予定日なのですが本日のお昼にドゥーテストで検査したところ 画像のような反応がありました。 陽性反応と見ても良いのでしょうか? 5月の生理は17日~21日まであり、排卵検査薬で陽性反応を示した日は6月3日が一番濃く出ました。 性交は、5月28日・29日・6月1日・2日・5日です。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠希望です。妊娠初期について教えてください。

    こんにちは。不安なことがあるので、質問させてください。妊娠希望です。 前回の生理が8/15~8/21でした。今月の生理予定日が9/18だったんですが、来なくて 9/22にクリアブルーで検査してみたら真っ白の陰性でした。その後も生理が来なくて、吐き気などがあったため9/24にチェックワンファストで検査したら薄いながら陽性反応でした。その次の日25日にまたチェックワンファストをしたら、終了線ほどの濃さはないですが24日よりは濃いめの陽性反応でした。 反応が薄かったため、科学流産を心配していたので 今日28日朝一でクリアブルーで検査したところ、薄い陽性反応でした。 一応生理予定日から10日ほど過ぎているのに薄い陽性反応で心配しています。 なにか問題があるのでしょうか? またこのような薄い陽性反応でも産婦人科へ行ってもいいのでしょうか? 教えてください。 添付画像は今日の朝です。

  • 高温期21日目の妊娠の可能性

    妊娠を希望している主婦です。 毎月基礎体温をつけており、今日で高温期21日目です。 高温期18日目で検査薬クリアブルーの生理予定日から使えるもので検査すると、うーーーーっすらと陽性反応がありました!(本当にうっすらです) 高温期19日目でドゥテストの生理予定1週間後から使えるもので検査すると、陰性になってしまいました。 クリアブルーは反応が早く出る、と聞いたのでできればそちらを信じたいのですが・・・。 妊娠していれば生理予定の1週間後より前に検査してもはっきり陽性になると聞くので、今回は違うのかな・・・と。 このような状態になった方、いらっしゃいましたら結果はどちらだったか、もしくは私の場合どちらだと思われるか教えてください!

  • 妊娠希望です。今日生理予定日なのですが、

    妊娠希望です。今日生理予定日なのですが、 フライングしてクリアブルーで陽性反応がでました。 クリアブルーは妊娠していなくても反応が出やすいと聞きましたが この薄さだとまだ期待しないほうがいいでしょうか?

  • 妊娠検査薬の陽性反応が大きく遅れた方いらっしゃいますか?

    妊娠希望者です。生理が2週間以上も遅れています。性交後1週間目に少量の出血がありました。排卵周期は今まで28日±2日前後です。妊娠検査薬(クリアブルー)で生理予定日後の16日目に検査しましたが、全く反応なし。検査薬の反応がなかなか陽性と出なかった方いらっしゃいますか?また、どれくらい遅れましたか? 恐らく妊娠ではないと思いますが、生理があまりにも遅いもので、宜しく回答お願いします。

  • 妊娠検査薬のフライング

    31歳、2歳の女の子のママです。 妊活3ヶ月目で2人目を希望です。 基礎体温などは付けておらず、生理周期は26日~27日(ほぼズレ無し)、前回生理開始日が8月17日、仲良しの日は8/26と8/29、次回生理予定日が9月11日か12日でした。 元々PMS持ちで、生理予定日2週間ほど前から頭痛や下腹部痛がありました。 2人目を待ち望んでいたので、フライングとわかりながらも9/13にドゥーテストにて検査をすると陰性。しかし、その4時間後に何気なく拾い上げて見てみると陽性反応がありました。『よく言われる蒸発線かな。。。』と思い、もう少し待とうと思ったのですがいてもたってもいられず、本日クリアブルーにて再検査。すると画像のような陽性反応が1分以内に薄く現れました。 ここで質問させて頂きたいのは ★クリアブルーでフライングしたことのある方で陽性反応があり、妊娠継続された事のある方 ★もし今後も生理が来ないようであれば病院へは9/26以降に検査に行こうと思っているのですが早いでしょうか。 ★クリアブルーでも1分以内の判定で蒸発線は現れる可能性が高いのか 以上の事をお聞きしたいです。 フライング検査が信用度が薄い事は承知ですし、正常妊娠かどうかがわからないことも重々承知しておりますのでフライングに関するお叱りはお控え頂けたらと思います。 ちなみに画像は、上がドゥーテスト(9/13)、下がクリアブルー(9/14)です。 よろしくお願いします。

  • ◯画像あり◯クリアブルー 薄い反応について

    妊娠希望の35歳です。生理予定日が12/19頃でしたが昨日の時点で生理が来ないので、フライング検査を2本入りのクリアブルーでやったところ画像のような反応が出ました。 昨日は起きてから数時間経過してからの検査だったので、今日起きてすぐの尿で残りの1本で検査したところ、約1分~1分半以内に昨日と同じような薄い反応が出ました。昨日も約1分以内に反応が出ました。 薄い反応ではありますがこれは陽性反応とみなしてもいい反応でしょうか。 生理周期はここ半年で約27日周期、12/3~12/7の間に4日と6日に性交渉。その後の性交渉は8日、10日、12日、14日、17日、19日、21日です。21日はもしかしたら妊娠してるかもしれないと思ったので衛生面を考えコンドームを使用しております。 不定期に訪れる生理痛のような下腹部の鈍痛が気になってます。生理が来るのか、はたまた仮に妊娠していたらこの下腹部の痛みはなんなのか気になってます。出血はなくおりものも多くありません。 仮に陽性反応だったとしたら病院へ行くにはまだ早すぎでしょうか。 皆さんの知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。 ちなみに画像は昨日検査したクリアブルーで、反応が出てすぐ撮影しました。綺麗に撮影できずぼやけてます。すみません。

  • 初めて質問します。よろしくお願いします!!

    初めて質問します。よろしくお願いします!! 妊娠を希望しています。 生理予定日を3日過ぎ、ドキドキしながら暮らしているのですが、 妊娠検査薬の結果がよく分からず、困っています。 前回生理開始日 9/25 生理予定日 10/30ごろ 生理周期 35~38日 仲良しした日 10/10、10/17(この日に透明で伸びるおりものを確認しました) クリアブルー・・・極細の線(10/31使用) ドゥーテスト・・・薄いピンク色の線(10/28、11/1) チェックワンファスト・・・真っ白(10/30) 今回初めて基礎体温が37.2℃まで上がりました。 数日続いたこともあり、かなり期待していました。 しかし、陰性なのか陽性なのか分からないまま、下がり始めています。 まだ生理は来ていません。しかし希望は捨てきれず、縋るような思いでいます。 今回、妊娠の可能性はあるのでしょうか?? また、ドゥーテストだけに陽性反応が見られるのは、なぜなのでしょうか?? 長文の上、分かりにくいかもしれませんが、ご容赦下さい。 回答をお待ちしています。  

  • 妊娠の可能性について。

    妊娠検査薬で陰性でしたが、妊娠の可能性について教えて下さい。 妊娠を希望しています。 生理周期は28日~33日で、先月は8月8日からの1週間でした。 おそらく排卵日は検査薬から21日だと思っています。基礎体温はつけていません。 仲良くしたのが、19、20、2日です。 海外早期妊娠検査薬を30、1日に試しましたが陰性。 クリアブルーを6日に試したら、本当にうっすら陽性。 期待して8日にドゥーテストを試したら陰性でした。 今年の1月に妊娠した時、生理予定日より3日後にクリアブルーを試し、真っ白で「あ~やっぱり妊娠してないんだ。」と思っていたら、 生理がなかなか来ず、生理予定日10日後にようやく陽性反応が出た事があります。 しかし、その時は7週目で心拍の確認がとれず稽留流産してしまいました。 よく、クリアブルーなどの生理予定日1週間後から使用の妊娠検査薬でも、生理予定日前に陽性がでたというのを拝見します。 妊娠反応が出るのが遅いのと流産の関係というのはあるのでしょうか? また、流産したら...。と心配です。 現在、下腹部のチクチクする痛み、胸の張りなどがあります。 クリアブルーの薄っすら陽性の線も青の色は出ていましたが、蒸発線かもしれません。 どうぞ、ご回答よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう