• ベストアンサー

PlayStationVRを体験したい!

PlayStationVRを体験したい! 明日、天神、博多辺りをうろつくのですが、ここら辺で体験はできませんか?もしくは同じような機種でも良いです。 VRというもの事態を体験させて貰うことは可能でしょうか?違うメーカーとか よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

4月初旬だとソニーストア福岡天神で体験できたんですけど、 現在告知されている5~6月だと、ほかのメーカーはわからないですが、PS公式は東京お台場でしかやっていない感じです・・ そこでPSVR体験したのですが、はじめは高いし売れるのかと思ってましたけど、臨場感が半端なく、これならやりたいソフトさえあれば買ってもいいかなと考えが変わりました。 今回は間に合わないかもしれませんが、VR情報のメルマガを登録するといいかも。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psvr/