私の家に突然あらわれた8本足の蜘蛛女

このQ&Aのポイント
  • 突然現れた8本足の蜘蛛女との奇妙な共同生活
  • 蜘蛛女の破裂した腹から出てきた無数の子供
  • 増えた子供の児童手当について教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

私の家に突然あらわれた8本足の蜘蛛女

時々うちには、奇妙な人が訪れる。焼酎二階堂と鳥の砂ズリを持ってくるバケモノもいるし、保育園の保母さんに身を変えている、妖怪も月に2回か3回はやってくる。そいつらは本物の狂える者である。 話は変わるが、先日うちに8本足の蜘蛛女が現れた。下の息子が、どこかのお寺から連れてきたのだ。 「体が重い」と息子は言った。そうなるであろう、蜘蛛女はガッチリと息子の上半身に、後ろからしがみついているのだから。それが息子には見えていないらしい。 「なんで息子に、しがみついてるんだ」と私は声にならないココロの声でたずねた。すると、 「私が見えるのかい。人間には、私の姿は見えないはずなんだけどねぇ」と蜘蛛女は答えた。 「息子から離れろ」と私はココロの声で言った。 「げへへへへ。死ぬまで離すもんか」と蜘蛛女は言った。 しかし何日かすると蜘蛛女は、自分の意志で息子の背中から降りた。それからである、私と蜘蛛女のラブラブな生活が始まったのは・・・ 弁当も器用に作ってくれる。どれが手でどれが足かは見分けがつかないが、とりあえず本数が多いので仕事が速い。しかも昼に食ってみるとウマイ。 夜は子供が寝静まるのが楽しみで、蜘蛛女の変幻自在な体位と、よく濡れた股間の具合に私はメロメロになっていた。昼、仕事中ではあったが、どうしても会いたくなったので、仕事をほったらかしにして家に帰った。蜘蛛女は自分が出した糸でハンモックを編み、そこでカワイイ顔をして眠っていた。我慢できずに私は飛びついたのだった。 するとどうだ、蜘蛛女の腹が破裂して、中から無数の私の子が、ウジャウジャと出てきたのだ。 「お前、妊娠してたのか。どうして黙ってたんだ」と目覚めた蜘蛛女に言った。 「もしおろせって言われたら、どうしようと一人で考えてたの」と蜘蛛女は答えた。私はいとおしさのあまり、何度もやり続けたのである。それを無数の私の子が、円を描いて見ていたのであった・・・ こんな生活をしていて、ここはマズイという点は無いだろうか?200人ぐらい一気に増えた子供の、児童手当がもらえるのかどうかも気になる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=DrUB0g8Vjgg

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

こんな生活をしていて、ここはマズイという点は無いだろうか?   ↑ 鏡をよ~く見ることをお勧めします。 げっそりとやせ細った25さんの顔が 写っているはずです。 このままでは近いうちに死にますよ。 映画「異人たちとの夏」参照。 200人ぐらい一気に増えた子供の、児童手当がもらえるのか どうかも気になる私に、誰か教えてください。   ↑ 親子鑑定しましょう。 蜘蛛女さんが不倫していることだってありえます。 蜘蛛さんの国籍はどうなっているのでしょうか。 日本は血統主義を採っていますので、親子関係が 確認できれば、子供も日本人になれます? 蜘蛛との間の混血児が、日本国籍を取れるとした 判例はありません。

angel25gt
質問者

お礼

DNA鑑定の結果、その子たちの父親は99.9パーセント私の子に間違いありませんでした。私が寝ていると8本足の子供たちが、みんな私の腹の上に登ってきて休むんです。やっぱり自分の子はカワイイです。 ちなみにDNA鑑定の結果、喜多嶋舞の子供は、残念ながら私の子ではありませんでした・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.4

まぁせいぜい、二人三脚で頑張って下さい。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。 ご回答ありがとうございました。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4701/17411)
回答No.3

それはきっと子供の頃に助けた蜘蛛なのでしょう。 しかし、そこは妖怪・・・ いくら愛しているからと言ってもやがては精気を吸い尽くしてしまいます。 かつて活躍した織田無道に頼むかバルサンでも焚いて駆除したほうがいいのかも・・・ 決して一緒にバルサンで焚かれないで下さい。

angel25gt
質問者

お礼

アッ、そういえば1週間以上もアイツから電話がない。バルサンの中で4時間寝ていた自衛隊員の友人から。最近仕事がハードすぎるのと、質問文に手間取りすぎて睡眠不足なもので、もうフラフラなんですが、そんな(つかれた私)を8本の手足で毎日マッサージしてくれるので、蜘蛛女には感謝の気持ちでいっぱいです・・・ ご回答ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.2

>「私が見えるのかい。人間には、私の姿は見えないはずなんだけどねぇ」と蜘蛛女は答えた。 蜘蛛女の一族は人間には姿が見えないのだから、その子供達も見えないと思いますよ。 だから、児童手当は難しい、諦めるしか無いでしょう。 この文章を読んでいて、ふと、昔見た香港映画『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー』を思い出してしまった。 香港といえば、ジャッキー・チェン等のカンフーアクション映画が有名ですが、チョイエロの幽霊映画や妖怪が出て来る映画も結構あって、私は、美女幽霊役のジョイ・ウォンさんに夢中になったものでした。 http://matome.naver.jp/odai/2137698981974678801?vm=r >こんな生活をしていて、ここはマズイという点は無いだろうか? 人のことは言えませんが、昼間はちゃんと仕事をした方がいいと思いますよ。

angel25gt
質問者

お礼

満足したら、ちゃんと仕事に戻っていますので安心してください。これからは、もっともっと働かないと、これだけの数の子供を食わしていけませんので。 ジョイ・ウォンの顔を拝見させていただきましたが、どうも趣味が合いませんねえ。http://okwave.jp/qa/q9177584.html ←この輝かしい私の女性遍歴には入れたくないタイプの顔です・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体の大きな2歳児位の足のサイズって!!!

    こんにちは!!いつも大変お世話になっています 息子が1歳7ヶ月で足のサイズが15センチあります。 最近15センチサイズを履き始めたのです これから夏になるので靴も夏用にしたいのですが購入するにも見当がつきません。 体が大きなお子さんをお持ちのお母さん是非教えてください。 2歳ジャストくらいでは足のサイズは何センチくらいでしたか 3歳位では何センチくらいでしたか 個人差はあるでしょうけれど心の準備もしたいので参考にしたいです。あと服のサイズも教えていただけたらうれしいです。 ぜひ教えてください ちなみに息子はすらっとスリムだねと言われることもありますが肉付きはいい方で手と足がすごく大きいねといわれます。

  • 頭とかかとでブリッジするんです・・・(9ヶ月)

     おはようございます。 ずっと気になっていたのですがウチの下の子は、うつ伏せが嫌いな様です。寝返ってもやっと泣かなくはなりましたが寝返り→返りでの移動もあまりしません。従ってハイハイも出来ず、最近になってようやく泣きながら後ろにズリ・・ズリ・・とスローペースで動く様になりました。  そんな息子の移動手段は・・・仰向けのままでレスリングの寝技の様に首と背中を反らせて頭とお尻・足を使って高速移動します。「しゃくとり虫」の逆バージョンの様に。 最近では目標物を見定める時、足のかかとと頭で完全なブリッジをします。それはもう・・本当にキレイな形です。  私自身2人目な事もあって「この子の個性ね」なんて思っていたのですが、やはり周りにはそんな息子は珍しい目で見られます。「首がカクッと折れてしまわないのか?」「大丈夫なのか?」そんな質問を両親から出さえ受ける始末です。  年明けぐらいには10ヶ月健診もあるので、その時に・・と思っていましたが、不安は募るばかりでココに来ました。  見ていらっしゃらないので判りにくいとは思いますが、こんな移動をする息子・また勢い良くブリッジするのはちょっとおかしい?やはり骨などを気にしてさせない様にするべき?なのでしょうか? アドバイスいただけたらと思います。お願いします。

  • 頼る女、弱い女ってどんなの?

    しつもん 頼る女、弱い女ってどんなの? こんちゃ(^^ゞ 実は私は力なし。 握力1ケタ数字の力なし子ちゃん。 昔の病気でそーなちゃったんで ペットボトルあけとか仕事の書類 (広辞苑並みなのよ~) を運んでもらっているのです。 ちなみにその人は前に振った人。 だってペア仕事なんでしょーがないし、多くの人に 不自由なんで助けてとも言えない。 お前は俺に頼ってばかりいるから… でもそれは力の問題でしょ?頼るって問題じゃなーい と話したら今度は どーしてそう弱い癖に気ばっかり強いんだ!と怒られ 更に私も 気が強いのは体が弱いからそーなる。 私はハードウェアに問題アリだけどソフトに問題ない! 心や気は弱くない!と反論。 いやお前はメシを一人で食えないじゃないか! 以下省略 (確かに一人でご飯は食べれない(;_; でもゴキもムカデも ぐしゃっとしちゃえるし女の子のなかでは旅行とか 合コンとかリーダーなんだよね) で?だからコレって弱い女、頼る女ですか??? 男からみた弱い女、頼る女ってこーゆーのなの??? 実は私は10月から新しい人とペアなんで こーゆーのって駄目なのかしら?と今更疑問。 どうでしょう? こんな些細な頼み事でも誤解?じゃないけど 男性は 頼られちゃってる って勘違いするもんですか? ちょっと懲りたんで暫くは恋愛沙汰に巻き込まれない 生活をしたいんだけど こういうのが誤解の原因? また女性の皆さん、どうでしょう?  これって違うよねえ?弱い女ってもっと違うタイプだよね? 誤解される行動ってどんなの??? アドバイスお待ちしてまーす。

  • 旦那が女とのやりとりをやめない

    夫婦とも30代、幼児と乳児の子どもが二人います。 旦那のことで相談です。旦那は以前からSNSなどで知り合った女と密にやりとりをしそれがあたしにバレて何度も喧嘩をしてきましたが逆ギレ、最後にはもうしないといっては…今でもやりとりがやめられないようです。間違えてあたしにメールしてきたり、娘が旦那の携帯ゲームをさせてもらっていた時にラインの内容が見えてしまったりと気付いてしまい携帯チェックすると声聞けてうれしかった、愛してるよなどといった内容を頻繁にラインしています。ちなみに複数の女とそういったやりとりをしているようですが一人ずっと続いてる子がいます。その子はグリーで知り合った子だと思います。毎日仕事といって帰宅が遅いです。本当はラインや電話などで女と連絡しているようです。何度も言い合いしてきましたが逆ギレして家をでて行き話し合いができずいつもラインでのやりとりでごめん、もうしないと旦那が謝り帰ってくるの繰り返しです。あたしが一人での家事、育児にイライラして、態度にでていたりしたので改善を試み旦那の居心地のいい場所になるよう努力もしてきました。が、やはり何も変わりません。女とはラインの文面から会ってはいない感じですが確信はないのでわかりません。旦那には普通に接していますが時々あたしが寂しそうに元気がないと抱きついてきたり、やっぱり家が一番落ち着くなどと言ったりします。今日もあたしが昨日寂しそうにしていたでかお昼に電話があり癒してもらおうと思って電話したと言ってかけてきました。あたしは女と間違えたの?!とも思ってしまうほど旦那が信じられなくなっています。旦那の本当の気持ちがわかりません。女はただの遊びか、それともあたしが都合のいい女になっているのか?上の子はパパ大好きで休みの日はとてもよく遊んでくれます。でもずっと女とやりとりを続けられるのは嫌だし。あたしはどのような態度を取るのが最善でしょうか?こんな旦那を選んだのは私。どうにかならないものかと悶々と日々戦っています。離婚は生活状、また自分の気持ち状、今のところ考えていないのでどういった態度を取れば旦那が目が覚めるのかよい知恵をお貸しください。

  • バツイチの58歳女です。息子32歳と暮らしてますが

    バツイチの58歳女です。息子32歳と暮らしてますが、息子は社員で9年働いてましたがメンタルを壊して今まだリハビリの為 社員では無くアルバイトです(何とかそのバイト代で生活してました。息子は小遣いゼロでお昼代だけ)だけど、息子のバイト先も少し人件費を減らしてるせいか足りなくなりました。なので私が先々週から生活費の為パートを始めました。(以前も短い時間のパートはやってました) 今のパートは週に3回、1日 5.5時間ですが 久しぶりに始めたせいなのか、覚える事がたくさんでなのか、立ち仕事の為なのか、休憩は特に無し(お昼もかき込むだけ) 終わって帰ってくると4時間くらい グッタリ動けない状態です。連勤の日はとても辛いです。お休みの日は家の事で終わります。 私も持病がある為 昨日 行きつけの病院に行き相談したところ、今のままだと倒れてしまうから パート先に相談するか、駄目なら辞める方がいいと言われました。 でも 勤務時間や日数を減らすと結局 生活が苦しくやっていけません。 息子には今は絶対に無理させたくないし(医師と相談の上) 親も身内もいません。娘27歳は居ましたが こんな状態が嫌なったのか使っていた車も持って行き家を出て行きました。 もう本当に疲れました。自分でも どうしたら良いのかわかりません。 何か良い案がありましたらよろしくお願い致します。

  • うまく書けないかも知れませんが、女友達について悩んでいます。

    うまく書けないかも知れませんが、女友達について悩んでいます。 僕は20才学生の男です。 友人に紹介してもらった女友達がいるのですが、その子は就職していて、遠くに住んでいます。 毎日仕事で休みがほとんど無いらしく、ずっと働き詰めな上に三ヶ月前に元彼にいきなり、好きじゃなくなった。俺の好みじゃない。と言ってフラれたらしく、ひどく落ち込んでます。 そんな相談を、メールや電話で聞いて慰めようとしているのですが、 一向に立ち直れそうな気配がありません。 彼女はほとんど寝れないようで、土日も出勤なのに、朝まで僕と電話しています。(僕は土日は休みなので、彼女が仕事に行くまで電話しています。) 夜はゆっくり寝るように注意しても、寂しくて怖くなって眠れない。電話を切りたくない。と言って休もうとしません。 因みに僕はその子に特に恋愛感情は無く、彼女もいないのですが、あんなに頑張って働いてる子が苦しんでるのが嫌で、元気に仕事をしていて欲しいです。 だから、少しずつ寂しさに慣れいこう。と言っても、寂しいのは嫌だ。電話で僕の声を聞いていたい。 と言われ、(無理矢理電話に付き合わされているわけではないです。)途方に暮れています。 寂しくさせないように、今はまるで彼氏のように優しい言葉をかけているのですが、 このままでは彼女は一人で立ち直れないと思います。 一体どうすれば元気になってくれるのでしょうか…。

  • 亡くなった友人、肝試し、クモの巣の夢についてです。

    1年半前に保育園〜中学校まで同じだった友人が事故で亡くなりました。 それから何度も夢に出てくるのですが今日はその子やその子の妹や他の同級生と一緒にバスに乗り遠足?旅行?に向かう夢を見ました。 バスの中で私はその子の隣で、幼い頃よくその子と遊んでいた大きな公園の前を走行していました。 そのあと夢の内容が変わり、私の好きなゲーム実況者とその子と知らない子でiPadでポケモンのゲームをしていました。 私はそのゲーム実況者のことが大好き過ぎてその人にベッタリでその子のことを後回しにしていました。 すると、その子はすごく悲しそうな顔をして体育座りをして私に背を向けて拗ねてしまいました。 私はその子に「ごめんね。」と言い、その子のことを後ろから抱きしめました。 そのあとその子は夢の中で声を出すことが出来ず、テレパシーで私に『一緒に家具、家電を買いに行こう。9月に行きたい。』と言われました。 私はここで承諾したらあの世に連れて行かれるかもしれない!と怖くなり、でもはっきり断るとその子が悲しむかもしれないと思い『んー。欲しいものがあったら行こうかな。』とその子の手を握りながらやんわりと断りました。 するとその子は私の手を振り払い、私のことをすごくこわい顔で睨みつけてきました。 私は怖くなり南無妙法蓮華経やオンカカビサンマエイソワなどをその子に向かって唱えまくりました。 そのあとその子のことは他の人に任せたのか急に夢の中の私の意識が変わり、その場にいた人達が私のことを『4月に3人目と4人目を妊娠するよ。』と言っている夢になりました。 それからまた夢の内容が変わり、同級生が墓地に肝試しに行くのにほぼ強制的に連れて行かれたのですが私は心の中で「ごめんなさい。私はお墓に肝試しなんて行きたくないです。本当にごめんなさい。」と思っていて他の人達が車で墓地を回って肝試しをしている間、私は車内のイスに座りひたすら目を閉じたりスマホを触ったりしていました。 墓地は新しくできたところなのかすごく綺麗なところで、墓石も供えているお花も新しくて綺麗なものばかりで、嫌な感じはせずに清々しい感じの墓地でした。 そのあとまた夢が変わり、すごく強いクモの巣に引っかかってしまい全身にクモの巣の糸が巻きついて気持ち悪い夢を見ました。 このような夢を見たのですがどんな意味がありますか? また、最初の方の夢で亡くなった友人が9月に買い物に誘ってきたと書きましたが、9月はその子の命日でもあります。

  • 女であることに対する劣等感について

    はじめに…女性の方、もし気分を害されたら申し訳ありません。 私は20代女性です。 最近、自分が女であることに対する劣等感が強くて辛いです。 何をしていても、「やっぱり女はだめなんだ…」「どんなに頑張っても女は認められないんだ…」という思いが募ります。 ただ、他人に対して、「女なんだから何やったって無駄だよ」とは思いません。あくまで自分に対してのみです。 例えば私は就職しており、仕事の内容も気に入っています。 人間関係も、(少なくとも表面上は)大きな問題はありません。 それなりに残業もして精力的に働いていますし、ある程度は評価もされているようです。 ただ、ふとした時に、物凄い劣等感や無力感やむなしさに襲われます。 「女がどんなに頑張ったって、所詮男には適わないよ」「陰では皆に、"女のくせに一人前のつもりになってる"って笑われてるよ」「女は結婚して子供でも産んでろよ」「女の癖に仕事なんか頑張るなよ」…という声(心の声?)が聞こえる気がします。 世界中で、いろんな分野で活躍している女性がたくさんいること、頭では分かっているのですが… 最近は、仕事に精を出すと周りから笑われるような気がして、思いっきり働くことに抵抗が出てきています。本当に陰で笑われているような気がします。辛いです。 実は、以前から精神科(心療内科?)に行くかどうか迷っていて、こちらでも一度質問させて頂き、一旦通院は見送りましたが、病院に行けば、このような劣等感も治療できるのでしょうか。 でも、精神科に行くと薬漬けにされて、一生搾取されるぞ、と思う自分もいます。 自分がどういう状況なのか分からない…単に考え方が古いだけでしょうか? 質問がまとまってなくてすみません。 この文を読んで、客観的にどう思われますか?病院に行けば治るものか、性格が悪いだけなのか… 人の意見を聞きたいのです…自分ではもう分からなくなってきました。

  • しこりのようなものが足に

    不安で怖くて眠れません。 中学生の息子の足の膝の上あたりにしこりのようなものはあります。 数週間前に、違和感があると言っていたのですが、 今日、ちゃんと触ってみたら、 固くなっているような5センチぐらいのものがあるようです。 息子は2年半前に大腿骨骨折でプレートを入れる手術をしました。 抜く予定でしたが、 骨に良性の腫瘍があって、その部分が原因で折れてしまったので、 CTでの検査でプレートを抜くと弱くなり、再骨折の心配があったので、 悩んだ末に、抜かない一生を過ごすことを、この夏に決めました。 部活は卓球部で、他の運動部に比べれば負担が少ないとはいえ、 先輩が引退して、自分たちが率いる番になったので、 一生懸命頑張っていました。 夏休み開けてすぐに、体育祭もあったので、 練習もあって、 足が疲れるとは言っていましたが、 体育祭も終わって、ホッとしたところで、足を触ってみると プレートを入れてあるのは外側ですが、 内側のビスがある部分近くに何か塊のようなものを感じ、 筋肉に力を入れると、明らかに膨らみを感じました。 違和感は一か月より前にあったそうですが、 最近痛みがあるので、急に気になりだしたようです。 着にはなっていたけど、怖くて気にしないようにしていたようです。 もっと早く、病院に行けばよかったと・・・。 がんセンターで手術をして、見てもらっているので、 学校帰りに行けない事もあって、 病院に行きたくなくて黙っていたような感じです。 朝になったら、がんセンターに電話をして、 診察日を決めようと思いますが、 体育祭が終わって、定期テストに向けて前向きに頑張ろうと 思っていたのに、息子は不安でしかたないようです。 私も最近忙しく、息子の足をちゃんと触っていなかったことに後悔して、 息子が寝る前に足をさすって軽くマッサージしました。 しこりを感じる部分をさわって、少し強くすると、 「痛い!」と言いました。 急激な不安が襲ってきて、血の気が引き思いになったけど、 息子には「大丈夫だよ。もう寝なね。」と言って、 落ち着いて眠りにつきました。 夏休み前あたりから、反抗期もひどい日があって、 落ち着きのない行動や、発言。 弟との兄弟喧嘩などにイライラしていた日もあって、 中2の思春期だと思っても、 イライラと言い合いになる日もありました。 人が嫌な事を言う人はバチが当たるよ!と怒った日もあり、 今さらながら、自分がバチを当ててしまったのかと後悔します・・。 反抗期思春期で、自分の心のバランスも崩れる時がある様子を、 ケガの不安も含めて受け止めることをもっとしてくれば・・・。 大きなけがをして腫瘍があって、金属プレートが入り、 学校を長く休んで勉強が遅れて、 復帰しても、みんなと一緒に運動が出来ない期間が半年以上あって、 がんばっていたスポーツクラブも辞めることになり、 痛くて辛い思いを乗り越えてきたのに、 中学に入って、やったことのない卓球に苦労して、 色んな思いを乗り越えて、頑張ろうと思って来ていたのに、 なぜまた、息子に試練を与えるのか、 誰かに助けてもらいたい・・・。 怖くてたまらない・・・。 なぜ息子なのか。なぜなのか・・・。 このしこりが消えてほしい。 また検査に入院に手術になってしまったら、 がんばって来たのにまた辛くなる。 怖いんです。 自分の子供が与えられている試練が怖いんです。 最近は生意気な事ばかり言ってケンカばかりでしたが、 人を思いやることが出来る、優しい子なのです。 よく考えて生きているところもあって、 自分の足の事も受け入れて、それでも明るく頑張って来たのに・・・。 息子は、「足がどうにかなったらどうしよう」と言いました。 やっとプレートの入った傷のある足と一緒に 頑張って生きていくと決めたばかりなのに。 なぜ腫瘍なんて・・・。 このしこりが、腫瘍が 悪いものではないと願いたいです。 この不安な気持ちを、もちろん病院に行くしかないのですが、 眠れなくて怖いです。

  • 我が家って たむろするだけの場所??

    私は小学3年生と年長の息子がいます。うちはマンションで、同じ小学3年生が10人ほどいて、毎朝一緒に登校する友達が5人います。その子達が毎日のように学校帰り、遊びに来ます。遊びに来てくれるのはうれしいんですが、なぜうちばっかり??と疑問。息子に遊びに行かせてもらわないの?って聞くと、ダメっていわれるとか。確かにその子達のおうちのお母さんは、働いていたり、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいたりで、うちで遊ばないように言われてるとか。で、私のうちに。でも息子ととても仲がいいかというと、そうでもなく普通。次男はお兄ちゃん達と遊んでもらって喜んでいるのでいいんですが、こう毎日だと、、、。 天気のいい時はマンションの下の公園で遊んでるんですが、のどがかわいたり、お菓子がほしくなったりでまた部屋に。お菓子や飲み物は持ってきてくれるものの、何か私って保母さん?って愚痴りたくなるときがあります。ちっちゃい女でしょうか。。。