W10ドライバーが起動しなくなった。NEC 121wareのWindowsについての質問

このQ&Aのポイント
  • W10ドライバーが起動しなくなった。NEC 121wareのWindowsについての質問
  • ドライバーが起動しなくなった。メールやI/Nは使用可能ですが、NEC 121wareのWindowsに関する質問です。
  • W10のドライバーが起動しなくなってしまいました。NEC 121wareのWindowsに関する問題で、メールやI/Nは使用可能です。
回答を見る
  • 締切済み

W10 ドライバーについての質問です。

ドライバーが起動しなくなった。(メール、I/Nは使用可) ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• foitec
回答No.6

ご自分の質問を第三者として読み返しましょう。 貴方の環境を何も知らない(要はあなた以外知る由もない)状態で理解できますか? そもそも感想のような文面で質問とは思えません。 解決を早めたいなら相手に状況や環境を可能な範囲で開示すべきとは考えないのでしょうか? 自分独自の略語は相手には全く伝わりませんよ。

• 121CCagent
回答No.5

http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29 から来られたのでしょうか? ※Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が実施するサービスではありません。 と注意書きがあるのでその点はご留意を。 まずはお使いのPCの正確な型番など書いてください。また >ドライバーが起動しなくなった。(メール、I/Nは使用可) だけでは状況が全く分かりません。もっと具体的に書いた方が良いです。またI/Nとは何でしょう?インターネット?かな??

• coco005
回答No.4

>ドライバーが起動しなくなった。 何のドライバーなのでしょうか? プリンター?その他の周辺機器? パソコン内部にあるパーツのドライバですか? (グラフィック、サウンド、チップセットドライバとか) ドライバーとは。 http://e-words.jp/w/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90.html お使いのパソコンがNECなのでしたら、メーカー独自の機器の ドライバはメーカーが配布していないと、インストール出来ません。 Windows10へのアップグレード対象外機種の場合は、残念ですが ドライバ配布はありません。

回答No.3

ドライバーが起動しないのを判るとは、相当のPCスキルの持ち主ですね できたら、どのドライバーが動かないのか書いていただき、更にあなたが何を望んでるのかも書いていただけたら嬉しい  

回答No.2

世の中には山のようにドライバーはあります。ドライバーですべて分かる人が居ると思っているのですか? それにどうやってドライバーが起動しないと確認したのでしょう??ドライバーを使うソフトの不具合の可能性もある、複数の要因がある中で、ピンポイントでドライバーが動かないと判るとは素晴らしい。

• norepe
回答No.1

ドライバーが起動しなくなった。 そうかそれがどうした。