• ベストアンサー

twitterで全く知らない人を

こんばんは twitterで、フォローもしてないし、されてもいない人からファボされたりしたことはありますか? 自分は、先日全く知らない、自分とは縁のなさそうなアカウントにファボされました。 こういうのって、たまたま偶然ファボられてしまっただけですよね? twitterやってたらよくあることですよね?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221761
noname#221761
回答No.1

貴方がフォローされて居る方がたまたま同じ方の時と、知らない方が偶然検索中に発見する可能性が有ります。私自身も数年前に産経新聞にお気に入り登録された経験者です。*ネットの中では、色々情報探されて要る事があり得ます。

karorysuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

誤操作かたまたまツイッター検索などで通りがかっただけだと思います。

karorysuki
質問者

お礼

回答No.3

フォロワー外からのふぁぼやRTは普通にあります! きっとこの単語を検索して、私の発言が引っかかったんだなぁって人もいれば、なぜ私のツイートふぁぼった??と不思議になるような、該当ツイートに関係のなさそうな人からもふぁぼをされたことあります。 あと私は日常垢と野球垢の二つを持っているのですが、日常垢でもフォローはしていなくても野球関係のツイートを検索したりふぁぼったりしているので、ふぁぼされた人からすると、野球関係ない人が何故ふぁぼった??ってなっているかもしれません。

karorysuki
質問者

お礼

回答No.2

よくあるというほど面白い発言頻繁にしてはいませんが、まあたまに。検索で見つけられることもあるだろうし、フォロワーさんのリツイートから見られたかもしれない。場合によってはトゥゲッターやまとめサイトからかも。

karorysuki
質問者

お礼