• 締切済み

下着を買いにいくのに付き合わせる女性36歳の気持ち

ジムのインストラクターをしてる者です。 何度か相談させていただいたのですが、先月から、ジムのお客さんと関係をもつようになっています。その女性は僕より12歳年上で、既婚です。 週に2回くらいホテルで会っているのですが、今日、ホテルに行く前に付き合ってほしいところがあるのと言われて、下着を買いにお店に一緒に行きました。輸入品とか、高級な女性の下着を扱っている専門店でした。 何着か試着をして、僕にも「○○さん、これはどう?」などと尋ねられたりしました。僕以外には男性のお客さんはいないですし、その女性の下着姿をお店で見るのは、すごく恥ずかしかったです。彼氏にも見えるのかな、、と店員さんの視線がすごくきになったし(「お似合いですよね」とか、「スタイル抜群ですね」などと言われて、返事もできませんでした・・)、正直かなりドキドキしました。 その女性は、胸がすごく大きくて、スタイルが色っぽい方なので、恥ずかしいような、、正直やっぱり興奮するような変な気持ちでした。。 服を買いに行くのに付き合わされるとかなら分かる気がするのですが、どうして、初めて下着を買いに行くのに誘われたんだろうと思ってます。僕をからかったりするつもりなんでしょうか??誘惑するということでしょうか??大人の女性の気持ちが分からないな、、と思ってしまったのですが、やっぱりからかわれてるだけなんでしょうか・・??

みんなの回答

回答No.12

誘惑では無い。一緒に選んで欲しいのだよ。 つまりだね。クソ旦那とはそんなところに行けない、つりあわない。 君とならつりあうって事です。そのおねさんもうれしいのです。 あと、返事もできないとか、まだまだだね。俺なら俺の女だから同然だ、この女最高でしょとか言います。スタイル良いから似合うよって言います。 そんで、思いっきり抱きます。つまりだね、堂々としなさい。中学生では無いのですよ。 胸張って、チンコ張って、そのおねさまと町中やパンティーショップでも堂々としなさい。 あなたの自信にもなります。がんばれ

回答No.11

小悪魔ぶっているのですかね、、12も上なのにイタイ。 他のお客様や店員さんの気持ちももう少し考えてほしいものです。大人なのだから。 私はショップ店員なのですが、そういうイタイカップルは後で笑い者になっていますよ。いたい女を連れていると質問者様も巻き添えをくらいます。

kazu_y0501
質問者

お礼

小悪魔ですか。。すごく色っぽい方なので、そういう面もあるかもしれないです。 店員さんにとっては、やっぱり変わったカップルかもしれませんね。ありがとうございました。

回答No.10

>(「お似合いですよね」とか、「スタイル抜群ですね」 こう言ってくれたのなら良かった。一歩間違えれば警察に通報されてもおかしくなかったワケだからな。 まあ、相手は既婚なので明らかに君の反応を見て遊んでいるってことかな。 そういうお客様(?)の遊び(?)に応えるのもインストラクターの仕事(?)と思えばいいよ。

kazu_y0501
質問者

お礼

警察ですか??ちゃんと試着のところでだったんですけど。。 お返事ありがとうございました。

回答No.9

あなたにも見せるからあなたの好みを聞いたのでは。

kazu_y0501
質問者

お礼

そうかもしれません。お返事ありがとうございました。

noname#226936
noname#226936
回答No.8

ただの、自分大好き女。 夫や貴方じゃなくてね w

kazu_y0501
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

noname#231796
noname#231796
回答No.7

若いイケメンとセクシーに付き合える私って、いいでしょ? とアピールですかね。

kazu_y0501
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

回答No.6

いつもながら、相談者様は面白いですよ。 彼女の目的は、店員女性に「私、こんな若い男と付き合っているのよ。羨ましいでしょ。SEXも凄いんだから…」と無言の自慢をしたいのです。 そして「彼に選んでもらった下着でスルのよ。」と言いたいのです。 店員は相手が客ですから、当然、「お似合いですよ。本当にスタイルが良いから…」と答えるに決まっています。 でも、本心では『何、このババア。若い浮気相手連れて来て下着を選ぶなんて気持ち悪いんだよ!』と思っています。 そして相談者様のことも『この男、こんなババアとやっているんだ。金目当てかね? 頭わるそうだし気持ち悪い!』と思っています。 当然、休み時間や勤務終了後には店員同士で「あの2人見た? 本当に気持ち悪いよね」とか言っていますよ。 まあ、それは仕方のない事ですが、変にSNSなんかで拡散されないように気を付けて下さい。 ちなみに、僕は普通に下着屋について行きますし、「こういうのが良いよ」とアドバイス(?)しますよ。 相談者様は意外にウブですね。(笑)

kazu_y0501
質問者

お礼

自慢したいのかもしれないですね。。ほんとにすごいスタイルの方なので。。 店員さんに見られるのは、恥ずかしかったです。。 お返事ありがとうございました。

回答No.5

若い男性を連れてショッピング(ランジェリーショップ)に行く優越感もあるでしょうね。 男なら可愛い彼女を連れて歩きたいと思うでしょ。 オレの彼女可愛いだろ、羨ましいだろっていう感じで。 待ち行く人やランジェリーショップの店員女性にたいして「私の彼若くて素敵でしょ」と自慢したいのかな。 貴方の前で店員さんが自分のスタイルを褒めるから更に酔いしれる感じでしょうね。 私も独身19歳の頃に30歳女性と不倫の経験があります。 独身女性なら旦那さんを気にすること無く、時間を気にすること無く会う事が出来るでしょ。 間違った道を歩んでいることに早く気づいた方が良いですよ。

kazu_y0501
質問者

お礼

下着姿を見せるのは、店員さんというよりも、僕に、って感じでした。 ご忠告もありがとうございました。

noname#220089
noname#220089
回答No.4

あなたの反応を楽しみ遊んでる。

kazu_y0501
質問者

お礼

そうかもしれません。お返事ありがとうございました。

  • 231174
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

まあ、誘惑というか…セックスアピールですね あなたの反応がかわいいのではないでしょうか。 当人同士はいいのですが、 お店の人はたぶん…カップルで来たよー年上の女だわー不倫かね?くらいの興味と呆れがあると思うので…注意してください。

kazu_y0501
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 お店の人は、やっぱり呆れてたんでしょうか。。僕もすごく恥ずかしかったです。。

関連するQ&A

  • ジムのお客(女性)とホテルのレストランで食事します

    ジムのインストラクターをしている、24歳の男です。 先週から何度か質問させていただいたのですが、ジムのお客さんに食事に誘われ、数日前に初めてランチをしました。そのお客さんは、36歳の既婚女性で、色白美人で、スタイルがすごくセクシーです。ジムの男性は彼女の体が気になってる人が多いです。 先ほど彼女からメールが来て、今週、あるホテルのレストランで食事をしようと誘われました。僕でも知ってるホテルです。やっぱり、ホテルのレストランで食事をするということは、その、、そういうお誘いがあると思っていいんでしょうか??それとも、僕一人で、舞い上がって、馬鹿なことを想像してるだけなんでしょうか。。ラブホテルでもないですし。 もしそういうお誘いなら、ほんとに行ってしまって大丈夫なんだろうかとも思ってます。お客さんだし、年上の既婚女性なので。。 正直、僕も、その方の白い肌とか胸とかが気になっていたので、そういうことなら嬉しいとは思います。でも、色々と不安だし、よく分からないという気持ちもあります。 色々と相談させてもらって、すみません。よろしくお願いします。

  • カップルで下着屋さんに入るのって抵抗ありますか?

    時々、カップルで下着屋さんに入る方っていらっしゃいますよね?試着室もカップルで入れるようになってたり。 私の彼は、下着屋さんに入ることをすごく嫌がるんです。一緒に買い物してるときに、下着屋さんの前を通って、私が少しでもその店に視線を向けただけで、すぐに『入らないよっ!』って言う感じでf^_^; でも、男性の中には全く抵抗ない方もいますよね? 私は一緒に入るの何だか照れくさいし入りたいとは思わないのですが、彼と一緒に彼好みの下着を探したいって気持ちはあります。だから、下着の通販カタログとかを部屋で一緒に見て、彼の下着の好みを探ったりしているわけですが…。 みなさんはいかがですか? 男性の場合はご自分について、女性の場合はご自分の彼氏についてと、一緒に入りたいと思うかを教えてください☆

  • 男性の下着を見て女性は

    最近、男性用の下着で、パッド入りのビキニパンツが売られています。  つまり、、ペニスをしまうところを覆い被さるようなパッドがついていて、もっこりが大きく見えるようにするものです。  女性は、男性のズボンの前のもっこりしたところが大きいと、性的な魅力を感じるのですか。ビキニパンツのもっこりが大きいと、性的な興奮を覚えますか。女性の下着と同じで、異性の視線のためにデザインするのだろうけど、男の発想ではそんなパンツ作らないと思う。  ちなみに僕は他の男の前のもっこりなど見たくもありません。

  • 女性下着を着けたい。

    性癖についてのご相談です。男性です。中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。小さな下着専門店のオーナーですが、分かっていただき女性下着の説明を聞いてから少しずつ買う頻度が多くなってきました。 最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。

  • 女性の気持ちがわかりません。アドバイスお願いします

    初めに自分は聴覚障害です。障害者手帳は6級で、補聴器をつければ普通に会話できます。今好きな女性がいます。どういう関係なのかと言うと、彼女はスポーツジムで働いて俺はジムに通うお客さんです。俺はジムに通って3年彼女は10ヶ月前にジムに入社し、ジムのフロアやエアロビクスインストラクターとして仕事しています。その、彼女の事が好きなんです。ジムで挨拶とか、些細な会話はあるのですが、その、彼女の気持ちがわからないんです。彼女は他のお客さんともお話したりします。しかし、立ったままの普通の会話です。俺との会話では微妙に笑顔だし、なぜか、軽く腕を振って踊ったり、変な動きしたり、ポーズとったりします。これは、俺に好意をもってるのでしょうか?俺は障害者という事は彼女は知っています。声も大きめで話してくれるし、聞き返す事はほとんどないです。エアロビしてるのですが、他にエアロビをする担当インストラクターがいるのですが自分は彼女が担当したエアロビしかやりません。これは、俺が彼女の事が好きだと無言のアピールみたいな感じです。これは半年位こんな感じです。他のインストラクターがエアロビをしても俺はエアロビはやらずにウエイトトレーニングしています。彼女も「なんであたしのしかやらないのだろうと」口には出さないが思ってると思います。彼女に言われて驚いたのは、「明日来れますか?」と聞かれた事です。他にもジムでイベントがあると誘ってくれます。俺は好意を感じるのですが、ただの勘違いでしょうか?彼女がこういう事を言うのは、仕事でお客さんとのコミュニケーションなんでしょうか?彼女に彼氏がいるかはわかりません。俺に彼女がいないのはおそらくわかるはず・・・何時も一人だから。俺の方から「携帯の番号交換しようよ」と言いたいのですが断られたらジムに行きづらくなります。それに、障害者という壁が気になります。アドバイスお願いします。

  • 女性用下着の購入

    女性用の下着が欲しいのですが 恥ずかしい気持ちがあり購入出来ないでいます。 男性が女性用下着を購入する事は お店の方にひかれてしまうでしょうか?

  • 女性がセクシーな下着をつけること

    男性の方に質問です。 私は女性ですが、セクシーな下着をつけて、相手に喜んでもらいたいと思っています。 でも、そんなにスタイルがいい方ではありません。 ですので、場合によっては、逆に醜くく、痛いことになるのが悔やまれます。 洋服を着ている分には、身長・太さは標準体型で、デブにはならないと思いますが、 下半身が、あまりスタイルよくありません。 ふつうの人より、お尻にお肉の脂肪がついていて、セルライトの段々も少しあります。 (よくヒップは大きいのが好きという人もいますが、私の場合ナイスボディーとは違います。) 足も長くてスラっとしている人ではなく、やや太いでしょう。 上半身は、お腹や腕に贅肉がないとはいいきれませんが、下半身よりはましです。 胸は、Cカップぐらいです。 こういう体系の場合、やはりセクシーな下着は避けた方がいいでしょうか。 特に、Tバックや、ひものパンティー、ガーターベルトなどは、 お尻や太ももが太くて自信がないと、かっこよく見えず無理ですよね。 (実は、私が一番身に付けてみたいものなのですが。) それと、私の質問とは別に、どんな下着が興奮するかも、教えてください。

  • ジムのお客さん、女性36歳に食事に誘われてます。

    去年の秋からあるジムでインストラクターをしてる、24歳の男です。 少し住宅街に近いところにあるジムなので、女性のお客さんも非常に多いところです。 先週から、36歳の女性のお客さんに食事に誘われています。その女性は、色白の美人で、スタイルがすごく色っぽい方で(不謹慎ですけど)同僚の間でもその方の体が気になると話題になるような人です。近くの住宅街に住んでて既婚みたいです。前の担当のインストラクターが退職したので、先月末から僕が担当させていただいてます(そのお客様の希望もあったみたいです)。 ジムで働くようになってから、何回か女性のお客さんに誘われたり、メアドをもらったりしたことはあるんですけど、皆さん同年代ですし、ジムの外で会ったりしたことはありません。それでも、引き続き担当させていただいているお客さんも何人もいます。 今回も、ありがとうございます、とだけ言えばいいと思うんですけど、なぜか受け流せない自分がいます。。もちろん好きとかじゃないんですけど、正直、その女性のことが少し気になってしまっています。 もちろん恋愛感情とかじゃないんですけど、やっぱりランチとかでも一緒に食事をすると、お客さんですし、色々と問題になるでしょうか?それとも、ランチくらいだったら問題ないものでしょうか? 職場の人にも、友達にも相談できないので、、よろしくお願いします。

  • 女性下着を愛する男性です。

    女性下着をこよなく愛する男性です。 月に2回~3回くらい買い物に出かけます。最近は専門店ではなく普通の衣料品店で購入してます。来店前に店に電話をし、自分の欲しいものを伝えます。 店員さんの名前は伺っておき、前もってその方に商品を選んでもらいながらこのデザインはどうですかとか説明をいただきます。ブラジャーとショーツの上下セットを買うのが好きです。来店時間はほとんど開店直後か閉店前の時間帯です。店によってはショーツ以外試着もできますからどうぞというところもあります。女性下着が大好きな男性をどう思いますか。

  • ある下着屋の店員

    大型スーパーの中にある下着屋さんなんですが、店員の接客が酷いんです。 下着を買おうと思いサイズがわからなかったので、店員に「サイズを計って下さい。」と言ったら、図るものを渡され、「こちらでは出来ないので、ご自分で計ってみて下さい。」と言われました。計り方がわからなかったので、いいです。と断り、婦人服売り場の下着コーナーに行ったら計ってもらえました。 下着屋なので必ずサイズがわからないから計ってと言われると思うんですが、図ることが出来ないと言われるのはこれって接客としてどうなんですか…? この店員は店に一人だけしか店員がいませんでした。(奥の方に店員がいたのかもしれませんが…。) そして、また違う日に行ったら店員が二人いて私語が多かったんです。 試着していたら、仕事とは関係ないプライベートの話を大きな声で喋って、客がいてるんだからちょっとは遠慮しろよな…と思ってしまいました。 結構可愛いものが揃っている店なんでついつい利用してしまってはいるんですが、こういう店って珍しくないんですかね?私の気にしすぎ?