• 締切済み

下着を買いにいくのに付き合わせる女性36歳の気持ち

ジムのインストラクターをしてる者です。 何度か相談させていただいたのですが、先月から、ジムのお客さんと関係をもつようになっています。その女性は僕より12歳年上で、既婚です。 週に2回くらいホテルで会っているのですが、今日、ホテルに行く前に付き合ってほしいところがあるのと言われて、下着を買いにお店に一緒に行きました。輸入品とか、高級な女性の下着を扱っている専門店でした。 何着か試着をして、僕にも「○○さん、これはどう?」などと尋ねられたりしました。僕以外には男性のお客さんはいないですし、その女性の下着姿をお店で見るのは、すごく恥ずかしかったです。彼氏にも見えるのかな、、と店員さんの視線がすごくきになったし(「お似合いですよね」とか、「スタイル抜群ですね」などと言われて、返事もできませんでした・・)、正直かなりドキドキしました。 その女性は、胸がすごく大きくて、スタイルが色っぽい方なので、恥ずかしいような、、正直やっぱり興奮するような変な気持ちでした。。 服を買いに行くのに付き合わされるとかなら分かる気がするのですが、どうして、初めて下着を買いに行くのに誘われたんだろうと思ってます。僕をからかったりするつもりなんでしょうか??誘惑するということでしょうか??大人の女性の気持ちが分からないな、、と思ってしまったのですが、やっぱりからかわれてるだけなんでしょうか・・??

みんなの回答

回答No.12

誘惑では無い。一緒に選んで欲しいのだよ。 つまりだね。クソ旦那とはそんなところに行けない、つりあわない。 君とならつりあうって事です。そのおねさんもうれしいのです。 あと、返事もできないとか、まだまだだね。俺なら俺の女だから同然だ、この女最高でしょとか言います。スタイル良いから似合うよって言います。 そんで、思いっきり抱きます。つまりだね、堂々としなさい。中学生では無いのですよ。 胸張って、チンコ張って、そのおねさまと町中やパンティーショップでも堂々としなさい。 あなたの自信にもなります。がんばれ

回答No.11

小悪魔ぶっているのですかね、、12も上なのにイタイ。 他のお客様や店員さんの気持ちももう少し考えてほしいものです。大人なのだから。 私はショップ店員なのですが、そういうイタイカップルは後で笑い者になっていますよ。いたい女を連れていると質問者様も巻き添えをくらいます。

kazu_y0501
質問者

お礼

小悪魔ですか。。すごく色っぽい方なので、そういう面もあるかもしれないです。 店員さんにとっては、やっぱり変わったカップルかもしれませんね。ありがとうございました。

回答No.10

>(「お似合いですよね」とか、「スタイル抜群ですね」 こう言ってくれたのなら良かった。一歩間違えれば警察に通報されてもおかしくなかったワケだからな。 まあ、相手は既婚なので明らかに君の反応を見て遊んでいるってことかな。 そういうお客様(?)の遊び(?)に応えるのもインストラクターの仕事(?)と思えばいいよ。

kazu_y0501
質問者

お礼

警察ですか??ちゃんと試着のところでだったんですけど。。 お返事ありがとうございました。

回答No.9

あなたにも見せるからあなたの好みを聞いたのでは。

kazu_y0501
質問者

お礼

そうかもしれません。お返事ありがとうございました。

noname#226936
noname#226936
回答No.8

ただの、自分大好き女。 夫や貴方じゃなくてね w

kazu_y0501
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

noname#231796
noname#231796
回答No.7

若いイケメンとセクシーに付き合える私って、いいでしょ? とアピールですかね。

kazu_y0501
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

回答No.6

いつもながら、相談者様は面白いですよ。 彼女の目的は、店員女性に「私、こんな若い男と付き合っているのよ。羨ましいでしょ。SEXも凄いんだから…」と無言の自慢をしたいのです。 そして「彼に選んでもらった下着でスルのよ。」と言いたいのです。 店員は相手が客ですから、当然、「お似合いですよ。本当にスタイルが良いから…」と答えるに決まっています。 でも、本心では『何、このババア。若い浮気相手連れて来て下着を選ぶなんて気持ち悪いんだよ!』と思っています。 そして相談者様のことも『この男、こんなババアとやっているんだ。金目当てかね? 頭わるそうだし気持ち悪い!』と思っています。 当然、休み時間や勤務終了後には店員同士で「あの2人見た? 本当に気持ち悪いよね」とか言っていますよ。 まあ、それは仕方のない事ですが、変にSNSなんかで拡散されないように気を付けて下さい。 ちなみに、僕は普通に下着屋について行きますし、「こういうのが良いよ」とアドバイス(?)しますよ。 相談者様は意外にウブですね。(笑)

kazu_y0501
質問者

お礼

自慢したいのかもしれないですね。。ほんとにすごいスタイルの方なので。。 店員さんに見られるのは、恥ずかしかったです。。 お返事ありがとうございました。

回答No.5

若い男性を連れてショッピング(ランジェリーショップ)に行く優越感もあるでしょうね。 男なら可愛い彼女を連れて歩きたいと思うでしょ。 オレの彼女可愛いだろ、羨ましいだろっていう感じで。 待ち行く人やランジェリーショップの店員女性にたいして「私の彼若くて素敵でしょ」と自慢したいのかな。 貴方の前で店員さんが自分のスタイルを褒めるから更に酔いしれる感じでしょうね。 私も独身19歳の頃に30歳女性と不倫の経験があります。 独身女性なら旦那さんを気にすること無く、時間を気にすること無く会う事が出来るでしょ。 間違った道を歩んでいることに早く気づいた方が良いですよ。

kazu_y0501
質問者

お礼

下着姿を見せるのは、店員さんというよりも、僕に、って感じでした。 ご忠告もありがとうございました。

noname#220089
noname#220089
回答No.4

あなたの反応を楽しみ遊んでる。

kazu_y0501
質問者

お礼

そうかもしれません。お返事ありがとうございました。

• 231174
回答No.3

まあ、誘惑というか…セックスアピールですね あなたの反応がかわいいのではないでしょうか。 当人同士はいいのですが、 お店の人はたぶん…カップルで来たよー年上の女だわー不倫かね?くらいの興味と呆れがあると思うので…注意してください。

kazu_y0501
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 お店の人は、やっぱり呆れてたんでしょうか。。僕もすごく恥ずかしかったです。。