• 締切済み

2人組

(1)かっこいい男性が年上・かっこよくない男性が年下 (2)かっこよくない男性が年上・かっこいい男性が年下 (3)かっこいい男性が年上・可愛い女性が年下 (4)可愛い女性が年上・かっこいい男性が年下 上記の2人組で、好きな順番は何ですか? 私は、(3)(1)(2)(4)です。

みんなの回答

noname#245987
noname#245987
回答No.2

どれでも大丈夫、と言えば大丈夫なのですが、順番をつけるとしたら (2)かっこよくない男性が年上・かっこいい男性が年下 (1)かっこいい男性が年上・かっこよくない男性が年下 (4)可愛い女性が年上・かっこいい男性が年下 (3)かっこいい男性が年上・可愛い女性が年下 です。

• manmanmann
回答No.1

(1)かっこいい男性が年上・かっこよくない男性が年下 (2)かっこよくない男性が年上・かっこいい男性が年下 (3)かっこいい男性が年上・可愛い女性が年下 (4)可愛い女性が年上・かっこいい男性が年下 この順番で!