• 締切済み

2人組

(1)かっこいい男性が年上・かっこよくない男性が年下 (2)かっこよくない男性が年上・かっこいい男性が年下 (3)かっこいい男性が年上・可愛い女性が年下 (4)可愛い女性が年上・かっこいい男性が年下 上記の2人組で、好きな順番は何ですか? 私は、(3)(1)(2)(4)です。

みんなの回答

noname#245987
noname#245987
回答No.2

どれでも大丈夫、と言えば大丈夫なのですが、順番をつけるとしたら (2)かっこよくない男性が年上・かっこいい男性が年下 (1)かっこいい男性が年上・かっこよくない男性が年下 (4)可愛い女性が年上・かっこいい男性が年下 (3)かっこいい男性が年上・可愛い女性が年下 です。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

(1)かっこいい男性が年上・かっこよくない男性が年下 (2)かっこよくない男性が年上・かっこいい男性が年下 (3)かっこいい男性が年上・可愛い女性が年下 (4)可愛い女性が年上・かっこいい男性が年下 この順番で!

関連するQ&A

  • 男女の2人組

    (1)同い年 (2)男性が年上•女性が年下 (3)女性が年上•男性が年下 上記の男女の2人組で、好きな順番は何ですか?

  • 2人組

    (1)男性が年上•女性が年下 (2)身長が高い男性&身長が低い女性 (3)気が強い男性&気が弱い女性 上記の2人組で、好きな順番は何ですか? 私は、(3)(1)(2) です。

  • 20代の女性に質問

    (1)年上の男性 (2)年上の女性 (3)年下の男性 (4)年下の女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は、(3)(4)(1)(2) です。

  • 女性に質問

    (1)年上の男性 (2)年下の男性 (3)身長が高い男性 (4)顔がかっこいい男性 上記で、好きな順番は何ですか? 私(女)は、(4)(1)(2)(3) です。

  • "年上"というイメージ

    (1)かっこいい男性 (2)可愛い女性 (3)かっこよくない男性 (4)可愛くない女性 上記で、"年上"というイメージがする順番は何ですか? 私的には、(1)(3)(4)(2)かと思います。

  • ギータとヴァイオリンの二人組み

    1年程前だと思いますが 朝のTV番組(多分めざましTV)に出ていた アーティストの名前を探しています。 男性と女性の二人組みで 女性がバイオリン 男性がギターという 二人組みです。情報が少なくてすみません。まだ二人とも若くてかわいい女性でした たしかCDとかも出していたように思います。どなたかご存知のかたいらっしゃったら 宜しくお願いします。

  • あぁ、もう!どうしてそんな事言うの?

    気になっている年下の男性と二人になると、「かわいい」と言われます。 年下の方から・・。 彼の周りには、私より若くて、可愛いい女性はいっぱいいるんです。 なのに! でも、大抵は二人の時に言われるし、からかわれているのかなと、 時々、落ち込んでしまいます。 この男性の場合は、私の服装に対して「かわいい」と言っているのではないと思います。 特に男性の皆様にお聞きしたいのですが、 男性はどういう存在の女性にたいして、「かわいい」と言いますか? 年下の男性から年上の女性にたいして、「かわいい」なんて、 私はからかわれているのですか?

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)顔がかっこいい男性が大好きな女性 (2)顔がかっこいい男性が大嫌いな女性 (3)顔がかっこいい男性が大好きな女性が嫌いじゃない女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は(3)(1)(2)です。

  • 女性に質問

    (1)男性自体 (2)女性自体 (3)かっこいい男性 (4)可愛い女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は、(1)(3)(2)(4) です。

  • ヤッタ-マンに出てくる悪者キャラ3人組みについて

    タイムボカンシリーズのヤッタ-マンに出てくる悪者3人組み(女性1人・男性2人)の名前がどうしても思い出せません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。