• ベストアンサー

底辺高校だったのでわかりません

お金の稼ぎ方はどこにいけば教えてもらえるのでしょうか? お金があれば毎日いい女を抱けると聞いたので・・

noname#220448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

>お金の稼ぎ方はどこにいけば教えてもらえるのでしょうか? それは残念ながらどこでも教えてくれません。「仕事のやり方」とか「お金を稼ぐために必要な知識や技術」というのは教えてくれます。しかし、「それを元にどう稼ぐか」は自分で考えなければならないのです。 いい学校を出ている人たちは頭がいいので、そのお金を稼ぐための知識や技術を教えてもらえればどうすれば稼げるかを考えつくことができるのです。

質問者

お礼

馬鹿でも素直なら大丈夫ということでしょうか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• fjdksla
回答No.3

私がお教えしましょう。 1・普通に会社員になる 給料なので収入は決まっています。その中で出費を出来るだけ抑えます。 年収500万円でも出費を200万円にすれば、年間300万円貯金できます。 2・売れるものを売る。 沢山売れるものを売る。1個10円の儲けでも、1日10万個売れれば100万円の儲けになります。 もしくは、一ヶ月に1個しか売れないものでも、100万円の仕入れで1億円ぐらいで売れるものを探し出す・作り出す。 3・技術を作りだす。 よくあるのが、「特許」ですね。 特許ではなくても、貴方しか出来ない技術を身につける。など・・・

質問者

お礼

ありがとうございました

• ih6444
回答No.2

他人の真似をして稼げると思ったら大間違いだよ。 自分の発想を仕事に出来るかを考えた人が成功者になっているんだよ。 それと自分にお金を使えない人はお金を稼ぐことは絶対に出来ない。 自分で考えなさい

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

頑張って働こう  

質問者

補足

年収3000万以上のお話ね。