• ベストアンサー

今日、コンビニへ行ってムビチケを買おうとしたのです

今日、コンビニへ行ってムビチケを買おうとしたのですが、店員さんにきいても結局買えませんでした。なんか、ムビチケを買う所のボタンがあるんですが、押せなくなってたりしてて、困ってます。ムビチケは何処で買えるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

カードに前売り券の情報を書き込むには、ムビチケカードというものをあらかじめ映画館などで買っておいて、そこにある番号を入力して、予約している映画と座席を登録します。 ムビチケカードについて https://www.movieticket.jp/Global/Guide/mvtkcard そういう記念に残すカードが要らないなら、予約時の最後に表示されるQRコードや10桁の番号(メールでも送られてくる)を使って、映画館や劇場で入場できます。 ムビチケオンライン券について https://www.movieticket.jp/Global/Guide/online1

kume555
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答者様の解説で無事買うことが出来ました! 本当にありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • コンビニの入れ忘れについて

    いつも近所のコンビニに通っているのですが、入れ忘れが多いです。 最近気付いたのですがだいたい同じ店員の方だと思いました。 他の店員の方もたまにですが忘れることはあるみたいなのですが、特に、その店員の方が多く、今日も唐揚げを入れ忘れてました。 今まで、行きづらくなるのもいやだと思い黙っていたか、店で気づいたら言うくらいだったのですが、さすがにここまで多かったらどうなのと思ってつい電話で店にクレームを入れてしまいました。明日にでも返金しますので取りに来て下さいとのことでした。電話に出た方がその店員の方で謝罪はしてくださいました。 今後、そのコンビニには行きづらいのですが、違うコンビニだと少し遠くなるので今後どうしようか悩んでいます。 こういう体験をした方がいらっしゃったらどうされたのかお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。 そして、私はやっぱりクレーマー?になってしまうのでしょうか…

  • コンビニでこんなことがありました あなたならどうする?

    今日コンビニであったことです。 結構あっていることだと思うので、経験者の方もいらっしゃると思います。 買うものを決めレジに行きましたが、ちょうど店員がいませんでした。 店員に声をかけるか、レジ前で店内を見渡しながら考えている間に、店員が来ました。 しかしこの間に、私とレジの50センチほどの隙間に、別の客が横入りしてきていて、 店員は先に待っていた私を差し置いて、この客のレジを先にしました。 こんな時、あなただったらどんな行動をするでしょうか? 1 「自分が先に待っていた」と、この客に言う 2 「自分が先に待っていた」と、この客を前にして店員に言う 3 この客が行ってから、店員に「自分の方が先に待っていた」と言う 4 何かされたら怖いから、という理由で、何も言わず並んで買う 5 不快なので、近くに他のコンビニがないが、買わずに出る 6 何とも思わない(気にしないので、普通に並んで買う)  7 他 今日の私は4でした。どんな相手でも何があるかわからないので。 他のコンビニがあったら、本当は5にしたかったです。 ご意見いただけないでしょうか。

  • コンビニ店員の電話代領収書の切りかた

    今日、コンビニで電話代を支払いました。 その時に、領収書に領収印を押して、 店員がその部分を切り取って 返してくるじゃないですか。 その時の切り方です。↓ これどう思いますか? 私が気にしすぎですか? コンビニ店員がひどいですか? その店員は、いつもそのコンビニにいる店員で、 いかにも仕事できなさそうで、 もうそのコンビニに行くのやめようと 思ってます。

  • コンビニ店員さんに…

    私は、高校2年生です。 近くのコンビニ店員さんに 恋をしてしまいました。 そのコンビニ店員さんの、 真面目に仕事をする姿に 惹かれました。 一回も喋ったことないです(>_<) でも、何回かレジをやってもらいました。 もっと近づきたいです! 私は11月1日に、引っ越してしまうので、それまでにメアドを聞きたいです(;_;) 引っ越すといっても、そう距離は変わらないのですが、そのコンビニに行く回数が減ってしまうと思います。 なので、今日にでも聞きたいくらいなのですが、いいメアドの聞き方ありませんか? よかったらアドバイスお願いします。

  • おいしいコンビニデザート。

     えーと、結構甘いものが好きな私なんですが。  でも、ケーキ屋さんて敷居が高いところもあるし、育ちがあまり高貴ではないので(何のこっちゃ) お上品なお菓子屋さんとかって苦手なんですよね。  けっこう店員(オバハンが多いじゃないですか)のシツコイ目線もイヤだし。  んで、結局はコンビニに行くんですが。(もっぱら私はセブンイレブン)  皆さんのお好きなコンビニデザートって何でしょうか。  それと、おすすめのコンビニってありますか?  “ここのコンビニのこれが美味しい”とかって教えてくださいませんか。

  • コンビニの年齢確認

    コンビニでタバコを買うと店員が勝手に確認ボタンを押してくれます。 これって問題はないのでしょうか?

  • 今日コンビニでトイレをかりたら店員にわらわれました

    わたしがかった品物を次々いわれ 手に汚れがついたからトイレで洗ってる といわれました 私はあか抜けなく幼い大人しそうな顔をしています 友達がいなさそうな顔をしています 前もコンビニ店員に顔を見て笑われ 祭りのとき一人であるいていたら 笑っちゃうんだけどと二度見されました わたしは背が低く太っちょです 私の顔はそんなに面白い顔をしてるのでしょうか 人からよく顔のことで笑われるのでへこんでいます 今日も後ろを振り向いて顔をじろじろみられました スーパーの店員から釣り銭をなげられたこともあります わたしはとうに20歳はすぎているのに 中学生がふつかってきたときは すみませんではなくごめんといわれました コンビニ店員といいみんな私をなめすぎですよね 世の中には大人しそうな顔していて面白い顔をしている人のことをバカにする人がけっこういるんです 学生の頃は顔を笑われることはありませんでしたが幼いといわれていました 21歳になってからずっともう何年も顔を他人に笑われ続けています 太ったせいもあるのでしょうが 顔がそんなに悪口をいわれ笑われるほど面白い顔をしているのでしょうか ショックです 病気ではありません 指をさされてわらわれたり 勝手に人の手をもちあげてクズでーすといわれたり 耳元へ口を近づけて大声ですごいブスだよといわれたり 何十にんも何十回もあるのでどうしたらいいかこまっています 後ろから突然すれ違いざまにバーカといわれたこともあります そんな風にいわれないようにするには どうしたらいいですか 人からなめられないようにするにはどうしたらいいですか

  • コンビニでケータイのクイックペイ

    コンビニでケータイのクイックペイで支払っています。 いつも店員さんに「クイックペイで」というふうに言っているのですが、 「ケータイで」では駄目ですか? 店員さんはクイックペイなどをボタンで選択しているんでしょうか?

  • コンビニの店員が!

    近所のコンビニの店員に疑問があるので皆さんの意見を聞きたいです! このコンビニは主人の通勤途中にあるため主人はよく行きますが、私はあまり利用しません(ちなみに引っ越してきて1年です)。 以前、1度家族旅行の帰りに寄りましたが、子ども(2歳と1歳の兄妹)たちが寝ていたので主人だけがコンビニの中に行き、私は車で待っていました。 そのときなかなか戻らなかったので理由を聞いたら 「店員に英会話を習いたいんだけど、いいところを知らないか聞かれた」 と言ってました…。私としては(なぜ店員がいきなりそんなことを?)って感じでしたが、気にしませんでした。 そして、今日…家族でそのコンビニに行きました。 入ってすぐレジから、女店員(上記の英会話を尋ねた店員)が主人に「あぁ!こんばんわぁ♪」と声をかけました…。 そこまでは、まぁ…常連みたいだし…と思ったんですが、会計の時にいきなり 「え?お子さん?初めてみたぁ~♪かわいい~!」と言って、いきなり息子の頭をなでました! それを見たらものすごくイライラしてしまいました。 その後も 「お子さん二人もいるようには見えませんよね!」……とか…。 私はイライラが顔に出ちゃうので娘を抱きながら立ち読みをしてたのでよく分かりませんがいろいろ話してました。 旦那に「何あの店員?」って聞いたら「知らない…確かに、今日は馴々しかった…」 って言ってました。 皆さんはこの店員の対応どぅ思いますか? 主人に気があるのか?と思う私はおかしいですか? 奥さんの立場としてイラっときません?

  • コンビニの店員さんで。。

    こんにちは!20歳の大学生 男です。 今日、気になる店員さんがいるコンビニに行きました。そこでお弁当を温めてもらってる最中に、 「久しぶりですね。最近来てませんでしたよね?」と言われて、 「はい。家からは近いんですけど、最近忙しくて。」と言う会話をしました。それで、僕が 「顔を覚えてもらっててうれしいです♪」と言う言葉に対して、 「それは・・」と答えてくれました。お客さんも他にいたので、 「また来てくださいね!」と言われて、家に帰りました。店員さんとはあいさつをしたり、少し話をする程度です。 そこで僕はその店員さんともっと仲良くなりたいので、アドバイスを頂きたいのですが、店員さんは僕に対して好意を持っているのでしょうか?もしかしたら、社交辞令かもしれません。 仲良くなるにはもっとコンビニに通うべきですよね? 文章が下手ですいません><