• ベストアンサー

今日、コンビニへ行ってムビチケを買おうとしたのです

今日、コンビニへ行ってムビチケを買おうとしたのですが、店員さんにきいても結局買えませんでした。なんか、ムビチケを買う所のボタンがあるんですが、押せなくなってたりしてて、困ってます。ムビチケは何処で買えるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

カードに前売り券の情報を書き込むには、ムビチケカードというものをあらかじめ映画館などで買っておいて、そこにある番号を入力して、予約している映画と座席を登録します。 ムビチケカードについて https://www.movieticket.jp/Global/Guide/mvtkcard そういう記念に残すカードが要らないなら、予約時の最後に表示されるQRコードや10桁の番号(メールでも送られてくる)を使って、映画館や劇場で入場できます。 ムビチケオンライン券について https://www.movieticket.jp/Global/Guide/online1

kume555
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答者様の解説で無事買うことが出来ました! 本当にありがとうございました(^^)