• 締切済み

日頃の小さな幸せは何ですか?

皆様の日頃の小さな幸せは何ですか?

noname#219623

みんなの回答

• manmanmann
回答No.15

休日の二度寝、昼寝

回答No.14

帰宅して、入浴剤などを入れたお風呂にゆっくりつかることですね

noname#219600
noname#219600
回答No.13

ニンテンドー3DSを遊ぶことです。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

• satoklew
回答No.12

子供の成長と笑顔ですかね。

• gogollll
回答No.11

家に帰るときの小さなワクワク感。

• kazu3782
回答No.10

お気に入りのコーヒー豆で、自分で淹れて「あ~美味しい(^-^)」と思った時。

• s_ok0001
回答No.9

美味しいものを食べるときです。

• KoalaGold
回答No.7

食べたいと思ったものが自分で作れて、旦那の幸せそうな顔を見る時。その後一週間は体重計に乗らないというお約束付き。 昨日は1500ccの焼きプリンを作って二人で食べました。

• zabusakura
回答No.6

花が、いっぱい咲いて部屋に飾った時。 料理が美味しく出来た時。 パンを焼いてる時の香り。 趣味の物を見ている時。 夫が独身の時と変わらず優しい。 好きな人から連絡が、あった時。 徹底的に掃除した後の充実感。 仕事で手ごたえがあった時。 夫が毎日「幸せだぁ。」と言ってくれること。

回答No.5

就寝前 本を読むとき  面白いと読み終わるまで読んでしまう。