• ベストアンサー

困った人がいます??

困った人は、中年でウソつきです。 この人は、両親は他界、妻とは、離婚。 小学校も、半分は休み? 中学校は、名門中名門へ入学するが、大半が、停学処分? しかし、努力家で、難問国家資格を5っ取得している。 実業家として、多くの会社経営するが、倒産と再建の繰り返し。 信仰が深く、礼儀も正しい、言葉も丁寧、かつ、人望が厚いが、ウソが多い人って このような人間って、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221761
noname#221761
回答No.1

学歴、経歴等に関係無く努力家この点は重視すべき所だと感じます。嘘が多々有る所は気に成りますが、生きる間に身に付けた生存能力だと私は思います。