• 締切済み

短小の彼と別れるべきでしょうか?

彼氏が短小(5cmくらい)で入っている感覚が全くなく、前戯もすごく下手でしかも勃起不全なのでセックスが楽しめません。 それでも最初は『なんとかそれなりに楽しめる方法があるかも』と前向きに努力してきましたが、やはり不満は募るばかりでいつからか避けるようになりました。 避けるようになって二年くらいになります。 年上でプライドもすごく高く、おまけにセックスに自信があるようなので不満は言えない雰囲気があります。 セックス以外は性格もノリも笑いのツボもとても合います。 今は私が体調不良(不安障害を患っています)でずっと断り続けていたんですが、ついに先日誘われてしまいました。 もう少し体調が落ち着いてから…と断りましたが、今後の事を考えるとやはり別れた方がいいのかなと悩んでいます。 不思議なのは、勃起不全なのに何故性欲があるのかが分かりません。 最中に立たなくて何度も白けたり中断しているのに、それでもまたしたいと思えるのが理解できません。 酷い事だとは思いますが、立たないのならもうセックスは諦めたら良いのにと思います。 それを無理矢理やろうとするからギクシャクするような気がします。。 今まで付き合ってきた人とはこんなセックスの事で悩んだりする事もありませんでした。 友達は絶対別れた方がいいと言いますが、私はセックスも確かに大切だとは思いますが心が繋がっていればそれだけで十分に思います。 皆さんなら別れますか? ちなみに勃起不全はおそらく年齢が原因だと思います。 治療をしたとしても短小なのは変わりないので、治療も必要もないと思うんですが。 私の考え間違っているでしょうか…?

みんなの回答

回答No.5

基本的には、別れた方が良いと思います。 ただ、あなたが、セックスも、妊娠も、出産もない人生を選べるのであれば、別れなくても良いと思います。 しかし、彼氏はセックスしたいそうなので、セックスのいろんなことについて、正面切って話し合う必要があります。 そうしないと、ずっと揉めます。(結婚したら、数十年も。) ちゃんと話し合って、じゃあ今後はこの路線にしよう、と一致出来て、実行できるのなら、別れなくても良いでしょう。 >年上でプライドもすごく高く、おまけにセックスに自信があるようなので不満は言えない雰囲気があります。 まずは、あなたが、その雰囲気を打破して、話を切り出すことが出来るかどうかです。 それすら出来ないのなら、別れた方が良いですし、話を切り出して激怒するような彼氏なら、なおさら別れた方が良いです。 2年以上付き合っているのに、セックスについて、するしないも含めて、フランクに話が出来ない人間関係は、先行き暗いです。

回答No.4

問題は挿入だけですよね。 そのほかのテクニックがへたくそなのは 貴方が何も言わないからではないですか? 気持ちよくないというのではなく、 こうしてああしてほしいをうまくリードし、 それで貴方が演技でもいいからイッタふりでもすれば バカの一つ覚えみたいに次から何も言わずともやってくれますよ。

  • D-51abcd
  • ベストアンサー率20% (17/82)
回答No.3

追加の回答です。 立派な性器でも、包茎の人や、直ぐに射精してしまう人も居ますよ。 貴女は相手を性格出なく、セックスで選んだ方が幸せと思うのかな。

  • D-51abcd
  • ベストアンサー率20% (17/82)
回答No.2

貴女はセックスだけを楽しみたいのですか?結婚して、子供が欲しいのでは無く、気持ちの良いセックスを望むのなら別れれば良いと思います。 彼氏がちゃんと挿入、射精出来るなら問題はないでしょう。セックスに満足出来るように、バイブやローターも使うのは有りでは無いですか?

noname#223639
noname#223639
回答No.1

ノリが合う人なら 「セックスが下手、気持ちよくない」 って素直に言っちゃえばいいんじゃないですかね。 彼だってセックスを楽しみたいでしょうし、謙虚に受け止めてほしいですね

関連するQ&A

  • 結婚前提で付き合っている彼が短小で不安です

    結婚前提で付き合っている彼が短小で、結婚後の性生活が不安です。 彼は魅力的な男性で、ものの考え方、生き方、性格も全て好みで、正直なところ今まで出会った男性の中で一番好きです。大好きです。 彼からの愛情も感じますし、彼からのアプローチで結婚前提でお付き合いをはじめました。 そんな彼と3度ほどセックスをしました。 ですが、その3回が3回とも挿入にまで至りませんでした。 理由は彼の勃起が不完全だったこと(彼の年齢が41ですのでそのへんは考慮してます)ですが、それ以外にも彼はアソコのサイズがとても小さかったんです。 完全勃起の時に女性の平均的な手で握って亀頭が出るくらいなので(包茎ではありません)9センチくらいでしょうか。 太さも直径2センチくらいで人差し指と親指で握ると指がかなり余る感じです。 挿入してはいないので、それで感じるかどうかはわからないのですが、感じられるか非常に不安です。 また、彼は短小のせいでしょうか、前戯も下手でクンニもしてくれませんし女の体への知識不足を感じ、経験も浅いように思います。 長い夫婦生活を思えば感じる演技をし続けるのは苦痛ですし、なにより私自身がセックスが好きなのでそれだけで我慢できる自信がありません。 私は性欲が強く経験もそれなりにあり、性に対しても意欲的にいろいろと研究する方です。 いろいろと対策を考えてはいるのですが、どれも彼の協力が必要です。 女性側があまりに積極的にセックスに取り組むと男性は引いてしまうのでは…という不安もあります。 男性は自分の性器の大きさと勃起能力へのコンプレックスが強く、正直に話すとメンタルへのダメージが大きいと聞きます。 下手に話して彼が心理面でEDになってしまうのも怖いです。(そもそも3回も勃起が不完全ですし) ですが、この問題を解決するには男性側の努力と協力が必須です。 どうやったらこのような彼とのセックスを満足いく方向に持っていけるでしょうか。 彼に協力してもらうために、私はどういう言葉や態度を取ればいいでしょうか。 大好きな彼なので容易に諦めたくはないんです。 短小は生まれつきで彼のせいじゃないから。 ただ、万一努力の結果まったく快感を得られないということになると、我慢できなくなって夫婦生活が破綻してしまうんでは、とも思って心配です。 それも含めて、この件でアドバイスをお願いします。 今とても辛くて、私の性欲がこんなに強くなければ…私の膣が狭くて小さかったら…とくよくよ考えています。

  • -★助けてください!!!短小包茎のうえ、勃起しなくなってしまいました。

    -★助けてください!!!短小包茎のうえ、勃起しなくなってしまいました。 (1)バイアグラとか飲んでED勃起不全って本当に治るものでしょうか? (2)よく、ネットで仮性包茎矯正リングみたいな包茎治療器具が売られていますが、あんなんで本当に仮性包茎が直るんでしょうか? (3)ペニスを大きくするペニスサイズアップポンプ(なんか、ちんこに被せてポンプで吸引してペニスのサイズを大きくする器具)って、本当に効果あるんでしょうか? 生殖器の質問ばかりですみませんが、心底悩んでいますので、冷やかしや馬鹿にするような回答は勘弁してください。

  • EDになりたい

    勃起不全になりたいんですけどどうすればいいですか? 自分に勃起は必要ないのでEDになって勃起しない体を作りたいです 手近に出来てすぐ不全になる方法ってありますか? 性欲も一生なくす方法教えてほしいです 自分は前からセックスに興味がないしだから恋人作る必要もないですよね あとは邪魔です 性欲はあるけどやっぱりセックスに興味ありません 薬無しで楽に不全になれたら嬉しいです 勃起不全の人が羨ましいです 因みに10代です

  • セックスについて。

    わたしには、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 月に2~3回ほどセックスしていますが、加齢の為か、彼は勃起しにくいのです。 挿入してもすぐに小さくなってしまったり、中途半端な大きさでしか挿入できず、そして彼だけすぐにイってしまいます。 そんなセックスにわたしは不満です。 このごろ、会ってセックスするのが苦痛になってきました。 彼はわたしのことを想ってくれているのですが、わたしはもう別れてもいいかなと思い始めています。 本当は勃起不全の治療や薬を勧めたいのですが、言い出しにくくて言えません。 わたしは彼とのセックスはもうしたくないので、デートだけでもいいと思っているのですが、彼はどうしてもホテルに行きたがります。 別れてもいいでしょうか? 何と言って切り出せばいいですか?

  • 20歳で勃起不全?

    つきあってる彼の事なんですが、最近、セックスの時に勃起不全になり悩んでいます。セックスする前は勃起してるのですが、いざとなると小さくなってしまいます。私に前戯をしようとする時もすぐ小さくなってしまいます。口でしてもあまり大きくなりません。中途半端な状態で挿入するとそのうち大きくはなってくるのですが、完全な状態ではありません。そんな状態ですが、射精はしますし、しかも早いです。残尿感があると言う時があったり、深夜のバイトで体が疲れてるせいかな?と言っていますが、何かの病気の疑いもありますか?

  • 私は現在23歳です。勃起時に8cm,幅(太さ)が3.5cmしかない状態です。

    私は現在23歳です。勃起時に8cm,幅(太さ)が3.5cmしかない状態です。 包茎ではないんですが、短小で。。。 この事が原因で、sexをした事がないです。 実際、勃起時の長さはどのくらいあれば足りるのでしょうか?ど~したら良いのか分かりません。

  • 性行為の時間や勃起する時間の長さを伸ばす方法

    セックスの時間の長さを伸ばす方法ってありますか? 前戯や後戯を含まず3時間ピストンを続けられるのですが、それ以上になると勃起状態が維持しにくくなり硬さが半減します。 性欲が異常に強く射精の回数も1日5回以上するのですが、セックスのときは射精をあえて我慢して常に性欲を最大に保ちつつ勃起をし続けています。 そうしていても、3時間超えたあたりで性欲は強い状態なのに勃起だけが維持しにくくなります。 基本的に行為中は自分が動く方法をとるので、相手の女性はまだまだイケるといった雰囲気で求めてくるので、勃起し続けられないのが悔しいです。 そもそも生理的に何時間も勃起し続けるのが不可能だったら諦めがつきますが、何かしら方法があるのならどなたか教えて下さい。

  • 性欲減退から復活する方法は?ツボ、食事療法など。

    ウナギを食べると性欲が強くなると聞いたことがあります。でも、毎日ウナギを食べる気はしないので、もっと、持続的にできる性欲減退の回避方法があれば、教えてください。 性欲減退を回避するためのツボとか食事など具体的な内容を教えていただけると幸いです。 もし、専門的なホームページとかがあるようなら、URLを教えていただけると助かります。 ※勃起不全というわけではありません。 ※薬とかサプリとかは使いたくありません。

  • 彼とのSEX…

    まだ最後まで?Hしてないんですが…ちょっと疑問に思ってる事があります。いちゃいちゃして抱き合ったりしてるとなんとなくですが自分の足に男の人の性器が大きくなって【服はぬいでない】けどなんとなく当たってるってわかるんですがそれがまったくないんです。まだつきあって期間が短いのでそこまでオープンになれないので自分から触ったりとか恥ずかしくてできないんです…。前戯まではやったというか彼が色々私にしてくれてたんですが今までの経験上SEXを途中でやめる、私の事を満足させてくれてそれでおしまいってなかったので不安になりました。 自信がないから最後までやらないのかな?とかずっとこのままなのかなとかすごく不安になります。 服を着たまま勃起してもわからない状態って言うのは短小とかなんかの病気なんでしょうか? わかる人教えて下さい

  • セックスレスです。夫の変化に困惑しています。

    周囲には出来ない悩みなのでこちらでアドバイスお願いします。 私は幼児2人を育児中です。 産後、性欲が湧かなくなってしまい、けれど夫は求めて来るので、そのプレッシャーで夫とギクシャクしています。 何故こうなんだろう?と色々考えてみて、夫の変化も原因のひとつのように思うのです。 夫は、勃起はしますが、前戯が終わり、挿入するまでのほんの数秒の間に萎えてしまいます。 元々強い方ではありませんでしたが、加齢と共にそうなるようになっています。 と言ってもまだ30代前半なのですが… そうなると私のテンションも一気に下がってしまい、そこからまた盛り上げる事に苦痛を感じます。 こんなセックスならしない方が楽…なんて思ってしまうのです。 この不満を夫にぶつけるのはいけない事だと思い、ぶつけてはいません。 思い当たると言えば、 夫が大学生の頃、友人の女性と関係しようとした時、勃起せずに果たせなかったトラウマを抱えている事と、 数年前に包茎手術を受けた事です。 これらが関係するのでしょうか? 性欲が湧かない理由はそれだけではないでしょうが、とりあえずこの悩みを解決したいです。 誰にも言えず本当に困っています。 よろしくお願いしますm(_ _)m