• 締切済み

短小の彼と別れるべきでしょうか?

彼氏が短小(5cmくらい)で入っている感覚が全くなく、前戯もすごく下手でしかも勃起不全なのでセックスが楽しめません。 それでも最初は『なんとかそれなりに楽しめる方法があるかも』と前向きに努力してきましたが、やはり不満は募るばかりでいつからか避けるようになりました。 避けるようになって二年くらいになります。 年上でプライドもすごく高く、おまけにセックスに自信があるようなので不満は言えない雰囲気があります。 セックス以外は性格もノリも笑いのツボもとても合います。 今は私が体調不良(不安障害を患っています)でずっと断り続けていたんですが、ついに先日誘われてしまいました。 もう少し体調が落ち着いてから…と断りましたが、今後の事を考えるとやはり別れた方がいいのかなと悩んでいます。 不思議なのは、勃起不全なのに何故性欲があるのかが分かりません。 最中に立たなくて何度も白けたり中断しているのに、それでもまたしたいと思えるのが理解できません。 酷い事だとは思いますが、立たないのならもうセックスは諦めたら良いのにと思います。 それを無理矢理やろうとするからギクシャクするような気がします。。 今まで付き合ってきた人とはこんなセックスの事で悩んだりする事もありませんでした。 友達は絶対別れた方がいいと言いますが、私はセックスも確かに大切だとは思いますが心が繋がっていればそれだけで十分に思います。 皆さんなら別れますか? ちなみに勃起不全はおそらく年齢が原因だと思います。 治療をしたとしても短小なのは変わりないので、治療も必要もないと思うんですが。 私の考え間違っているでしょうか…?

みんなの回答

回答No.5

基本的には、別れた方が良いと思います。 ただ、あなたが、セックスも、妊娠も、出産もない人生を選べるのであれば、別れなくても良いと思います。 しかし、彼氏はセックスしたいそうなので、セックスのいろんなことについて、正面切って話し合う必要があります。 そうしないと、ずっと揉めます。(結婚したら、数十年も。) ちゃんと話し合って、じゃあ今後はこの路線にしよう、と一致出来て、実行できるのなら、別れなくても良いでしょう。 >年上でプライドもすごく高く、おまけにセックスに自信があるようなので不満は言えない雰囲気があります。 まずは、あなたが、その雰囲気を打破して、話を切り出すことが出来るかどうかです。 それすら出来ないのなら、別れた方が良いですし、話を切り出して激怒するような彼氏なら、なおさら別れた方が良いです。 2年以上付き合っているのに、セックスについて、するしないも含めて、フランクに話が出来ない人間関係は、先行き暗いです。

回答No.4

問題は挿入だけですよね。 そのほかのテクニックがへたくそなのは 貴方が何も言わないからではないですか? 気持ちよくないというのではなく、 こうしてああしてほしいをうまくリードし、 それで貴方が演技でもいいからイッタふりでもすれば バカの一つ覚えみたいに次から何も言わずともやってくれますよ。

• D-51abcd
回答No.3

追加の回答です。 立派な性器でも、包茎の人や、直ぐに射精してしまう人も居ますよ。 貴女は相手を性格出なく、セックスで選んだ方が幸せと思うのかな。

• D-51abcd
回答No.2

貴女はセックスだけを楽しみたいのですか?結婚して、子供が欲しいのでは無く、気持ちの良いセックスを望むのなら別れれば良いと思います。 彼氏がちゃんと挿入、射精出来るなら問題はないでしょう。セックスに満足出来るように、バイブやローターも使うのは有りでは無いですか?

noname#223639
noname#223639
回答No.1

ノリが合う人なら 「セックスが下手、気持ちよくない」 って素直に言っちゃえばいいんじゃないですかね。 彼だってセックスを楽しみたいでしょうし、謙虚に受け止めてほしいですね