• ベストアンサー

解析用HTMLタグを入れたほうが、検索されやすい等

FC2でHPを作っているのですが FC2のアクセス解析で、解析用HTMLタグを入れたほうが、検索されやすい等のSEO対策になったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himikoakb
回答No.1

これ、FC2アクセスの解析に役立つだけで検索されやすくなったりはしないでしょう。 グーグルのウェブマスターツールやグーグルアナリティクスを利用しなくては。

ahqgwgmu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。