• ベストアンサー

現渡しはどういう場合に使うのでしょうか

現渡しはどういう場合に使うのでしょうか? 利益は出る取引なのでしょうか? 簡単に教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

これはさまざまです。私の場合手数料の都合上現引き現渡しを多用します。値下がりで繋ぎ売りの積もりが株価回復見込み無しで見切る場合が多そうです。

phoneviet
質問者

お礼

なるほど。なかなか思うようにはいかないのですね。 現引きや現渡しも秘策ではないかもしれません。