• ベストアンサー

ドコモのスマホは

LTE回線 ハイスピード FOMA回線 が使えるのですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.3

Xi端末なら、Xi(3.9G LTE)、FOMA HIGH SPEED(3.5G HSDPA)、FOMA(3G UMTS)に対応。 FOMA端末なら、FOMA HIGH SPEED、FOMAに対応。 PREMIUM 4G端末なら、PREMIUM 4G(4G LTE-Advanced)、Xi、FOMA HIGH SPEED、FOMAに対応。

IMITZISF
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

たとえ、ドコモのLTE対応スマホであっても、格安simなどは、LTE回線が使えなかったり、使えたとしても、純正のdocomo simより速度が遅かったりします。

IMITZISF
質問者

お礼

回答No.2

「Xi機種」であれば、Xi(LTE), 3G(FOMAハイスピード)回線がいずれも利用できます。

IMITZISF
質問者

お礼

• _kappe_
回答No.1

古い機種だとLTE(ドコモでの呼び方はXi)には対応せず、FOMAとFOMAハイスピードだけです。 最近だとLTE-Advanced(ドコモでの呼び方はPREMIUM 4G)にも対応している機種があります。

IMITZISF
質問者

お礼