• ベストアンサー

渋川駅周辺にも温泉に入れる所はあるのですか?

渋川伊香保と言うのはよく聞きますが、 渋川駅周辺も温泉地に該当するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

駅の近辺にはないです 伊香保温泉か 赤城温泉 吉岡温泉 小野上温泉がありますが 小野上温泉は駅が小野上温泉駅です 駅の前が日帰り温泉です でも渋川駅からはみんなはなれています

nyoqpdipa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

該当しません。 渋川伊香保というのは、関越自動車道のICの名称です。 因みに伊香保町は、10年前に渋川市に併合されました。 伊香保温泉は湧出量も少なく、温泉街はしっかりしていますが、中心部以外は沸し湯という話を聞きます。

nyoqpdipa
質問者

お礼

ありがとうございました。