• ベストアンサー

読書がインプットならアウトプットは何でしょうか?

自分の考えを発言することでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.2

kfwyyapodox さん、こんばんは。 読書した本なしに一字一句間違いないように朗読するということでしょうね。

kfwyyapodox
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kuro804
回答No.3

おはようございます。 知識の入力が読書なら それで表れる出力というと感性、知性と言った所の”味付け”でしょう。

kfwyyapodox
質問者

お礼

• kaitara1
回答No.1

読書感想文とか読後感では。少しずれるかもしれないが、内容に感化されるとか啓発される、あるいは座右の書となるとか。

kfwyyapodox
質問者

お礼