• ベストアンサー

ファイルをアップできない  エラーobject

一週間前まで添付できたのですが急に出来なくなりました 急いでいるので困っいます あまりパソコンに詳しくないのでわかりやすくお願いします よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

Internal Server Errorは、サーバ側のプログラム動作エラーですから、利用者が出来ることは何もありません。 強いて挙げれば、そのサイトの管理者に連絡して対処してもらうくらいです。

soapwort-k
質問者

お礼

そうなんですね!私が何かしちゃったのかと!ありがとうございました