-PR-
解決
済み

新・野球狂の詩

  • 困ってます
  • 質問No.91759
  • 閲覧数72
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

最近昔のマンががいろいろ復活している中で
「野球狂の詩」も始まったと聞きました。
(何年か前、読み切りでその後の「野球狂の詩」は読んだのですが)

それはどこの何という雑誌に連載されてるんですか?
それとも嘘情報なのかな?
まさか・・少年チャンピオンじゃないですよね?(^^;
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

追加ですぅ~(^^ゞ

隔週の連載ですぅ~
今、出てるのには載ってなかったから
21日発売のには巻頭カラーで載るそうですぅ!
お礼コメント
noname#29367

早速の回答どうもありがとうです(^^)
しかしめちゃくちゃ早いですね~
恐れいります(笑)
投稿日時 - 2001-06-18 02:47:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

講談社の週刊モーニングに連載されてたと思いますよぉ~
講談社の週刊モーニングに連載されてたと思いますよぉ~


  • 回答No.3

hidamariさんの言うとおりモーニングで新野球狂の詩が連載されています。以前は月1回くらいの掲載でしたが、途中から隔週掲載になりました。単行本が2巻まで出ています。現在まで17話です。途中でまさかの展開がありました....。 ...続きを読む
hidamariさんの言うとおりモーニングで新野球狂の詩が連載されています。以前は月1回くらいの掲載でしたが、途中から隔週掲載になりました。単行本が2巻まで出ています。現在まで17話です。途中でまさかの展開がありました....。
お礼コメント
noname#29367

回答ありがとうございます。
もうコミックまで出ているのですね(笑)
今度買って読んでみます。
投稿日時 - 2001-06-18 02:50:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ