• 締切済み

ソフトの起動が悪い

PlayMemoriesHome起動が悪い。時間がかかる。起動しないこともある。 MySonyID 19460902@pa28 VAIO Tap20 モデルSVJ20238CJW シリアル番号0001805 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• fmxBeem
回答No.1

下記のリンクから対処方法をお試し下さい。 PlayMemories Homeが起動しない場合の対処方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1208029004879/