• ベストアンサー

外国人観光客の多くがMLBキャップをかぶっている訳

何故、外国人観光客の多くがMLBキャップをかぶっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.3

日差しがまぶしいことと、旅行先で気軽に買え、帰ってからかぶっていても変な感じがしないからかな?

noneya13
質問者

お礼

MLB帽でなくてもいいのでは。

その他の回答 (2)

回答No.2

No-1です。だから何処で見た時に結構多かったのか聞いているんだよ。場所は?どこの国の人?いつ?だいたい何人中に何人がかぶっていたの?

noneya13
質問者

お礼

MLBかぶってる人のほとんどが外人なのでは。

回答No.1

そんなの、かぶっている理由は本人に聞かない限り他人には分からないよ。それにどこで多くの人がMLBの帽子をかぶっていたの?具体的に見た時の状況(どこの場所で、どこの国の人でいつetc)を説明してください。例によって、ふと頭の中に思いついた事で、いつものように情報源は説明出来ないと思うが。

noneya13
質問者

お礼

結構多いと思うのですが。