• ベストアンサー

お散歩は許されないのですか

お散歩が危険な日本のままで良いのでしょうか 根拠としてお散歩中だった人は危害加えられたと 報道されています。 何をどう改善すれば安心して歩けますでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-karlee
回答No.1

正直時代が変わったなと自分も思います。 昔はそんな事は有りませんでしたがこうなった原因の大きな要因は恐らく日本がどんどん国際的になってきた事だと思われます。 なので今の時代に対応した 【刑罰等の法改正案】が必要不可欠で急務だと思います、しかしながら日本だけ? 政治家の先生方は民意が大きく動かない限り法改正案はしないでしょう、政権を取る事為に揚げ足の取り合いで忙しくそれに全力を尽くしているようなので。

habataki6
質問者

お礼

外国人なんていうの日本の文化や伝統に従わないなら うろつかれるのは危ないですよね。 ありがとうございます。