• ベストアンサー

デスクトップ・ウインドウ画面の文字の陰

デスクトップの文字の画面に陰がついています。コントロールパネル・ゴミ箱などの文字に陰がついています。この陰を消したいのですが・・・教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226686
noname#226686
回答No.1

コントロールパネルからシステムとセキュリティに進み左項目の中の一番下システムの詳細設定をクリック詳細設定の一番上のパフォーマンスの設定をクリックしてウインドウの中を 下にスクロールすると項目の中にデスクトップのアイコン名に影を付けるのチェックをクリックして外してから全て閉じて再起動で完了以上となります。お役に立てれば幸いです。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。私の8.1は「システムとセキュリティ」の一番下はコンピューターの簡単操作になっています。わからないのであきらめます。