• 締切済み

札幌でボルダリングをするなら

近々友人と3人でボルダリングをする予定があるのですが、3人ともボルダリングはまったくやったことがありません。 札幌在住のため市内で行こうと思っていますが、初心者におすすめなのはどこでしょうか? ちなみに3人とも21歳、女性です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#257795
noname#257795
回答No.1

手稲区新発寒にウィッパー・スナッパー・ジムというボルタリング専門ジムがあります。 初回は【体験プラン】の利用となります。 地元ローカル番組の「なぎさのミライ!ドライブ!ティービー」にて紹介されていました。初心者が先生の指導を受けながら上達していくという内容だったので、未経験者にも十分楽しめると思います。

参考URL:
http://whippersnappergym.com/
noname#222352
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいすみません 先生についてもらえるのはとてもありがたいですね! 今週末に行くことになりましたので、ここに行ってみようかと思います! 回答ありがとうございました。