• 締切済み

友達の喧嘩 仲裁

友達三人が喧嘩しました。 1人が2人に対して、2人が嫌いと言いました。 理由は、三人は寮生活を送っています 同じ部屋です 四人部屋で、三人以外の女子1人がその子をこき使ったりします。それを見て見ぬ振りしたり、助けないため、こき使われていた一人が なんで、無視するの?助けてくれないの? と2人に言いました。 すると、2人は全く気づいていなかったらしく、分からなかったといってました。 2人はこき使われていた子と仲良くしたいのに、その人は、もう一切関わっていきたくないと言っています。 これは、距離をおくべきなのか、 中を戻すために努力するのか どっちがただしいのでしょうか? 三人には仲良くしてもらいたいのが個人的な意見ですが… 本当につらいです。

• 高校

みんなの回答

• ao_juku
回答No.1

よろしくお願いします。 「関わっていきたくない」と述べている以上、冷却期間は必要です。 冷静になってから、話を聞いてみるのがいいかもしれません。 現時点で質問者さんがどうにかできることでは無いと思います。 あまり根つめないように、応援してます。