• 締切済み

キッチンにハンドソープがないって

キッチンにハンドソープがないって 実際料理前に手洗ってないときもありますよね? 洗面所で洗ってるとかっていいますけど。

みんなの回答

• E-1077
回答No.4

無臭の物ならいいんですけれどね。 ハンドソープ代わりの洗剤があるので・・・・それで代用できるでしょう? ハンドソープよりもアルコール除菌剤の方がずっといいと思いますけれど・・・・。

• Macpapa10
回答No.3

食器洗い洗剤で手を洗ってます。

• tknkk7
回答No.2

洗う成分違う。

noname#223639
noname#223639
回答No.1

自分はトイレ・台所・風呂場には何も置かない主義で、料理もたまにしかしないので、料理前は必ず洗ってます。 でも、前にはハンドソープを置いてあった時の方が洗ってたのは確実ですね。