• 締切済み

GACKTの昔の体のようになるには

この昔のGACKTのような体になるには、どのようなトレーニングをして、どれぐらいの体脂肪率にする必要があるのでしょうか

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

この腹筋はしーじーっすよ。体の角度が斜めでひねっているのに、腹筋はほぼ真っ直ぐで角度が合わないじゃないですか。それを無理やり合わせているから腹筋の下の部分が明らかに不自然ですよね。 今だったらもっと上手な人がいっぱいいますが、10年前ならプロでもこの程度だったかもしれませんね。 ちなみに最近ぱったりと見かけない芸人のもう中学生の「奇跡の一枚」とされたこれですが、彼のこの見事な腹筋は、メイクだそうです。 http://pic.prepics-cdn.com/maki210/8673480.jpeg