• 締切済み

昔のファミコンのソフトのタイトルが知りたい

今から約28年ぐらい前のソフトで、主人公が女の人を助けに冒険に出る話だったと思います。 『ソードを手に入れた」という言葉しか覚えていません。すみませんが分かる方よろしくお願いします。

• hura3
  • お礼率80% (110/136)

みんなの回答

• mshr1962
回答No.3

ソードでなく剣、神剣ならこれかもしれない。 「愛の伝説 オリュンポスの戦い」

hura3
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながらこれも違います。

noname#220369
noname#220369
回答No.2

女の人を助けに行く話ではなかったと思いますが、時期的に貝獣物語はどうでしょうか? http://www.geocities.jp/retrogamers102/kaiju.html

hura3
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら違います。何となく暗いイメージでした。

noname#222867
noname#222867
回答No.1

ゼルダやろ

hura3
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、そういう分かりやすい名前ではなかったです。