• 締切済み

或るサイトで固まるのは

Gサイトで〇タをつけようとするとPCが固まってしまいます、何度修正、履歴削除など云われる方法は手のつくしようもなく試みたのですが「固まる」のは何故ですか、又解決方法を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• ayumi9821
回答No.1

WindowsNT・2000を使っているからではないでしょうか。ちなみにここで旧OSをインターネットで使っていると告白しますと、たたかれるので自粛した方が身のためです。私も何度も被害に遭いました。  ブラウザの問題と思うので(OperaかFirefoxかInternetExplorerですよね?)NetScapeやQtWebに変えてみるというのはどうでしょうか。