• ベストアンサー

缶詰のパンはどこで売ってる?

非常食用に缶詰のパンがあるのを聞いて、一度たべてみたいのですが、 通販でまとめ買いではなく、2~3個から買える関東圏のお店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3
hide_momiji
質問者

お礼

ありがとうございます。 たまに通る道すがらなので、道の駅、いってみます。 たすかりました。

その他の回答 (2)

• chie65535
回答No.2

追記。 アキモトのパンの缶詰は、九州震災の関連でテレビで紹介された為、非常に品薄になっていて、一番美味しい「プレミアムシリーズ 那須高原バター味」は手に入りません。公式サイトでも「1ヶ月から1ヶ月半待ち」と書かれています。

hide_momiji
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、確認しました。 しばらくまとうかとおもいます。

• chie65535
回答No.1
hide_momiji
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひとつから買えるネットショップがあるんですね。 ただ、品薄のようで、しばらくまたないといけないようです。