• ベストアンサー

コーラはなぜカフェインが入っているのですか?

コーラの実に、カフェインが入ってるのでしょうか? それとも後付けでカフェインを添加しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>コーラの実に、カフェインが入ってるのでしょうか? その通りです。 ・アメリカンブランド こぼれ話 #16 コカ・コーラ http://www.nybct.com/5-43-coke.html

tziuvettivtgm
質問者

お礼

ありがとうございました。