• ベストアンサー

至急お願いします!

画像の問題の答えはこれで合ってますか?また、違っていたら解説お願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.3

添付画像が、当方では”ボケテ”いるのです。・・・何を、書けばいいの。

その他の回答 (2)

• ImprezaSTi
回答No.2

鉛筆書きされているが、画像からではサッパリ分かりません。 また、質問内容から見ると、単位さえ理解できれば中学生レベルの問題だと思うが、それでも誰かに聞かないと不安ですか?

• hg3
回答No.1

ここは、宿題の答え合わせをしてくれるサイトではありません。 そういうサービスが必要なら、お金を払って家庭教師を頼んで下さい。 もし、勉強で分からないことがあるなら、あなたが、どこまで理解していて、どこが分からないのかをちゃんと説明しなさい。 そうしないと、あなたがどこでつまづいているのかが分からず、適切な回答ができなからです。 そもそも画像の問題は、基礎が分かれば解ける簡単な問題です。 その基礎すらわからないなら、まず教科書を読まないといけません。 教科書が分からない人に、問題の答えを教えたって理解できません。 理解できないから、また同じような問題を質問する。あなたは、これの繰り返しでしょ。何度同じことを繰り返したら気が済むの?いい加減に反省した方がいいよ。 ここで、答えだけ教えてもらって、それで宿題やったことにするのであれば、それはテストでカンニングするのと同じ。不正行為です。 それに、質問したいなら問題や回答をきちんと書き写すくらいの努力をすること。写真だと見にくいし、問題の文章も一部切れてます。これも何度も指摘をされてますよね。なのに、そういう指摘は無視ですか? 教えてもらいたいなら、教える側の立場になって、分かりすく質問するのがマナーでしょ。マナーを守れない人間って最低だよね。