• 締切済み

女性の気持ち、理解できません

chika-raの回答

• chika-ra
回答No.7

なんだかこういう質問が前にあったような・・・ それはさておき まずはじめの部分にあった女性の行動ですが 私も理解できる部分と出来ない部分があります 相手のプライバシーなどに関する部分はとても嫌ですね これは付き合う以前の問題で立ち入る事を 相手に許されて初めて出来る事だと思います 甘えるというのはお互いの関係で変わってくるでしょう 愛情表現としての甘えるなら2人にとっては 良いスパイスではないでしょうか? 小さい子が好きというのは必ずしも そうではないでしょう 嫌いな人も、苦手な人もいます (男女関係なく) もちろん、子ども好きな人も性別関係なくいますよ 風俗は男性、女性でかなり考え方が違います 女性がなぜ嫌がるかというと セックスは多分に精神的な面が大きいからではないですか? 好みの事は第一印象としてはあるでしょう でもそれだけで付き合えるような 単純な作りになっていないのが人間です だから見た目や職業だけではお付き合いできないし もっと内面を知ろうという行動に結びついて 行くのではないでしょうか? それが愛情や、友情に発展したりするのでしょう 子どもの可愛さについては 先ほどもかきましたがすべての人が 同じ意見という事はないでしょう 母性本能の強い女、優しい女ぶるための 手段なのかという事ですが そういう人もいるでしょう ですが大体の場合は本心からではないでしょうか? 人間は頭が大きくてからだの小さいもの、目の大きいものには (例えば生れたばかりの赤ちゃんや動物の赤ちゃん) 基本的に関心を持つようになっているそうです それは自分を保護してくれる者に対する 最初のアピールなのだそうです そう思えば納得できる部分もあるのではないですか? それから子どもを持つ人たちに (あなたのまわりにもいらっしゃるでしょう) 最後の部分は聞いてみたらいかがかしら?と思います ほとんどの方は自分の命をなげうってでも 子どもに何かあった時には守る行動をされると思いますよ 男女間の愛情は存在するとは思えない という事ですが あなたのまわりをよ~く見回してください 答えが見つかるのではないですか?

tsaura
質問者

お礼

いくらか気が晴れました。理屈を知ると安心します。  あと子供を持つ人に、とありましたが、わたしが聞きたいのは<赤の他人の子を>ということです。それと男女間の愛情ですけど、いませんね、そんな夫婦、カップル。男は女を慰み物としてだけ扱うか、暴力をふるったり、生活費をいれなかったりです。そうでない人がいるのなら、一度見てみたいものです